mini-counter
mini-counter

猿でも解る朝鮮叙事詩「朴槿恵は尾のない老いぼれた雌の狂犬で馬鹿の上の完全な馬鹿」

北朝鮮】一刻も早く歴史のごみ箱に押し込むべき特等災難の種、汚らわしい体で老いぼれた雌の狂犬「朴槿恵
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455980749/

≪朝鮮の水爆実験と人工衛星「光明星4」号打ち上げの完全な成功は、この惑星をそっくり揺り動かしている。
これらの特大出来事は、進歩的人類を感激と歓喜の熱風の中に包ませている。
しかし、ただ一人朴槿恵だけは正反対である。
身もだえし、じたばたし、不平と毒舌、悪行と中傷で夜を明かし、昼を虚しく送り、不快がっている。
それが誰であれ、わが民族の恥辱、悲劇である朴槿恵の見苦しい醜態を決して許すことも、黙過することも、看過することもできないであろう。
恐ろしく憤激している、次のようなこの国の民心を伝える。
宇宙空間をいっぱい満たして響き渡ったわれわれの水爆実験の完全な成功に関する報は、朴槿恵に晴天の霹靂(へきれき)であったようだ。
悪夢に包まれた朴槿恵は、万事をさしおいて青瓦台地下指揮所へあたふたと駆けつけたという。

続いて、危機管理状況室で手先らと共に緊急「国家安全保障会議」を招集する、必要な対応策を講じる、どうすると騒ぎ立て始めた。

見ものは、朴槿恵とその一味が「最も効果的な手段」「北の最も痛い急所」として、軍事境界線一帯での対北心理戦放送の再開を「唯一の対応策」としたことである。

水爆の爆音に怖気づいて出したというものがせいぜい腐り切った資本主義毒素を噴き出す犬のほらだけなのだから、朴槿恵の境遇がほんとうに哀れで気の毒である。

水爆の巨大な爆音を単なる犬の吠える声や紙くずのようなビラなどで阻んでみるという朴槿恵を指して、
東西南北も見分けられない青瓦台の狂った雌犬と呼ぶのは至極妥当である。

同族対決の「パンドラの箱」とらく印が押された口だけ開ければさまざまな悪態と詭(き)弁が吐かれて全同胞の憎悪と呪いの対象とらく印が押された朴槿恵は核に対しても同じである。

悪臭と臭気が漂う犬小屋ではもちろん、この地球上の一方の端にある西欧諸国と大洋向こうの米国や周辺国など、行く先々で「北の核」うんぬんを口癖のように言い並べて世界を唖然とさせたのが朴槿恵である。

全同胞が第一の民族共同の万年の財宝として子々孫々譲り渡し、大事にすべきわれわれの水爆を「深刻かつ重大な脅威」「極限の非常状況」と大騒ぎする朴槿恵を指して痴呆症にかかった老婆ではないと誰が庇(ひ)護できるだろうか。

過去のことは言わなくても、あらゆる政治詐欺でやっと青瓦台の入場券を取った以降、同族であるなら北や南、海外を問わず手当たり次第に噛み付き、えぐり、やっきになってきたことだけを見ても容易く分かる。

朴槿恵という尾のない老いぼれた雌の狂犬のため、そうでなくても分裂の悲劇によって苦痛をなめているわが民族に汚辱と羞恥がつのっているのである。

朴槿恵は「その父にその娘」という言葉が奇妙だというほど、行動が維新独裁者として悪名をとどろかした父を彷彿(ほうふつ)させたりした。

ところが、このごろは「自分の父のほっぺたを打つ女」という乱暴な悪口が南朝鮮各界から響き出ている。

同族の頭上に浴びせる兵器を物乞いしながら、米国上司にその代価として白米200万石を供して一生の願いがかなったと言いふらした売国逆賊の李承晩を顔負けさせたのが、まさに朴正煕逆徒であった。

崇米・事大が骨髄に徹した天下の逆徒であったが、内外の世論と抗議が恐ろしくて米国の核兵器搬入だけはあえて公然と強行できず、泥棒猫のように深夜を利用して極秘に搬入したりした。

しかし、朴槿恵は米国上司の核打撃手段を公然と引き入れたあげく、南朝鮮に永久駐屯させようと狂奔している。

親米に狂った朴槿恵は、百年来の敵である島国のえびすを神頼みにして仕える親日もためらわない現代版乙巳五賊の総体でもある。

朴槿恵は、再侵略に狂奔する軍国主義毒蛇である日本の反動層との協商を白昼にソウルの都心で行い、極悪非道な性奴隷犯罪をうやむやにして覆い隠す希代の大逆罪を犯した。

それにも満足しなかったのか、ソウルにある日本大使館前の性奴隷少女像まで解体するという屈辱的な醜態もはばかることなく演じた。

朴槿恵は、領土を両断させた父を陵駕して単なる領土だけでなく、わが民族自体を永遠に二分しようとする極悪な分裂野望から不信と敵対を助長し、対決と戦争を鼓吹する対北拡声器放送とビラ散布などを再開した。

