mini-counter
mini-counter

日本大使館前少女像で韓国「賠償金は払え!撤去はしないぞ!他にも恐喝のネタはある」

少女像報道で韓国、在韓日本大使館幹部を呼び抗議 「少女像は民間(団体)が建てたもので、政府があれこれ言えるものではない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451135161/

≪韓国外務省当局者は26日、慰安婦問題で、ソウルの日本大使館前に設置された被害女性を象徴する少女像移転を韓国政府が検討しているとの日本メディアの報道について、 在韓国日本大使館幹部を呼び抗議したと明らかにした。

韓国外務省当局者は「少女像は民間(団体)が建てたもので、政府があれこれ言えるものではない」と主張。
また同省報道官は「根拠のない報道が日本で続いている」と述べ「日本が誠意を持って会談に臨むのかも疑わしい」と強い不快感を示した。

一方、少女像を建てた元慰安婦の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の尹美香・常任代表は同日、聯合ニュースに「少女像は既に公のもので、移転は不可能だ。
日本政府に解決の意思があるなら、駐韓日本大使が少女像の前で(元慰安婦らを)追悼することが筋だ」と述べ、反発した。≫

巷間の意見>>
………………………………
公道ちゃうんかい
………………………………

(T-T)ノ~ 法律よりも感情を尊重する国ですから…

巷間の意見>>
………………………………
・という報道に関する文句を、日本政府に言うバカ韓国政府www
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国の感覚では、普通に「こんにちは」と挨拶しているようなもの

巷間の意見>>
………………………………
報道こそ民間がやってるから政府があれこれ言えるものじゃないのにねw
いや韓国では政府があれこれ言えるのか?w
………………………………

(T-T)ノ~ 法律よりも感情を尊重する国ですから…

巷間の意見>>
………………………………
ほんと、こいつら頭が悪いな
何でこんな連中に気を使って手玉に取られてたんだ?
………………………………

(T-T)ノ~ 日本が属国だからだよ


巷間の意見>>
………………………………
韓国に取って嘘慰安婦問題が解決したら日本貶める事案が無くなって発狂するだろ
バ韓国は解決したくないわな
………………………………

(T-T)ノ~ 大丈夫。ネタは尽きない。また捏造すれば良いだけだから↓

反日”を続ける彼らの本気度は? 韓国の「刑務所歴史館」に潜入
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451126527/

≪2015年11月23日、靖国神社のトイレで爆発音がした。現場にはデジタルタイマー、基盤、電池などが見つかった。犯人と目される、チョン・チャンハン(全昶漢)容疑者(27)は、日本に再来日して、建造物侵入容疑で逮捕された。
再来日した際には、火薬や、タイマーなど、時限爆弾の材料だと思われる物を持っていたという。警視庁は火薬類取締法違反容疑などの適用も視野に捜査を進めている。

公共施設に爆弾を仕掛ける行為は、あからさまなテロ行為だ。今回は死傷者が出なかったが、それはたまたまである。ISISイスラム国)が行っている、残虐な殺人行為となんら変わらない。

テロ行為に対する刑罰は優しくはない。今回捕まった容疑者も、罪が確定してしまえば、そう簡単にシャバには戻れないだろう。いつか、出られたとしても、不自由な生活が待っているはずだ。
それほどのリスクを冒してまで、テロ行為をするというのは、心中にとても強い憎しみがあるに違いない。

靖国神社は、幕末以降、戦争などの国事に殉じた軍人たちを英霊として祀った神社である。そのため攻撃対象になりやすく、これまでも落書き、小便をかける、放火など、嫌がらせをされたことがあった。

第二次世界大戦が終わって70年が経った。それだけの時間が経ちながら、なぜ彼らは、強い“恨み”を持ち続けられるのか。

韓国に詳しい人に話を伺うと、

「理由のその1つには、韓国には“恨み製造工場”的な施設がたくさんあるからだ」

との答えが帰ってきた。反日感情を高めるための施設だという。実際に足を運んでみた。

西大門(ソデムン)刑務所歴史館は、韓国の首都、ソウルにある施設である。元々は、大日本帝国が建てた韓国初の近代刑務所であり、戦後、韓国が独立した後も、刑務所として利用されたが、1987年に移転し、役目を終えた。
建物は史跡として指定され、1998年からは、「西大門刑務所歴史館」として一般公開されている。

