mini-counter

巨人一軍投手陣が大挙して高校野球賭博していた事実発覚!今季は深刻な投手不足になりそう

賭博常習者B氏が証言「巨人一軍投手陣と“高校野球賭博”をしていた」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458026087/

≪巨人が昨年11月の調査報告で発表した、所属選手たちによる高校野球に関する賭博に関して、 B氏は「昨年の夏の甲子園大会では、私も参加していた」と語る。

「他にやっていたのは笠原将生君(25)や高木京介君(26)など十数人で、全員が一軍の投手でした。私は笠原君を通して参加しました」

この賭博に詳しい巨人軍関係者が解説する。

「参加者は一人最大で4チームをくじで引いて選び、1チームにつき1万円を賭けます。
夏の出場校は49チームですので、まず49万円が集まります。さらに、罰金の規定があり、
自分が引いたチームがサヨナラ負けや完封負け、10点差以上の負けで敗退すると、 追加で1万円を支払わなければいけないのです。そのほかにも、延長戦や雨天順延でも罰金が発生します。

それで、参加者のうち、ベスト4を引いた人に5万円、準優勝には10万円が渡され、 優勝チームを引き当てた人が残りを総取りできるというルールでした」

B氏が続ける。
「私は仙台育英高校を引いたので、準優勝したんです。たしかに笠原君を通して、10万円受け取りました」≫

巷間の意見>>
………………………………
賭け事は読売巨人軍の組織文化です。
………………………………

(T-T)ノ~ 何に対しても金を賭けるのが巨人軍の伝統です。

巷間の意見>>
………………………………
これだからNHKの甲子園中継はやめられないwwwww
………………………………

(T-T)ノ~ 全国に高校野球賭博ファンがいますからね。

巷間の意見>>
………………………………
澤村、菅野、内海がどこの高校に賭けてたのか知りたいwwww
………………………………

(T-T)ノ~ 真剣勝負だから母校以外に張ったと思われます。

巷間の意見>>
………………………………
■日本政府が「ラグビーくじ」や「バスケットくじ」の創設を検討・・東京五輪の財源問題で

 サッカーくじtotoは2014年に過去最高の1107億円を売り上げた。
 そのうち60億円は競技力向上の強化費に、約25億円は普及活動へ、
 更に67億円が各地域の施設整備費として助成され、9億円が震災復興支援に充てられる。
 今後は東京五輪の関連事業へ重点的に配分される予定

■なぜ「野球くじ」は検討されていないの?
………………………………

(T-T)ノ~ 賭博権はお上と御用ヤクザと朝鮮人の専売です。庶民が手を出すのは厳罰。庶民が勝手に賭けるのは偽札と同等に見なされます。
巨人の選手は見せしめですね。

巷間の意見>>
………………………………
文春は書けるけど、球界村の住人であるスポーツの担当記者は書けなかっただけでしょ。
腐っているのは球界だけじゃなくて、癒着しているメディアも同じ。

現在のスポーツ記者は全員配置転換して社会部の記者と入れ換えて、徹底的に追及した方が良い。
最早、球界バッシングがビジネスになった以上は他の週刊誌も追従するのは間違いない。

だったらマスゴミらしく自己保身の為にも醜く読売をリンチにかけたらいい。
それで球界が浄化されドーピング問題にもメスを入れた方が長期的にはいいでしょ。

まあ、ヤクザが怖くて追及したくはないのが本音だろうけどね。
………………………………

(T-T)ノ~ CIA同士の諍いですね。野球選手が賭博漬けのことなんか関係者の常識。それをわざわざ記事にして読売を狙い撃ちにしたのは、何か思惑があるのでしょう。
読売は正力がCIA工作員だったことでも判るようにユダ金配下の売国新聞。
一方の文春はロッキード事件でCIAから情報を簡単に入手できたことでも判るようにCIAの広報機関。
つまり今回はCIA仲間同士の喧嘩ですが、元々読売と文春は不仲で有名です。
CIAと言っても一枚岩ではなく、ユダ金集合国家である米国様の国情をそのまま反映した組織です。何やら大統領選挙と関係がありそうですね。
それに絡んだユダ金同士の利権争いが過熱して、どうでもいいような末端組織である文春豊海売りに飛び火した可能性があります。