たとえ、自分の父だとしても権力と余命維持に役立たないと、仮借なくそっけなくほっぺたを打つのが朴槿恵の生存方式である。

水爆実験の完全な成功の爆音に続いて、万里の大空に打ち上げられた人工衛星「光明星4」号の赤黄色の火柱は、朴槿恵を尾に火がついた狂犬ようにつくったようである。

それで、数多くの人々を集めて謀議を重ねたあげく打ち出したのが、初めには開城工業地区南側常駐人員の500人規模の制限であった。

それも別に思わしくないと、またもや持ち出したのが開城工業地区稼働の「全面中断」という天罰を受けるべき行為であった。

開城工業地区と言えば、わが民族分断史の痛みを治癒してくれる6・15のたまもの、希望のシンボルである。

わが同胞は、開城工業地区の稼働から民族の和解と団結の北南関係を目撃し、遠からず成し遂げられる統一朝鮮の姿を描いてみた。

そのような開城工業地区を復活させられない墓の中にはばかることなく陥れた朴槿恵を単なる殺人魔と言うには犯した罪があまりにもおびただしい。

朴槿恵は、まるで開城工業地区稼働の「全面中断」がわれわれの核および衛星の打ち上げに伴った「骨身に染みる苦痛」、「苛酷な代価」として作用するかのように愚かに振る舞っている。

これは、むしろ朴槿恵が1と2も数えられない無知無能の世間知らず、馬鹿の上の完全な馬鹿だということをさらけ出すだけである。

初歩的な数字だけを列挙してみてもよく分かる。

開城工業地区で生産を始めてから10年目に南側入住企業の累積生産量はおおよそ23億ドルに及び、純然たる経済的効果は32億6000万ドルにのぼった。

開城工業地区の完全閉鎖は、単に124の入住企業と6000余の協力企業だけでなく南朝鮮の経済全般に相当な被害を与えることになり、直接・間接の被害をすべて合わせれば天文学的金額の損失をもたらすことになっている。

笑止千万にも、朴槿恵開城工業地区を通じて「北に入る金づる」を断ち切れば核の開発や宇宙強国の建設を阻むことができると打算している。

朴槿恵一味は、これだけは明白に認識しなければならない。

核抑止力を築くための共和国の予見性ある措置は、開城工業地区創設のはるかに久しい前から始まった。

われわれの平和的な宇宙開発事業も、やはり同じである。

南朝鮮の巷で朴槿恵が働いた行為に対し、「凄(せい)絶な代価」とは結局、息吹で膨らませる「言葉風船」「自害的腹いせ」「国民を絶壁へ駆り出す殺害行 為」であり、自分の斧で自分の首を切る「自殺的な妄動」にすぎないという非難の怒声が恐ろしく浴びせられているのは、そのためである。

一から十、百まで朴槿恵が犯しているすべての妄動はいずれも、時代に逆行し、事大と売国で一貫した特大型の犯罪で貫かれている。

罪悪で塗られた朴槿恵の汚らわしい体が、わが民族のゴミ箱に押し込まれる時刻は近づいている。--- ≫

巷間の意見>>
………………………………
ああ、朝鮮人だなあ…

北も南も、朝鮮人なんだなあ。
………………………………

(T-T)ノ~ 当たり前だろ。

巷間の意見>>
………………………………
無意味に長くて
しかもスレタイだけでもう読む価値なし。と思わせる駄文
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮叙事詩だよ。

巷間の意見>>
………………………………
名誉毀損で起訴しないのクネちゃん?
………………………………

(T-T)ノ~ できないから金正恩は短小で早漏とか言い返す方が理に適っていますね。

巷間の意見>>
………………………………
何時にもまして

文学的(ポエム)センスが有るなww
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮伝承の声闘(ソント)文化のたまものですね。

巷間の意見>>
………………………………
これを日本語に丹念に翻訳した奴に心から頭が下がる。
誠に乙であった。
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮総連統一協会自民党工作員あたりか?

巷間の意見>>
………………………………
>腐り切った資本主義毒素を噴き出す犬のほらだけなのだから とかさ
>単なる犬の吠える声や紙くずのようなビラ とか
>悪臭と臭気が漂う犬小屋ではもちろん とか
>尾のない老いぼれた雌の狂犬のため とか
>尾に火がついた狂犬ようにつくったようである とかよ

どんだけ犬苛めてんだよ。そら木一本ないハゲ山だらけになるわな
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人にとって犬肉は一般的な食べ物だから、不味い犬は最大の侮蔑的な感覚なのでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
邪悪な黒い猿と老いぼれたメスの狂犬か。

で、北のデブは? 19号と言っても分からないだろうし。
………………………………
ちなみに、19号とは、これ。
http://www.howitzer.jp/nkorea/page01.html
………………………………

(T-T)ノ~ 兄貴もそうだが、北朝鮮の上層階級は日本の文化に精通しているぞ。ドラゴンボールは絶対読んでいる。

在日の意見>>
………………………………
スレ見ててぶん殴ろうかと思ったけど、
何か北朝鮮の通信からの発信された文章だったから
取り敢えずまあいいや。

でも最後の文章は少し殴り飛ばしたくなった(笑)

個人的にすんげえぶん殴りたくなったよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
………………………………

(T-T)ノ~ ネタレスだと思いますが…。

巷間の意見>>
………………………………
長!ww
こないだのイカれポンチのフルバージョン記事かしらん?

まだ全部読んでないけど朝鮮人の悪口には犬がよく出てくるんですね…
………………………………
その朝鮮人孫正義ソフトバンクが作ってる「お父さん犬」の
CMが、彼が日本人をどう思っているかの消せない歴史的証拠なの
………………………………

(T-T)ノ~ 犬猿の仲ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

 

mini-counter