mini-counter

育児休暇宣言の目的は不倫だった!自民党バカウヨ司令塔宮崎謙介代議士がばれて逃走中

【育休不倫議員】「育休」の自民・宮崎謙介議員に「不倫報道」 永田町にも波紋
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455025148/

≪「育休国会議員のゲス不倫」、「お相手は女性タレント」。
10日発売の「週刊文春」が報じた、衝撃の見出し。
臨月を迎えた妻がいるにもかかわらず、ほかの女性と密会。不倫疑惑が浮上した。
相手は、34歳の女性タレントで、宮崎議員は、周辺に対して、この女性との不適切な関
係を認めているという。

9日午後の衆議院本会議。
同僚議員から声をかけられても、表情を一切変えず着席。
終了後には、記者の質問に答えず、議場をあとにした。
宮崎議員は、京都3区選出の現在2期目で、身長188cmの長身。
2015年2月、同じ自民党金子恵美衆院議員と結婚した。
その宮崎議員が、一躍注目を集めたのが、2015年末の育休宣言。
宮崎議員は、「男性の育児参加に関して、国会議員という立場ですが、推進していきたい」と述べていた。

恵美議員が妊娠すると、男性の育児参加を促すために、男性国会議員として、初めて育児休暇を取得する意向を示し、1月には、育児休暇を推進する勉強会を立ち上げた。
2月2日、出産を控える妻の恵美議員と、宮崎議員の生活を密着取材した時の様子。
37歳の恵美議員は、切迫流産の危険性があり、安静が必要な中、宮崎議員は自ら台所に立ち、労をねぎらっていた。
平日は、東京・赤坂の議員宿舎などで過ごし、週末には、地元・京都に戻り、日中は、地域のイベントに参加。街頭で辻立ちなどを行ってきた宮崎議員。
女性との密会現場を週刊誌がキャッチしたのは、妻のいない、この「京都の夜」だった。
恵美議員が出産した5日、宮崎議員は、その6日前の1月30日、京都市長選の応援演説を終えると、その足で、京都市内の自宅で、34歳の女性タレントと、2人きりで時を過ごしたという。

女性は、身長168cmのすらりとしたスタイルで、グラビアや舞台などで活躍。
宮崎議員とは、これまでにも、ある接点があった。
1月4日の自民党仕事始めの会合。
紋付はかま姿で、妻・恵美議員と、仲むつまじく参加していた宮崎議員。
この時、着付けを担当したのが、相手の女性とみられ、週刊誌によると、この日、宮崎議員は、女性を国会見学に招待していたという。
それを裏づけるように、女性のツイッターには、「ことしの仕事始めは、衆議院第一議員会館で、お着物のお仕事でした」、「とても貴重な経験をさせていただきました」などの投稿があった。

妻の出産直前というタイミングでの不倫疑惑。
宮崎議員は5日、恵美議員の出産に立ち会った直後の病院内で、「(おめでとうございます)ありがとうございます。生まれました。(どうですか、パパになっ た感想は?)子ども見て、ようやく実感が湧いてきました。元気でよかったです。妻も頑張ってくれました。感動と、まだ緊張してますね。壮大で壮絶ですね、 出産っていうのは」と話し、また、「仕事も大事なので、仕事はしなければならないんですけど、やっぱり、積極的に育児参加に関わっていきたいなと思ってま す。子どもに、こう指を握られたんですけど、そういうのを見ると、『ああ、俺は父親なんだから、この子を守ってあげなきゃいけないな』っていう、そういう 気持ちには、やっぱりなりますよね」と話していた。

京都市伏見区にある、「育休宣言」をした宮崎謙介衆議院議員の事務所。
外側には、応援している方が書いたとみられるメッセージカードが並んでいる。
「切磋琢磨」、「頑張って」などもあるが、その中に、「清廉潔白」というものがあっ た。
宮崎議員の地元有権者は、「ゲスですね」、「考えられへん」、「(国会議員という)そういう立場で、そういうことをして、それで育休という話も出てて、何言うてんねんっ
て感じがします」などと話した。

宮崎議員の妻・恵美議員の父親は、「わたしとしては、もう娘が信じれば、親としては、娘を信じてということで...、はい。まぁ、信じてますよ、わたしは...」と語った。
一方、菅官房長官は、会見で「一議員のプライベートに関することですから、政府がコ メントすることは控えたい」と語った。
妻を支えるはずの育休議員に浮上した、不倫疑惑。
いったい、どう説明するのか。≫