巷間の意見>>
………………………………
コレは逮捕者出るわ。本気で潰しにかかってんだな。野球賭博
長く「山口組の」資金源だった。

三代目の頃には覚せい剤、麻薬等の販売禁止だったので。山口組系は
博徒出身だったの。戦後の動乱期に治安維持に協力した功績とかで。
例外的に賭博に関しては取り締まりが甘かった。

シャブに手を出すようになって在日朝鮮系が大勢内部に入り込む
ようになったので。昔の功績とか約束が反故になったんだろうな。

ナベツネが弱っててもう死にそうってのも、アメリカが態度を豹変
させてて。自分たちで作った韓国を見切ろうとしてるのも影響してる。
………………………………

(T-T)ノ~ なかなかの知見ですね。山口組の分裂騒ぎも関係ありそう。どちらかの組織が相手の嫌がらせをしている可能性も高い。
山口組だってCIAがらみの組織です。ヤクザも米国様には手を出せないですからね。

張本勲、TBS『サンデーモーニング』で巨人の「野球賭博」に“喝!”入れず 「他のスポーツには厳しいのに」とネットの声
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458015537/

嫌韓の意見>>
………………………………
張本はチョウさんと呼ばれてるけど
八百長のチョウから来てるらしい
………………………………

(T-T)ノ~ 単に本姓を発音しただけだろ。

巷間の意見>>
………………………………
むしろ胴元だろこいつ
………………………………

(T-T)ノ~ 一応ヤクザを通さないとまずい事情があるのかも…。

オイ、それは野球賭博だろ:巨人選手、公式戦で現金やりとり 我が国の刑法では「現金は1円からでも違法な賭博行為」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457937730/

野球賭博に4選手が関与していたことが発覚したプロ野球巨人の選手が、自チームの公式戦の勝敗に絡んで現金のやりとりをしていたことが14日、分かった。
選手が試合ごとに現金を出し合い、勝てば試合での円陣で「声出し」と呼ばれる発声を担当した選手が総取りするルール。
日本野球機構NPB調査委員会の大鶴基成委員長が調査の過程で把握していたことを明らかにした。
大鶴委員長によると、選手の拠出金は1試合当たり5千円で、試合に負けた場合は「声出し」した選手が千円を支払っていた。
昨秋の調査で判明していたが、少額なため、八百長や敗退行為にはつながらないと判断したという。≫

巷間の意見>>
………………………………
野手の一人は笠原元投手に「10連勝したときとかは、やばい」と話したことがあるという。
笠原元投手は「連勝していくごとに、どんどん金額が跳ね上がる。レートが上がりすぎて(わざと)打たないことも可能だった」と証言した。

>> どんどん金額が跳ね上がる。
>>レートが上がりすぎて(わざと)打たないことも可能だった
………………………………

(T-T)ノ~ 円陣を組むとき選手が真剣な理由がよく判りました。

阪神でも現金やりとり!球団社長認める 円陣「声出し」やノックで
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458014382/

巷間の意見>>
………………………………
本家ユニセフに寄付とかなら、いい話だな~。だったのにな。
野球選手って基本バカだから、目の前に人参無いとやる気で無いんだろうな
………………………………

(T-T)ノ~ 高校時代、勉強しないで野球漬けだったから…。まさに野球馬鹿です。

文春、巨人野球賭博5人目は宮國と暴露
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458032025/


巷間の意見>>
………………………………
「他にやっていたのは笠原将生君(25)や高木京介君(26)など十数人で、全員が一軍の投手でした。」

昨年、一軍で投げた投手一覧

1、田原 誠次
2、澤村 拓一
3、菅野 智之
4、マイコラス
5、高木 京介
6、マシソン
7、田口 麗斗
8、山口 鉄也
9、戸根 千明
10、ポレダ
11、宮國 椋丞
12、メンドーサ
13、高木 勇人
14、大竹 寛
15、香月 良太
16、杉内 俊哉
17、小山 雄輝
18、内海 哲也
19、笠原 将生
20、土田 瑞起
21、西村 健太朗
22、矢貫 俊之
………………………………

(T-T)ノ~ 文春が宮國掲載にいくら賭けるか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

 

mini-counter