僕が足を運んだのは、真冬の平日の昼間だったのだが、多くの人が見学にいて少々驚いた。もちろんディズニーランドのような混雑ではないが、次々に人が入ってくる。家族連れ、恋人同士などレジャーやデートで来ている人も多かった。
わざわざ、デートでこんな辛気臭い場所を選ぶ気持ちはちょっと分からない。僕が見たところ、日本人は僕以外にいなかったが、睨まれたりはしなかった。

建物は100年以上前の建物とは思えないほど立派に健在していた。赤いレンガの建物がずらりと並び壮観だ。韓国には、日帝時代に建てられた建物がたくさん残っている。
地震が少ないからなのか、空襲で焼けなかったからか、古い日本の建造物は、日本よりもたくさん残っているような気がする。中には「日本に恨みを持ち続けるため」というネガティブな理由なために、保存されている建物もあるという。

展示物は、蝋人形館の拷問コーナーのような悪趣味な物も多かった。逆さに吊るして、ヤカンで水責めをしていたり、トイレ用の木の樽しかない部屋の中に女性を監禁していたり……。

過去には、老婆の生爪を剥がしたりする展示物もあったらしいが、事実ではなかったため撤去したらしい。捏造した過去を立体で作って展示するって、結構な大問題だと思う。

人形は撤去されたが、セットはそのままだ

拷問道具もたくさん展示してあった。実際に体験できるコーナーもあり、子どもたちが被ったり、嵌めたりして、キャッキャと遊んでいて、なんだか嫌な気持ちになった。

拷問道具を嬉々として被る韓国人が多かった

監獄に入っていた人たちの写真が、一面に何千枚も張り巡らされた部屋もあった。写真には、生年月日、名前、番号が書かれている。
それとは別に死刑部屋があり、死刑にされた人たちの写真が黒い木の枠に入れられ展示してあった。天井からは首吊りのロープがかけられていて、とても暗いムードが漂っている。

監獄もほとんど当時のまま残っていた。監獄の中には陰鬱な顔で収監された囚人がおり、鬼のような顔で怒鳴る日本人の看守の人形が立っている。

全体を通して、日本に対する恨みで満ち満ちた博物館だった。僕は、日本人として、怒りや、悲しみよりも恐怖を感じた。不特定多数の人に恨まれているというのはとても怖い。
実際に、ここの展示物を見て怒りを感じ、韓国の日本大使館に火炎瓶を投げ込んだ、韓国系の中国人もいたという。

このような反日施設は、独立記念館など複数ある。街中には慰安婦像も建っている。今回の靖国神社爆破事件の犯人も、教育によって日本を恨んでいたにちがいない。

2013年、朴大統領は「日本を1000年恨む」と発言したが、結構本気かもしれないと思った。日本人はあと998年、恨まれ続ける覚悟をするべきなのかもしれない。≫

巷間の意見>>
………………………………
人生を楽しむのが日本人、韓国人のこの思考が笑えるw
韓国人は人生を苦しむために生まれてきた人たちだから、
戦後生まれで自分には関係なくてもなにかに苦しんでるw
業だなw
………………………………
韓国の伝統的な精神は「恨の精神

歴史の捏造をしてまでも恨む対象が必要となる原因は韓国の「恨の精神」から生まれてい
………………………………

(T-T)ノ~ あまりにも過酷な生活環境だと、何かを恨んでいないと生きる気力が湧いてこないんです。韓国に限った話ではないです。

巷間の意見>>
………………………………
韓国人は竹島不法占拠や歴史捏造、大地震で大変なネパールでの人身売買に精を出している場合じゃないよね。
正しく性奴隷だった「洋公主」「韓国軍トルコ風呂」などの被害者から、目を逸らさず向き合い謝罪と賠償をしないとな。
これらは韓国が、自国に不都合なのでひた隠しにしている凄惨な歴史です。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17749.html
http://rekisi.amjt.net/?p=355
http://japan.hani.co.kr/arti/international/20445.html
http://www.sankei.com/smp/world/news/151016/wor1510160050-s.html
http://www.sankei.com/premium/news/150704/prm1507040011-n1.html
http://n.m.livedoor.com/a/d/10074375?guid=ON&f=110
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150511/frn1505111829010-n1.htm