不倫疑惑の宮崎謙介衆院議員(35)、報道陣を振り切り、走って逃げる
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455002115/

育休国会議員の“ゲス不倫”お相手は女性タレントー週刊文春
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455008559/

巷間の意見>>
………………………………
奥さん大丈夫かね
産後の精神不安定な時なのに
下手すりゃ子供と無理心中やらかしてもおかしくないぞ
………………………………

奥さんも相当図々しいでしょ
夫婦そろって育休なんてよほど面の皮が厚くないと出来ないよ
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党ですから。

巷間の意見>>
………………………………
元嫁・加藤鮎子(加藤紘一の娘・衆院議員)
https://pbs.twimg.com/profile_images/554778785686384640/ZnCD9Tf1.jpeg

今嫁・金子恵美(ミス日本関東代表・衆院議員)
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2014/12/e664120c0f079533e8331afa0154ab9a.jpg

不倫相手・宮沢磨由(巨乳タレント)
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/012/217/57/N000/000/004/132728388137413119574.JPG
………………………………

(T-T)ノ~ 下半身がどうにも止まらない。

巷間の意見>>
………………………………
IT企業ドリコム退社時に社長批判ブログ発表して批判されまくる
迷言「人を大切にできないトップは頭から会社を腐らす(キリッ!)」www

2006年 元嫁・加藤鮎子(加藤紘一娘で衆院議員)と結婚※1歳上
婿入りして、「宮崎」姓から「加藤」姓になる

△宮崎の不倫により3年で離婚
加藤家を追い出されて「宮崎」姓にもどる。

2012年 衆院京都3区から出馬し初当選
2014年 2期目当選

2015年 今嫁・金子恵美(衆院議員)と結婚※2歳上
12月 育休パフォーマンスにより知名度up

2016年
2016年
1月4日 夫婦で出席した衆院議員会館での和服イベントに不倫相手も出席
    FBで不倫相手が宮崎をフォロー
1月30・31日 巨乳タレント(34歳)を嫁留守中の京都自宅に連れ込んでセクロス三昧
2月5日 嫁が東京の病院で出産したと宮崎ブログで発表 「壮絶ですね出産は」
2月9日 「女性タレント連れ込み」と文春報道(嫁出産留守中の自宅に若い女を連れ込む )
    宮崎が国会出席 マスコミ取材から走って逃げる
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党議員らしいですね。

巷間の意見>>
………………………………
二世議員ってわけでもないんだよな。

当初は加藤鮎子(紘一の娘)に婿入りして、立候補の噂もあったって言うし
加藤紘一が見込むようなとこがあったわけか

加藤は権力を失ったとはいえ、元側近だった谷垣が鮎子の面倒見てるわけだから
自民もこいつをよく公認したもんだよね
………………………………

(T-T)ノ~ 下半身で這い上がった男ですね。

巷間の意見>>
………………………………
なんでこんなのに国民の血税で年間数千万払わなきゃならないの?
元々が民間アタマだから議員の立ち場もわきまえず権利ばかり主張するんだよ
夫婦で産休するなら民間に転職して子育てごっこなり浮気なり
好き放題やればいいじゃん
………………………………

(T-T)ノ~ 国民が馬鹿だからだろ。

巷間の意見>>
………………………………
マジでネトサポの親分なんだがネトサポどうすんの?

宮崎 謙介

早稲田大学商学部
選挙区 京都府第3区

自由民主党 青年局広報メディア部長
自由民主党 ネットメディア局次長
         ↓
いわゆる自民ネトサポ(J-NSC)の代表は、自民党ネットメディア局長が兼任する
つまり、宮崎は自民ネトサポの上部組織の次長を務めていることになる
http://i.imgur.com/7t1nXMZ.jpg

………………………………

(T-T)ノ~ 甘利を守るための自爆?

巷間の意見>>
………………………………
武藤「ホモで離党勧告だから、自宅不倫はもっと処分重いだろう」
………………………………

(T-T)ノ~ 武藤復活か?

巷間の意見>>
………………………………
大阪 中山 ホステスお持ち帰り
滋賀 ホモ DV
京都 不倫育休

自民党はすごいな。

パンティ高木さんもいる。
………………………………

SMマニアの某議員がかすんじゃいますね。

自民党の岸参院議員SMバーとみられる店に?
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1436079894/

(T-T)ノ~ 趣味で行くぶんにはかまいませんが、こいつは政治資金で行っています。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

 

mini-counter