mini-counter
mini-counter

自民党推薦の乙武洋匡氏は女体大満足!五人の愛人発覚50人以上と関係

五体不満足乙武洋匡が女性5人と不倫関係、本人も認める「5人と不倫しました」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458770684/


≪「五体不満足」などの執筆やスポーツライターとして活躍している乙武洋匡氏(39歳)は、愛妻家として有名で、3人の愛する子供達と幸せな生活を送っていると思われていたが、実はドロドロの不倫にまみれた生活だったことが判明した。

・不倫関係にあった事を告白
乙武氏は「フランスのテロの視察」と称しながら美女を同行させ、パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。
この件に関して週刊新潮の記者が突撃取材をしたところ、逃げも隠れもせず、その女性と不倫関係にあった事を告白したのである。
以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「確かに、乙武さんは不倫の事実を認めました。
さらに凄いのは、その女性との関係だけでなく、合計5人の女性と不倫関係にあったと、新潮の記者に告白したことです。
この詳細は3月24日発売の新潮に掲載されますが、そこには妻が不倫を知って泣いて悲しんだ事実も書かれているようです」

・息子が誕生した時期とかぶる?
さらに、マスコミ関係者の話によると乙武氏は複数の女性と数年前から不倫関係があったらしく、それは息子が誕生した時期とかぶるという。
また、一晩限りの女性もいたそうだ。

・大きな注目が集まっている
正直に不倫補認めた点は「ベッキーと不倫関係にあった川谷絵音」と違って潔いが、今後、乙武氏はどのように今回の件を説明してくのか、大きな注目が集まっている。≫

巷間の意見>>
………………………………
乙武はどんな女なら肉体関係持てるか見定める能力を持っている
そしてハンデを逆手に取って女を言葉巧みに操りベッドへと誘う
………………………………

(T-T)ノ~ 「男の武器とはなんぞやという根源的問いですね。」

巷間の意見>>
………………………………
自民党から出馬予定だから炎上もスレの伸びもこの程度で済んでるな

ネトサポも苦しいところだ
………………………………

(T-T)ノ~ 出馬要請してこれだから、CIA関与か?

自民党乙武洋匡氏擁立で最終調整
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457449105/

自民党が来る国政選挙で、著書「五体不満足」などで知られる作家で元・東京都教育委員の乙武洋匡氏の擁立に向け、最終調整していることが分かった。

乙武氏は、著作活動のかたわら、2013年には東京都の教育委員に就任した。
しかし去年12月に任期途中で辞職し、政界に転身するのではとの見方が出ていた。

夏の参院選を前に、自民党は、東京選挙区か比例代表での出馬を求めてきたが、衆参ダブル選挙の臆測もある中、
関係者によると、乙武氏は国政選挙への出馬に意欲はあると見られている。

乙武氏は、「生まれつき環境に恵まれない人でも活躍できる社会を実現したい」との考えで、
安倍政権が掲げる1億総活躍社会の政策にも共感していると見られる。≫

巷間の意見>>
………………………………
こんな写真流出してるのによく身辺調査通ったなw
http://i.imgur.com/R57Mlp5.jpg

タイのゴーゴーバーで女買ってる姿多数目撃されてるぞ
………………………………

(T-T)ノ~ 身辺調査やったら、自民党議員は総辞職しかないだろ。
教育委員もやってたんですね。

乙武洋匡さん、東京都教育委員を任期途中で辞職「一身上の都合」 c
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449755339/

乙武さんは2013年2月に都の教育委員に就任。任期は、再来年の2月まで残っていましたが、 都の教育委員会によりますと、乙武さんから「一身上の都合で辞職したい」と申し出があったということです。

乙武さんは、2007年春から公立小学校の教師として3年間勤務した経験があり、教育委員就任の際には「学校現場での経験を生かし、マイノリティーの子ども達の視点を意識して取り組みたい」と話してました。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
都の名誉職にしがみ付かず、国政の場に跳躍せんとする
乙式さんの八面六臂の大活躍にご期待ください。
………………………………

(T-T)ノ~ 潰しにかかられていますね。


乙武の「生徒に入浴排泄手伝い」は是か非か
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1369567932/

≪見つからないように車椅子用トイレで 汗だくになって、服を脱がす練習をした。
クラスの保護者には本当の話をしたら、貴重な体験をありがとうと言われた。
キャンプ本番までにチャックの上げ下げを練習する子。
先生を風呂に入れるんだと、姉を持ち上げる練習をしていた子もいたと聞いた。


巷間の意見>>
………………………………
夏合宿ではトイレや身の回りの世話を子供たちがして銭湯も一緒に入ったとのこと。
子供たちが乙武先生から勉強以外でもたくさんのことを学んだと思うと少し胸が熱くなりました。
http://nagashimayuri.seesaa.net/article/145387148.html
………………………………

(T-T)ノ~ やはり一緒に風呂に入らないと連帯感は生まれませんね。

乙武洋匡、不倫相手は「50人近くいる」!? 過去には、金髪ギャルとのベッタリ写真流出も
http://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19405.html

(T-T)ノ~ もはや性豪ですね。

乙武さんの提言「労働も家事・育児も大変、だからこそ互いの立場を想像しよう」
http://www.cyzowoman.com/2013/04/post_8391.html

≪結婚――それは独身時代に抱いていた“理想”を壊し合う作業から始まる、超現実的な「生活」の日々。まったく違う人生を歩んできた2人が“夫婦になる”ためには、どんな試練が待ち構えるの!? ぶっちゃけ結婚ってどうですか?

――現在、2児の父親である乙武洋匡さんは、24歳で結婚しました(当時、夫人は22歳)。今年で結婚13年目。お互い、どこに惹かれ合ったのでしょうか。

乙武洋匡氏(以下、乙武)僕はもともと、自分に自信のない人・暗い人・僕に興味がない人という3拍子揃った人が好きなタイプだったんです。なんとなく、彼女はそういうタイプかなあと(笑)。

(T-T)ノ~ もてない男性諸君は乙武先生のご推奨の口説かれやすい女性のタイプを肝に銘じておくように!

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

 

mini-counter