mini-counter

TPP署名式の怪!反対派だった日本政府代表高鳥副大臣が何故か怪しげな和服姿で登場

TPP署名式、日本政府代表は“和服姿”で登場
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454599471/

≪TPP(環太平洋経済連携協定)の参加12カ国による署名式がニュージーランドで行われました。

署名式では、甘利前担当大臣が辞任したため、高鳥副大臣が石原大臣の代理として和服姿で
協定書に署名しました。≫

 
巷間の意見>>
………………………………
>日本の高鳥内閣府副大臣をはじめ閣僚らは、ニュージーランドのキー首相の立ち会いのもと文書に署名し、


高鳥修一の主張

TPPについて(平成の売国
高鳥修一 たかとり修一 (衆議院議員 自民党 新潟六区) 公式ブログ 安倍晋三先生直系、自民党真正保守

私はTPPについて国家主権の放棄であり、平成の「開国」どころか平成の「売国」だと考えている。
政治家の中にもいろんな考えや判断があるけれど、
TPP問題は日本を守る断固とした決意のある「保守政治家」か否かのリトマス試験紙みたいなものだ。

国家主権の放棄であり農業と医療分野等を崩壊させるTPPに断固反対!
………………………………
売国奴に限って愛国者を装うんだよなぁ
ま、こいつは清和会の中でも下っ端だろうけども
………………………………

(T-T)ノ~ 高鳥発狂?

巷間の意見>>
………………………………
TPP(環太平洋経済連携協定)が大筋合意した。
驚いたのは翌日の新聞で、五大紙全てが歓迎論一色だった。
日頃なにかにつけて対立する大手紙が、ここまで同じ論調に染まるのはお笑い種だ。
「開国」や「グローバル化」と聞くと、無条件に良いことだと思い込む。
戦後日本人のドグマがこれほどはっきり現れる例も珍しい。
………………………………

(T-T)ノ~ 答えは消費税。

巷間の意見>>
………………………………
基本的に安倍は大嘘つきです。
TPPに参加しないと訴えて選挙をやり、政権をとった途端にTPPに参加することを既定路線のように話し始める。
「コメなど重要五項目を聖域として死守する」との約束も嘘だった。
「デフレ下の(消費税)増税はしない」という方針も反故に。
言葉の軽い人間、昨日と今日では正反対のことを言う人間、平気で嘘をつく人間…。
憲法観も国家観も歴史観も異常。要するに見識のかけらもない。
………………………………

(T-T)ノ~ 嘘つきではありません。ただのバカです。

安倍首相、甘利問題とTPPを指摘され逆ギレ 「ないものをないというのは悪魔の証明だ!」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454564366/

安倍晋三首相は3日の衆院予算委員会で、甘利明氏の現金授受問題に関し、TPPなどの政策が、政治献金で左右されていた可能性を指摘した民主党の岡田克 也代表に対し「ないことをあるように言うのは、ばかげた議論。ないものをないというのは、悪魔の証明だ」と、逆ギレで反論した。

「お金にルーズな事務所や、甘利さんが(TPPで)巨大な権限を持っていたことに、危機感を持った方がいい」と指摘された首相は、 「党の代表として嫌疑をかけるなら、TPPのどの品目にどういう影響があったのか言わないなら、単なる誹謗(ひぼう)中傷だ。
週刊誌報道がTPPの政策に影響するわけないじゃないですか」と、声を荒らげた。

「影響がない証拠を示すのは、あなたの方だ」と逆襲されると、「あると主張している方が、立証責任がある」と指摘。
最近の答弁では珍しいほど、色をなして岡田氏への反論を続けた。 ≫


巷間の意見>>
………………………………
なんかおかしくね?
こいつが言うと全部使い方間違ってるようにおもえるな…
………………………………

答える気がないというだけ
悪魔の証明うんぬんは単なる修辞

野党自民党のころは根拠があろうが無かろうがいろいろ言ってたわけだから
………………………………
安倍は声を荒げれば勝ちのように思っているかもしれないが、物事は声の大きさや怒った表情で変わらない。
冷静に証拠をすべて出すのは不可能だが、どの点が問題あるのか聞き直せばいい。
不都合だから答えない、声を荒げる、論点をすり替える。
これではアベすぎると言われるのも納得できる。
………………………………

(T-T)ノ~ 声闘(ソント)です。

巷間の意見>>
………………………………
「金銭授受ともなって政策に歪みがでなかったかちゃんと調査はしたのか」

安倍「歪みが出たということを証明しろ!
できなければ悪魔の証明だ!」

話しにならない
警察・検察のように強制捜査権を発動して関係者を逮捕・取り調べを行い調べろと?
そもそもこれが通るなら、監査という役割も社会に必要無い

悪魔の証明
安倍「イラク大量破壊兵器が無いとの証明をやらなかったじゃないですか!」
「そもそも無いなら証明できない」
安倍「何度も無いと証明するチャンスはあったはず。証明しなかったイラクが悪い!」
「は?」
………………………………

(T-T)ノ~ 声闘(ソント)のしゃべり方だけは平沢から教わったんですね。

民主党、石原経済再生担当相を追及 「下品」「人の心を逆なで」「バカにしている」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454413021/

