mini-counter
mini-counter

売国東京五輪エンブレム!創価紋&首無し鶴丸A案発表前にミヤネ屋が決定報道流す最悪出来レース

A案と創価紋&鶴丸紋とを比較
http://pbs.twimg.com/media/Cg34M7NU8AAhAuz.jpg

創価紋1
http://auctions.wing.c.yimg.jp/sim?furl=auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/ra128/users/7/2/6/3/sasadango2kokesi-org-1435728857774466&dc=1&sr.fs=20000

創価紋2
http://www.kofudo.co.jp/upload/save_image/03201247_4ba4453949292.jpg

創価紋3
http://auctions.wing.c.yimg.jp/sim?furl=auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/ra220/users/7/2/6/3/sasadango2kokesi-org-1435729162954415&dc=1&sr.fs=20000

日蓮正宗の「紋」
https://u.jimdo.com/www400/o/sf440f8ccaa6c3ca0/emotion/crop/header.jpg?t=1401801880

「ミヤネ屋」で珍事か 新エンブレム特集前に速報で結果を伝える
http://news.livedoor.com/article/detail/11455866/

≪25日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、東京五輪の新エンブレム選考結果を、正式発表前に伝えてしまう珍事が発生した。

番組では「東京五輪 新エンブレム このあとついに決定!」と題した特集で、東京都・港区の東京2020大会エンブレム発表会場と中継をつないだ。しかし、同発表会で正式に新エンブレムが発 表される前に関わらず、画面上部に「速報 A案に決定!」とのテロップが表示されてしまったのだ。

宮根氏はこの事態を受け「この後最新のニュースを挟みまして、どれに決まるか盛り上がる予定だったんですが、A案に決まりました!」「じゃあこの後何するの?」と、自虐的にツッコミを入れた。

そして最新のニュースが終了すると「さて、どうしようかな」「市松模様に決まりましたもう、完全に」「(会場の)中の人知ってるのかな?」とポツリ。

宮根氏は、会場側での発表時間が遅れていることを知ると「(結果を知ってるって)教えたらアカンのちゃう?盛り上がりにかけるんちゃう?」と配慮。速報が 身内による漏洩である可能性を指摘しつつも「知らんフリしましょね僕らはね。発表があったら『わー!』って言いましょう!」と呼びかけた。≫

視聴者「知ってた」 東京五輪エンブレム、なぜか発表会前にテレビで結果が報じられ何ともいえない空気に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/25/news156.html

≪本日25日、「東京2020五輪エンブレム発表会・記者会見」が開催され、エンブレムがA案「組市松紋」に決定しました(関連記事)。しかし、なぜか発 表会の前にNHKを含むテレビの報道にて「A案決定」の報道が流れていたため、発表会の間、視聴者はなんとも言えない雰囲気に包まれる事態が発生。発表会 の様子はニコニコ生放送でも中継されていたのですが、開場時には結果が報じられており「もうこの発表会見る必要ないのでは」といったコメントが流れていま した。≫

【五輪エンブレム】A案に決定 作者は野老朝雄(ところ・あさお)氏
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461586466/

https://m.tokyo2020.jp/jp/games/emblem/evaluation/

巷間の意見>>
………………………………
2016年4月25日 出来レース発表

平野敬子
2016年4月12日

2016年4月8日、五輪エンブレムの最終候補4作品が発表されました。
公開されたA、B、C、Dの4つのデザイン案が並んでいる様子を見て、
デザインの特徴から「A案」と「BCD案」という1対3の構図に見えました。
4案の中で1案を選ぶという方法論において、先頭に配置された1案だけが
際立つ見え方は不適切であり、

「A案」ありきのプレゼンテーションだと受け取りました。


「A案」がオリンピックに相応しいデザインかどうかという観点は別として、専門的な見知としては、エンブレム委員のグラフィックデザイン専門家が「BCD案」を押すということは考えづらいと思います。
ですので、エンブレム委員のグラフィックデザイン専門家の中では「A案」ありきの審査結果だと分析しています。

http://hiranokeiko.tokyo/?eid=66
………………………………

 m(_ _)m 私もこれをネタに記事を書きました。マッチポンプの可能性を考えて半信半疑だったのですが,その通りでした。平野さん疑ってごめんなさい。

(参照)東京五輪エンブレムでまた露骨な不正疑惑も全部創価風でダサ過ぎ!委員会は馬鹿か?
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4d1d75189150655449a2ac5d4a60b330