この動画も解りやすいので見てくださいね。
http://m.youtube.com/watch?v=OgGxbSxsJS4&t=39
………………………………

(T-T)ノ~ 自分のやっている加害行為を別人の行いにすり替えて自身は被害者に成りすましてて勝手に怒りまくるのは朝鮮人の習性です。

巷間の意見>>
………………………………
韓国の反日作品

小説

■金辰明 、『ムクゲの花が咲きました 』 1993年 - 小説。作中に韓国が北朝鮮と手を結び日本に核を撃ち込むという戦略シナリオを読む部分がある。大ベストセラーとなり映画化された。

■李ソンス 『ウイルス壬辰倭乱 』、1990年 - 小説。地震による日本列島の危機の中、沈没クーデターを起こし、自衛隊を「日本軍」に改編した日本が、
 世界に誇る航空母艦「トヨトミ」や、脅威のウィルス「ヒデヨシ・ウィルス」で韓国人ホロコーストを計画。韓国人の主人公が計画を阻止する内容。

■金辰明、『皇太子妃拉致事件』、2001年 - 小説。韓国人が皇太子妃雅子を拉致する。NHKハングル講座がとりあげ問題となった。

■チョン・ソンヒョク 『百済書記 』、2002年 - 高校生が書いた歴史小説。日本の天皇百済人であり、敬宮愛子内親王百済王家の子孫と恋に落ち、歴史「真実」を悟る。
 和田春樹が「良心的日本人」として登場する。和田の思想・主張以外、事実と異なるところが多い。

■金正鉉 『安重根が安倍に向かって発砲』 2014年 - 小説。安重根が現在に蘇り、安倍首相を銃撃するという内容。[3]

映画・テレビドラマ

■『憤怒の王国 』、1992年 - テレビドラマ。MBCで放映。李朝の末裔が復讐のため天皇を狙撃する。狙撃の場面には、実際の即位の礼の映像が使われていた。
  この番組に対して日本の外務省が抗議し、国際問題に発展しかけたこともある。1994年日本語版が第三書館より出版された。

■『ムクゲノ花ガ咲キマシタ 』1993年 - 韓国の映画。日本が大韓民国から核攻撃され、日本が滅亡する。内容が過激な為、日本での放映や放送はされていない。
  動画有り
  https://www.youtube.com/watch?v=dJhvm4D506I

■『幽靈 』、1999年 - 映画。韓国の潜水艦が沖縄を始め、東京や大阪、札幌や福岡など日本の主要都市に核を撃ち込もうとする。劇中では艦内で「核攻撃派」と
  「時期尚早派」が対立するが、「核攻撃派」の副艦長が「沖縄県民は運が良い、あと2時間寿命が延びた」といったセリフが有り、また「時期尚早派」の主人公も
  韓国が先制攻撃をすれば「祖国が火の海に成ってしまう」とのスタンスであり、対日核攻撃を全否定する主張はない。

■『ロスト・メモリーズ』、2002年 - 映画。日本の朝鮮半島侵略から一世紀経過したソウルの仮想世界観を描いた。光化門にある銅像が李舜臣から豊臣秀吉に変えられている。

■『韓半島』、2006年 - 映画。南北融和後の近未来、日本との外交戦争が勃発し、東海(日本海)上で韓国海軍と海上自衛隊武力衝突寸前にまで陥る。公開初期は
 大ヒットするが、同時期に公開された怪獣映画『グエムル-漢江の怪物-』に押され気味になる。また、主要メディアは条件設定に否定的な論調を展開した。
 日本が明治時代に大韓帝国と結んだ(架空の)条約(仮にそのような条約があったとしても、日韓基本条約締結時に失効している)を盾に南北鉄道の利権を簒奪しようとする、
 国際常識的にありえない設定が採られた。
………………………………

(T-T)ノ~ ネタが浮かばなかったらとりあえず反日で…

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

 

mini-counter