民主党は2日の衆参両院の本会議で、金銭授受疑惑で辞任した甘利明前経済再生担当相の後任である石原伸晃担当相の適格性に照準を定め、激しく追及した。

まず衆院本会議で質問に立った民主党西村智奈美氏は、石原氏が自民党幹事長在任中の平成24年に福島第一原発オウム真理教の施設になぞらえ「福島第一 サティアン」と述べたり、環境相の26年には中間貯蔵施設をめぐる候補地との交渉について「最後は金目でしょ」と述べた過去を列挙し「下品極まりない」と 断罪した。

続く参院本会議では相原久美子氏が登壇。石原氏の発言について「バカにしているとしか思えない」としたうえで、「あなたの育った環境からは弱い立場に置か れた人の生活はわからないかもしれない」と述べ、父親が石原慎太郎東京都知事、おじが石原裕次郎さんという“華麗なる一族”で育った石原氏を皮肉った。

さらに、石原氏が公務中にスキューバダイビングをしたり、大臣室で飲酒していたとして、西村氏は「問題発言や問題行動は枚挙にいとまがなく、あまりにも軽い言動で人の心を逆なでしてきた」と指摘した。

石原氏が担当する環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)をめぐっては、交渉を甘利氏が担ってきたため、西村氏が「TPPに通じているとはいえないご自身が 国会審議に対応できるのか」と追及した。相原氏は、過去に石原氏が輸出入関税を原則ゼロにするTPP参加に「反対」としていたことを指摘し「反対なのにな ぜ大臣を引き受けたのか。言行不一致、内閣不一致だ」と迫った。

石原氏は質問に対する答弁で自身の失言について触れず、TPPについて「関税をゼロにするTPPに反対と言った」と反論。安倍晋三首相は、石原氏について「多士済々の自民党で、幹事長や政調会長などの要職を務め、閣僚経験も豊富だ。適材適所の人事だ」と述べた。≫

巷間の意見>>
………………………………
石原伸晃よ、ヨット購入代3000万円と鹿島から キャッシュで購入した
1億6000万円の別 荘代を説明せいっ!

石原は近くのヨットハーバーに5,6 年前に購入したヨットを係留しているん ですよ。
そう、日本歯科医師会から迂回献金 4000万円をもらった後、購入したヨッ トだ。
石原は、1億6000万円の別荘に関し ては当時の週刊現代の取材に、
「女房に任せていて分からない」 とコメントしていたが、
おかしいじゃないか。自ら選挙戦の追 い込みも追い込みの7月27日に検分に出 向いて、
価格も全て知っているのだ。支払いだ け分からないってのは・・・

因みに謄本を取り寄せると“抵当権”は 付いていない。
ということはキャッシュ だ。 その金を持っていなかった・・とする と鹿島のプレゼントだ。
その埋め合わせのために、オヤジと 組んで2016年五輪招致にシャカリキに なっていたんだ。

国民よ、これを絶対見逃すな。
筆者は必ずこいつを追い詰め、刑務所 にぶち込むことを約束する。
チンケなすび覚悟しておけ。
………………………………

(T-T)ノ~ 七光りでも利権あり。

巷間の意見>>
………………………………
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27788185.html
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-03-19/2012031915_01_1.html
腐り切った金融資本と軍事財閥が全てを掌握した軍事ファシズムは既に完成している。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14131498684
甘利追放シナリオで尖閣国有化の巨大利権の石原伸晃が新任。
「中国や朝鮮の脅威」とかは自衛隊のインチキ防衛予算実質毎月毎月5000億円の拡大のためのフザけた寝言に過ぎないことが甘利追放劇で証明された。
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27178935.html
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6871.html
尖閣国有化の巨大利権。週末は葉山でクルージング。
 この夏、遊び人風に焼けた肌をさらしていたのが、自民党総裁選で本命視される石原伸晃幹事長(55)だ。
日焼けの原因はクルージング。石原伸晃は神奈川のビーチリゾート「葉山」に立派な別荘を構えている。
目の前に相模湾が広がる高級リゾートマンションです。部屋数は5戸のみ。
大手ゼネコン『鹿島』の創業家をはじめ、セレブが所有しています。
伸晃氏の部屋は元タレントの里紗夫人との共同名義で、専有面積は約145平方メートル。
近くのヨットハーバーには自前の豪華クルーザーを係留させ、伸晃氏が会員権を持つ『葉山国際カンツリー倶楽部』も車で10分足らずの距離です。相場は今も議員歳費では買えない1億円を下らないと聞いています。(自民党関係者)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-09-15/2012091514_01_1.html
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku
中国を挑発して引き摺り出す尖閣国有化の巨大利
http://netgeek.biz/archives/41345
日米安保詐欺同盟の戦争法案巨大利権。
極右利権屋の石原慎太郎を使い軍産ヘリテージ財団で会見させ突然尖閣を国有化、
沖縄の市民に暴行して辺野古を埋め立て、
攻撃兵器オスプレイを全土に配備し、市民や学生を蹴散らして憲法違反の安倍戦争法案で、中国を次々に軍事挑発し南沙埋め立てを引き出し脅威論を振り撒く軍事財界と自衛隊の巨大利権。
………………………………

(T-T)ノ~ 尖閣利権で親父は美味いことやりましたね。あのとき馬鹿から寄付させた金はどうなったんでしょう?
ヨットに化けたのか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

 

 

mini-counter