mini-counter

黒人奴隷大統領発言の丸山議員が「辞職しろ」に逆ギレ!自民議員「野党の言論統制だ!」

自民・丸山氏、議員辞職を否定 問題発言に「恥じることは何もない」「あえて言うと非常に怒りも覚える」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455815035/

自民党丸山和也参院議員は18日、参院憲法審査会での問題発言について「良心において恥じることは何もない」 と強調し、議員辞職を否定した。
「私の発言は大変誤解されている。真逆の批判をされるのは不本意だ。批判は不条理、残念で、あえて言うと非常に怒りも覚える」とも語った。参院議員会館で記者団の取材に応じた。
ただ、これに先立つ参院憲法審査会幹事懇談会では、丸山氏は「言葉足らずで申し訳なかった」と 陳謝して自らの発言を撤回し、同会幹事と委員を辞任した。
自民党が丸山氏の17日の発言を議事録から削除するよう申し出たため、各党は持ち帰って対応を検討することにした。≫ 

巷間の意見>>
………………………………
題発言の動画
https://youtu.be/0nlEVifXFSc?t=169

書き起こし

これは憲法上の問題もありますし、ややユートピア的かもしれませんですけれど。
たとえば、日本がアメリカの51番目の州になるということについて、憲法上どのような問題があるのか、ないのか。
そうすると集団的自衛権、安保条約ってまったく問題ありませんね。
たとえば、今拉致問題ってありますけど、おそらく起こっていないでしょう。
それから、いわゆる国の借金問題についても、こういう国の行政監視が
効かないようなズタズタの状態には絶対になっていないと思うんですね。
これは日本がなくなるということではなくて、アメリカの制度であれば人口比において、
下院議員の数が決まるんですね。するとおそらく日本州というのは、
最大の下院議員の数を持つと思うんです
上院も州1個とすれば2人ですけれど、日本もいくつかの州にわけるとすると、
十数人の上院議員もできるとなると、これは世界の中の日本というけれども、
ようするに日本州の出身がアメリカの大統領になる可能性が出てくるということなんですよ。
ということは、世界の中心で行動できる日本という、日本とはそのとき言わないですけれども、
それもあり得るということなんですね。馬鹿みたいな話だと思われるかもしれないですけれど。
たとえば、いまアメリカは黒人が大統領になっているんですよ。
黒人の血を引く、ね。これは奴隷ですよ、はっきり言って。
で、リンカーンが奴隷解放をやったと。でも公民権もない、なにもないと。
ルーサー・キングが出てですね、公民権運動のなかで公民権が与えられた。
でもですね、まさかアメリカの建国あるいは当初の時代にですね、黒人、
奴隷がですね、アメリカの大統領になるようなことは考えもしない。
これだけのですね、ダイナミックな変革をしていく国なんですよね。
そういう観点からですね、たとえば、日本がそういうことについて
憲法上の問題があるのかないのか。どういうことかということについて、お聞きしたい。
それから、政党所属を忌避するということについての憲法上の問題があるのかないのか。
これについて、まず荒井議員からお聞きしたい。
これはですね、十数年前から日米問題研究会ということがありまして、
それで本まで発表されてるんですね。
だからそういうことについてですね、日本の憲法的な観点から、どのように思われますか?
お聞きしたいと思います。
………………………………

(T-T)ノ~ 「ですね」が多すぎですね。

巷間の意見>>
………………………………
例えば、今日本はXが大阪府知事になっているんですよ。Xの血を引くね。
これはYですよ。はっきり言って。それで明治政府が身分解放令やったと、でも公民権もない何もないと。
板垣退助らが出てですね、自由民権運動の中で公民権が与えられた。でもですね、まさか、明治維新の当初の時代にですね、
Yがですね知藩事になるという事は考えもしない。これだけのですね、ダイナミックな変革を、していく国なんですよね。
………………………………

(T-T)ノ~ 産経の調査では大阪維新は支持率は何故か全国レベルで5.3%ありますね。

内閣支持率は微増48・5% 「慰安婦」日韓合意を「評価する」59・7% 甘利氏対応「納得できぬ」71・6% 
http://www.sankei.com/politics/news/160125/plt1601250022-n1.html

巷間の意見>>
………………………………
【英紙ガーディアン】 「アベノミクスの末期症状」 ステルス増税が日本にとどめを刺す

■カモにされるGPIF(日本年金)

アベノミクスとは最初から幻想であり、世界の投資家を煙に巻きながら、 ウォール街に日本の国民の富を貢がせるために考え出された悪性ウィルスだ」と書き続けてきましたが、いずれにしても、化けの皮が剥がされて末期症状に至った、ということです。

