mini-counter
mini-counter

SMAP騒動!安倍首相国会答弁&メリー喜多川激白&NHK紅白のマッチトリの真相

SMAPメリー喜多川」独占インタビュー “中居からも誰からも何の連絡もありませんでした”
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453236229/

≪生謝罪が行われる前、各スポーツ紙は〈木村を除く4人の独立には、大手プロダクションの後ろ盾がある〉という趣旨の記事を報じていた。芸能担当記者によると、

「大手プロとは、タモリなどが所属する『田辺エージェンシー』のことです。
タモリが長年司会を務めた『笑っていいとも!』に、メンバー3人がレギュラーとして出演し、とりわけ中居はタモリとの親交が深い。
その関係もあり、4人は『田辺』へ入ることが決まっている、との話が出回りました」

この騒動と『田辺』との関連について尋ねると、メリー氏はこう答えた。

「昨年末、12月27日だったと思いますが、私の友人からの伝言で、田邊さん(昭知・田辺エージェンシー社長)が、私に『4人を元に戻してくれないか』と言ってらっしゃるのを知りました。
田邊さんは、SMAPはひとつであるべきだし、ジャニーズ事務所を出てはいけない、とのお考えだったようです。
 
田邊さんによれば、中居に対して、あとの3人をきちんとまとめて、ジャニーズ事務所に挨拶に行くこと、
そして、仲間が1人、ある意味ケンカみたいになっているのだから、木村にも謝ってきなさい、と既にきちんと伝えてあるとのことでした。
そこで私は『では、それを待ちます』とお返事をしておいたのです」

仮にこの時、中居サイドがすぐにきちんと謝罪をしておけば、今回の一件は起こらなかったに違いあるまい。

「ところが、その後、中居からも誰からも何の連絡もありませんでした。年末から既に1週間以上、経っています。私はどうしようかな、と思った。
そのまま1月7日まで待ちましたが、結局、それでも何の動きもないままでした」

そこで、田辺エージェンシーに赴いたメリー氏。4人からの連絡がないことを伝えると、田邊氏は驚いていたという。

中居ら4人がなぜ躊躇し、すぐに行動に移さなかったのかは定かではない。
事態を甘く見て、正月休みをのんびりすごしていたのか、それとも高を括っていたのか。

「きちんと言っておきたいのは、私は4人を追い出したわけでも、受け入れないと言ったわけでもありません。
むしろ田邊さんから言われて『受け入れます』とお返事をしました。それなのに、誰も挨拶に来なかった。これははっきりとさせておきます」
 
結果、メリー氏、そしてジャニー喜多川社長に対して謝罪が行われたのは、1月17日午後11時――「SMAP×SMAP」放送の前日になってのことだという。

100分間に及んだインタビューでは、工藤静香・木村夫人との関係、飯島室長の退社時期、そしてジャニーズ事務所の後継者についても語った。≫

まとめコピペ>>
………………………………
ジャニーズ事務所の副社長メリー喜多川氏による、飯島三智マネージャーと木村拓哉氏以外の4人のメンバーに対するパワーハラスメント


■メリー副社長勝利宣言
「どうせ4人は私に謝るしかない
戻ったらボロ雑巾のように使ってやる」

http://i.imgur.com/J0LfLlM.jpg


週刊新潮 2016/1/21号
【辣腕「女性マネージャー」は追放!「国民的アイドル」修復不能の内部対立】
4対1に分裂!「SMAP」解散への全内幕
http://up2.cache.kouploader.jp/koups15946.jpg
http://up2.cache.kouploader.jp/koups15947.jpg

ちなみにジャニーズ事務所には、ジャニー社長とメリー副社長の他に、もう一人、代表権を持つ人物がいる。
メリー氏の実娘である藤島ジュリー景子副社長だ。
ジュリー副社長は事務所内で嵐のマネジメントを担当し、大ブレイクさせた実績を持つ。他にTOKIO関ジャニ∞なども管轄下に置いている。
一方、飯島室長は、SMAPの他にKis-My-Ft2などを担当。彼女らがライバル意識を燃やしていると見た一部メディアは、事務所内にジュリー派と飯島派があり、
派閥争いが行われていると報道。2人が次期社長候補として、後継ぎ争いを展開しているとまで書き立てた。

その内紛の存在を明確に炙り出したのが、昨年の『週刊文春』のスクープ記事「ジャニーズ女帝 メリー喜多川 怒りの独白5時間」(1月29日号)だった。
メリー副社長がインタビューに応じ、胸の内を洗いざらい明かしたものだ。曰わく、
「派閥があるなら、それは私の管理不足(中略)今日、(飯島氏を)辞めさせますよ」「私の娘が(会社を)継いで何がおかしいの?(中略)次期社長ですよ」
しかもインタビュー中に事務所に飯島室長を呼びつけ、こう詰問した。
「飯島、私はこう言いますよ。『(中略)対立するならSMAPを連れていっても今日から出て行ってもらう。あなたは辞めなさい』と」

