mini-counter

惨敗女子サッカーで案の定の内紛!なでしこメンバー「監督のせいで勝てなかった」

なでしこメンバーが監督批判「監督の指示のせいで勝てなかった」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457377015/

≪4年前の銀メダリストが五輪にたどり着く前に姿を消した。
7日、大阪であったサッカー女子のリオデジャネイロ五輪アジア最終予選で日本は、ベトナムとの第4戦を戦う前に敗退が決まった。
実力差がなく、世界でも最も過酷といわれた今回のアジア最終予選。2011年のワールドカップ(W杯)優勝をピークに世代交代が進まず、力も自信も一気に失墜した。

オーストラリアとの初戦。我慢強い守りを見せるはずだった宇津木の代役は、相手ゴール前で得点に絡むのが持ち味の宮間が務めた。実力者だが、適材適所の布陣が崩れた。

中国戦までの3試合、無失点で切り抜けた試合も、2点以上を奪った試合もなかった。4試合目のベトナム戦を迎える前に敗退が決まった。

前線へロングボールを放り込む作戦だったが、うまくいかないと「役割に徹し切れていない選手がいる」と味方を批判する選手が出た。「監督の指示のせいで勝てなかった」という采配批判まで飛び出した。≫

巷間の意見>>
………………………………
まあなでしこの商品価値もガタ落ちだろうから
ここからどう巻き返すかだな
………………………………

(T-T)ノ~ もともとマイナーな競技なのをマスゴミが粉飾して持ち上げていましたから、これで終了でしょう。

巷間の意見>>
………………………………
>実績を積み上げた一部の選手同士では結束力が高まったが、ほかの選手との間には溝ができた。
>「中心選手は、全員を信じていたわけではない」と漏らす中堅選手もいた。

どういう意味かいまいちわからない。
………………………………

(T-T)ノ~ 猿山の場合、ボスザルが抜けるとしばらく内戦状態になりますが…。

巷間の意見>>
………………………………
あらま 監督批判が急にでてきた。
澤がいたときはなにもでなくて、しかも
勝ち続けてたのに。

そういうリーダーがいないとまとまらない
チームってことなのか。しょうがない。
なでしこも男子サッカーが弱いからもうけようっていう
マスコミとのタイアップみたいな部分もあったしなあ

でも海外はともかく、日本のプロのチームは
終わったなあ、これで。見に行く人激減だろうから。
昔は西友のバイトしながらベルティの選手だとか、
けなげだったが、そういう世代の澤がいなくなったら
おわりなのかあ。
………………………………

(T-T)ノ~ 監督は澤におんぶにだっこ状態だったんですね。

巷間の意見>>
………………………………
女子サッカーなんてやってるサッカー自体はレベル低くてつまらんから金払って見に行くやつ少ないだろ
マイナーで勝ちやすいからちやほやされてるだけで
………………………………

(T-T)ノ~ 外国がその気になった時点で実力差は消滅したということですね。かつての男子体操や女子バレーと同じですね。

巷間の意見>>
………………………………
試合に負けるわ人のせいにするわでマジでみっともないな

騒がれるの分かってて批判めいた発言する大儀見アホだわ
少なくとも監督は選手のせいにしてないし
澤さんも絶対にこういうことしなかったからね
………………………………

(T-T)ノ~ 実際はどうだか?
女子サッカーに見切りを付けたマスゴミが、最後の一儲けに炎上商法に出ただけかも。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

 

mini-counter