私たちの年金を、まるで自分たちのポケットマネーのように株式市場に突っ込み、日経平均を吊り上げているGPIFほど、その投資パターンが誰にでも分かる“お人好しのご本尊”はないのです。
日経平均を高値で維持し続け、国民を騙しつつ憲法改正に突き進もうとしている安倍首相が、株式市場が下落するごとにGPIFの職員を呼びつけて「年金をど んどん突っ込んで日経平均を上げろ」と 怒鳴りつけている様子が内部から漏れ伝わってしまうくらいですから、欧米の投機筋であれば、とっくの昔にGPIFが安倍首相の意向で恣意的運用を余儀なく されていることを知っています。

短期間(数日)で株価を先物で暴落させれば、狼狽した安倍首相が、再び「ありったけ突っ込め」とGPIFに檄を飛ばすことが分かっているので、ヘッジファンドは、思い切りレバレッジを利かせて売買を行えば確実に巨利を得ることができるのです。
欧米勢にとって、もはや“濡れ手に粟”の市場がGPIF主導の東証なのです。
………………………………

(T-T)ノ~ ユダ金の指令で百も承知でやらかしていることですから。

丸山氏の差別発言批判に自民議員「言論統制するのか!」とヤジ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455792429/

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
毎日新聞も謝罪しないといけないな

(2009年1月22日)
社説:オバマ米大統領就任 世界変える旅が始まった

「黒人奴隷が強制労働で建てたホワイトハウスに、
 奴隷の子孫であるミシェル夫人や子供たちとともに住む・・」
http://shasetsu.seesaa.net/article/112994355.html
………………………………

(T-T)ノ~ 良く見つけてきたな。ちゃんと仕事しているな。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
民主盗がくそ馬鹿・ここは中国ではないし朝鮮でもないよ
………………………………

(T-T)ノ~ お前は上の奴を見習え。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
 (過去のマスコミ偏向例 ↓)


●麻生:「 ~についてはアルツハイマーの人でも分かることだ。」
  →【 マスコミ・テレビは連日連夜総叩き 】
田中真紀子:「口の曲がったおっちょこちょいが『 アルツハイマーでも分かる 』と失言してたが、そんな発言する方がアルツハイマーだ!」
  →【 マスコミは容認してスルー 】
小沢:「安倍自民党政権脳死状態。もうボケェーッとしてウンともスンとも言わなくなった。」
  →【 マスコミは容認してスルー 】
国会の場で水を飲んだ安倍総理民主党議員が「下痢するぞ~!」と難病やハンデをあげつらう心ないヤジ
  →【 マスコミは容認してスルー 】
  ~~~~

●柳沢厚労大臣:「子供は女性以外からは生まれようがありません。
 ですから生む機械といっては申し訳ないが、子供を生んでくれる出生率をもっと上げていく必要がある」
  →【 マスコミ・テレビは連日連夜総叩き 】 
菅直人:「東京や愛知の経済生産性はとても高いが、実は女性が子を生む生産性は最も低いから問題なんです!」
  →【 マスコミは容認してスルー 】
  ~~~~

●久間防衛大臣:「 原爆投下で戦争が終わったと頭で整理してしょうがないかなと思っている。
  原爆で終戦して幸い北海道が占領されずに済んだが、間違うと北海道がソ連に奪われてしまっていた。」
  →【 マスコミ・テレビは連日連夜総叩き 】
嘉田代表:「日本は2発の原爆投下で戦中の"軍国主義"から抜け出すことができた。
  今回の福島原発事故は大きな犠牲を国民に強いてしまったが、社会システムを変える良いチャンスだわ!」
  →【 マスコミは容認してスルー 】
………………………………

(T-T)ノ~ お前は頑張った。


巷間の意見>>
………………………………
自民党議院・戦力図まとめ
安倍【池沼】
黒人奴隷丸山←new
SM宮沢
パンティー高木
ゲス宮崎【自害】
ホモ武藤 【自害】
ドリル小渕 【負傷】
ネオナチ高市
株で大儲け塩崎
うちわ松島【負傷】
違法献金西川【負傷】
違法献金下村【負傷】
ナチス麻生
口利き遠藤
娘が東電ゲル
はぼまい島尻
最後は金目石原
デマ丸川
デマ片山さつき
在特会ねんごろ山谷
アベの妹分稲田
アベの影武者山本一太
口利き甘利【負傷】
ネトサポ世耕
車当て逃げ林芳正
………………………………

(T-T)ノ~ ホモ武藤はまだ生きてるぞ。

巷間の意見>>
………………………………
野次飛ばすタイミングおかしいよ絶対

民主質問 「法務大臣はどう受け止めているのか」
法相答弁 「大臣としての発言は控えたい」
自民野次 「言論統制するのか!」

これ明らかにここで言う言葉じゃないよね
「こういう発言はよくない」→「言論統制!」みたいな順じゃないと意味が通じない
居眠りでもしてて言うタイミング逃したの?
………………………………

(T-T)ノ~ 打ち合わせミスですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

 

mini-counter