平身低頭の飯島室長に辞職を迫る勢いだった。この時以降、飯島室長は自身が役員を務める関連会社を拠点に現場を飛び回り、本社には一度も顔を出さないようになったという。
SMAP解散の真相 紅白で決定的なミゾ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/494354/

発端は昨年1月に「週刊文春」で報じられたメリー氏の告白記事。かねてジャニーズ内ではSMAPを手がけるI女史の勢力と、 「嵐」などを担当するメリー氏の愛娘・藤島ジュリー景子氏の勢力が、ライバル関係にあると言われてきた。
これを伝え聞いたメリー氏が「派閥などない!」と激高。I女史を呼びつけ、記者の眼前で「(対立するなら事務所を)出て行ってもらう!」と叱責した。

「この顛末が誌面に載り、Iさんは完全にメンツを潰された。SMAPメンバーの5人も“育ての親”が公開処刑され、さらに自分たちも『ダンスが踊れない』 などとディスられたことに激怒。その時点で『(退社するなら)自分たちも付いて行く』とIさんに伝えていた」(芸能プロ関係者)

昨年の紅白では決定的な事件も起きた。当初、I女史の猛営業で白組司会は木村で“内定”していたが、これにメリー氏が激怒。
「あなた、事務所の方針もわからないの!」と再びI女史を叱責したという。結果、土壇場で「V6」井ノ原快彦(39)にひっくり返った。
「これで完全にIさんの心が折れた。NHKは彼女へのわびの意味も込めて、本番で紅組司会の綾瀬はるかと木村の掛け合いシーンを用意したが、 これにメリー氏は『何なのよ、これ』と不快感をあらわにしたそうだ。もうIさんには辞める以外の選択肢はなかった」(同)
………………………………

(T-T)ノ~ 何故かメリー喜多川に土下座するNHKでした。

巷間の意見>>
………………………………
すごい89歳だな。
うちの爺さんは80程度だが、もう気力失せて何もできないぞ。
生きる屍みたいになってる。

やはり勝ち続けてきた人間は違うな。
………………………………

(T-T)ノ~ 権力欲=生命力ですね。

安倍首相「SMAP存続してよかった」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453175699/

≪分裂・解散危機が報じられていた人気グループ、SMAPが活動を継続する意向を表明したことについて安倍晋三首相をはじめ、多くの閣僚から言及が相次いだ。

19日午前の参院予算委員会で、安倍首相は「政治の世界もそうだが、同じグループが長年続いていく上で、さまざまな課題もある。
しかし、多くのファンの方々の期待に、また願いに応えて、グループが存続するのは良かった」と歓迎した。

菅義偉官房長官は同日午前の記者会見で「これからも国民から親しまれ、夢と希望を与え続けられるように、さらなる活躍を期待したい」と述べた。

中谷元防衛相も「雨降って地固まる。雪降って絆固まる。話し合いによって氷が溶ける」と述べた上で、
安全保障関連法にある「存立危機事態」を引き合いに出し、「存立危機を脱したことは国民にとっても良かった」と語った。

遠藤利明五輪相は「2020年東京五輪大会で、特にパラリンピックSMAPの応援は大変ありがたかった。
これからもみんなで力を合わせて活躍し、日本の皆さんに元気を与えていただきたい」と要望。

高木毅復興相は「誰からも愛させるグループで、子供たちにも若者にも年配の方にも幅広いファンを持っている。これまで通り活動していただければ何よりだ」との認識を示した。

加藤勝信拉致問題担当相は「30年近い活動をされ、さまざまなヒットを飛ばし、国民的に歌われる歌もあった。国民にとって大変うれしいニュースだったのではないか」と明言した。≫

巷間の意見>>
………………………………
あんな悲惨なシーンを見て「良かった」とか言っちゃうんだな
いい加減な男
………………………………

(T-T)ノ~ どうでもよかったという意味だろ。

2016.1.19【SMAP解散】 安倍首相「存続してよかった」

民主党の斎藤嘉隆氏の質問に答えた。
http://www.sankei.com/politics/news/160119/plt1601190010-n1.html
………………………………

(T-T)ノ~民主党・斎藤嘉隆
SMAP解散について安倍総理に通告外で質問】 2016年1月19日
https://www.youtube.com/watch?v=1FuRtpYpUaQ

巷間の意見>>
………………………………
こんなもん一々答えるなや
質問するやつも馬鹿なら答えるやつも馬鹿すぎるわ
緊張感無さすぎだろ
………………………………

(T-T)ノ~ 不自然な質問ですね。CIAの命令で質問したのか?