情弱の意見>>
………………………………
1回目の投票でA案が13票の過半数を獲得し、決定した。B案が1票、C案が2票、D案が5票

A案が圧倒的なのおかしいだろ
何でたった21人で決めてんの
………………………………

(T-T)ノ~ 何人審査員がいようが最初からA案と決まっていたんだよ。

巷間の意見>>
………………………………
日本のテレビや映画界を破壊した後は
今度はオリンピックを破壊しにきたか

なんかすげーな
創○学○

そろそろ徹底した政教分離しないと
日本は破滅するよ
………………………………

(T-T)ノ~ BCD案と朝鮮風で、特にC案なんか露骨に朝鮮風ですね。しかし、A案に決まったので創価(在日)風になりました。
どれも酷いながら,強いて言うならB案が比較的まともという風評だったのですが…。
国民の意思など無視ですね。

巷間の意見>>
………………………………
選考する者を選ぶところからしないと無意味だな
………………………………

(T-T)ノ~ 御用選考員ですからね。

野老朝雄は学会員ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12158596942

巷間の意見>>
………………………………
東京オリンピック2020のエンブレム選考に関しての質問でしょうか?
オリンピック、パラリンピック共に創価学会で使用しているマークにかなり似てますよね。
というかモチーフはほぼ同じではないかと思います。
野老さんご自身が創価学会員というよりも、審査員に創価学会員の方が何人もいて、事前に学会マークのモチーフに似せた作品で野老に応募するように仕向けたような感じもします。

少なくとも江戸切子をモチーフにしているなら、学会のマークに似ている紺でデザインするより、切子の赤を使う方が、日本らしい上に、華やかなスポーツの祭典のイメージがあったと思います。
本当に残念な結果でしたね。
………………………………

(T-T)ノ~ 野老朝雄氏が学会員かは不明ですが、注文されて制作された可能性がありますね。

巷間の意見>>
………………………………
東京五輪エンブレム発表 宮田委員長 発表前の「A案ありき」報道に「腹ただしかった」
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20160425088.html

ミヤネ屋はまだエンブレム発表してないのにA案決定って画面に出してた
あれはダメ
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミには事前に知らせていたんですね。

巷間の意見>>
………………………………
A案決定は出来レース!証拠映像発見!
ミヤネ屋がフライング発表した放送事故映像はこちら
http://uragawanews.net/w/vzxf0ojk
………………………………

(T-T)ノ~ 懸命の削除。

何で創価学会では鶴丸のご紋を使うのを止めちゃったのでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111288521

巷間の意見>>
………………………………
この「鶴丸」の御紋は、日蓮正宗宗門の「紋」であり、また大聖人様の御魂を継承する御紋でもあります。したがって(必然的に)、創価学会が破門後も引き続 き、宗門と同じ「紋」を使用することは学会の存在理由からも在り得ません。使用し続ければ自ずと「日蓮正宗宗門門徒」となってしまうか
らです。

一方で、現在の創価学会の紋は、八葉の蓮の紋です。
これは確かに、大聖人仏法の「蓮華」から取り込んだものでしょうが、対して意味はないと思います。
それよりも宗門とは全く別の「紋」を作り、創価学会の新しい特別なイメージやカラーを造り上げる為の、多々在る中の一つの画策に過ぎないでしょう。

驚くほどの数の、鶴丸御紋いりの御仏壇が、学会員の方々によりヤフーオークションで販売されていますね。まあ、下世話に言えば、ここでまた「学会の紋は」とすることで、仏壇屋や本部にお金が入るのでしょうね。一石二鳥ですね。

しかしこのカテ内の学会の方の中にも、そのような学会の指導に対して、既に疑問を持たれている方もいらっしゃいますので、客観的に冷静な視点で鑑みれば、その矛盾に気づくはずだとも思います。
………………………………

(T-T)ノ~ ということで鶴丸は日蓮正宗の「紋」。
パラリンピックのエンブレムは首無しでした。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ


 

作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

mini-counter