巷間の意見>>
………………………………
どうせなら「メリーさんの言動についてどう思いますか?」とか
「圧力で謝罪を繰り返す姿をみて何を感じましたか?」とか
そういうグイグイえぐる質問をしろよ
………………………………

(T-T)ノ~ 予算委員会では無理だろ。斎藤議員も恥ずかしそうに質問していたし中居と同じで無理矢理言わされたのでは?
CIAが何を考えているのかは不明ですが…。NHKを使っているのがポイントですね。

巷間の意見>>
………………………………
http://i.imgur.com/6PtTMR8.jpg

年金は溶かしてるが個人的に儲けてる塩崎厚労相

塩崎厚労相は“株長者”
年金の株運用拡大を主張
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-09-22/2014092201_04_1.html

“株長者”閣僚ホクホク
塩崎厚労相は資産6割増
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-11-21/2014112114_02_1.html

 “塩崎厚労相銘柄”に市場が注目
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154309
………………………………

(T-T)ノ~ インサイダーゲーム。

巷間の意見>>
………………………………
>高木毅復興相は「誰からも愛させるグループで、子供たちにも若者にも年配の方にも幅広いファンを持っている。これまで通り活動していただければ何よりだ」との認識を示した

パンツ返せwww
………………………………

(T-T)ノ~ 斎藤議員が訊いたのは安倍首相だけ。これは記者がおもしろがって質問したんですね。日本人は晒すが好きですね。

巷間の意見>>
………………………………
ジャニー喜多川の「性的児童虐待問題」は国会でも取り上げられ、東京高裁も事実認定しニューヨークタイムズなど海外メディアでも報道されているのに、何故か日本のマスコミだけスルーしてるしね。

最近のマスコミは安倍売国政権を全力で擁護し、権力の監視機関として機能していないどころか、権力と完全に同化している。

政府と癒着するマスコミ幹部を手当たり次第に襲撃して殺害すべきだと思う。
………………………………

(T-T)ノ~ 第147回国会 青少年問題に関する特別委員会 第5号(平成12年4月13日(木曜日))
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/007314720000413005.htm

≪東京に少年たちがタレントとして活躍しているジャニーズ事務所という芸能プロダクションがあるのですが、そこに所属する少年たちの間で喫煙や飲酒が堂々とまかり通っておるというのであります。
ほかにもいろいろな問題があります。私も耳を疑ったのですが、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんがタレントの少年たちに性的ないたずらをしているという話も聞きました。
その親御さんのお子さんがジャニーズ事務所に関係しており、お子さんだけでなく、子供の友達からもジャニーズ事務所の体験談をたくさん聞いたそうであります。≫
 

巷間の意見>>
………………………………
●NHK
会長の籾井をはじめ経営委員に至るまで四季の会(安倍の財界応援団)のメンバーが独占している。
「マッサン」の主役に玉山鉄二、「日曜美術館」の司会に井浦新など在日タレントを積極的に登用。


●読売新聞/日本テレビ
CIAエージェントの正力松太郎が設立。ここ数年で財務次官経験者が3人も立て続けに天下り
「アメリカのATMにはならない」と言った中川財務相にワインを飲ませて失脚させたのも読売新聞の越前谷知子日本テレビの女記者。
共産党員のナベツネ天皇嫌いを公言し、自宅は皇居を見下ろす千鳥ヶ淵の高級マンションにあり、最近竣工した読売新聞本社ビル(通称ナベツネタワー)にも皇居を見下ろす位置に会長室がある。


フジサンケイグループ
会長の日枝久は安倍のゴルフ仲間であり、韓流ブームの功績で韓国政府から勲章を貰っている。
ライブドア騒動で日枝を助けたのもソフトバンク系の投資会社。
安倍の甥や麻生の親族もフジテレビに入社している。


テレビ朝日
番組審議会の委員長は安倍政権の産みの親と言われる見城徹幻冬舎社長)。
安倍をマスコミ各社のトップに引き合わせていたのも見城の仕業。


●TBS
安倍の祖父である岸信介と親しい右翼の大物・児玉誉士夫の息子が取締役、在日朝鮮人金平茂紀が報道局長を務めている。
大株主であるABCマート社長の三木正浩も民族学校出身で娘をTBSに入社させた。(ちなみに日テレの上重聡パトロンも三木)
………………………………

(T-T)ノ~ 情弱バカウヨはスルーしていますが 朝日・毎日は安倍首相とお友達なんです。
NHKは家来です。外様と譜代の関係ですね。

紅白、ジャニーズばかり&意味不明な近藤真彦トリで視聴者はウンザリ…歴代最低視聴率
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452145464/

情弱の意見>>
………………………………
NHK電通の力の及ばない存在だけど
水面下で事務所同士の衝突か政治家の口利き
があったとしか思えない打線だよ

紅白はマジで視聴率を取りに行くのが使命の
番組だからプロデューサーが上手く打線を
組めなくてやっつけ気味なったんじゃないかな
………………………………

(T-T)ノ~ NHK電通の力が及びます。プロデューサーも紅白で下手打つと進退問題だからやっつけはできないが。状況がコロコロ変わりすぎて対応できず、かくなる仕儀になりました。

巷間の意見>>
………………………………
創価が絡んでるんだから、質が悪くなるのは当然だわなw
久本や柴田やワタミが番組に出てる時点でクソだわ
………………………………

(T-T)ノ~ 事情があって韓流を出せないから替わりです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

mini-counter