mini-counter

トランプでほぼ確定次期米大統領!ヒラリー機密漏洩失脚で在日米軍費全額負担も確定?

日本政府にトランプ氏とのパイプなし…人脈づくりからスタート
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462481495/

≪トランプ氏と日本政界について政治評論家の浅川忠博氏は「対日政策の軌道修正を促したいところだが、日本政府はトランプ氏本人はもちろん、その取り巻きにもパイプがない。人脈づくりが課題になる」と指摘。
トランプ氏が大統領になった場合、日米安全保障条約の見直しや、駐留米軍費用の負担増などを要求してくることが予想されるが
北朝鮮や中国の軍事的脅威が高まり、日米同盟や日米韓による連携がさらに重要になっている今、それを突っぱねるのは難しい。
そうならないために、働きかけを強めていかなければならない」と話した。≫

巷間の意見>>
………………………………
うちのおじさん、トランプの知り合いだよ
NYで、トランプに地上げされて、他の地区で地上げやり返したんだから
………………………………

(T-T)ノ~ 結構日本人でも知り合いはいそうですね。

巷間の意見>>
………………………………
安倍が土下座するだけだろ
………………………………

(T-T)ノ~ その前に消費期限切れだな。

【米大統領選挙】トランプ氏とクリントン氏 早くも本選挙見据えた戦い
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462471422/

アメリカ大統領選挙は、共和党の指名獲得を確実にしたトランプ氏と、民主党の指名の獲得に大きく近づいているクリントン国務長官の争いになる可能性が高まり、両者が互いの批判を強めるなど、11月の本選挙を見据えた戦いが早くも始まっています。≫

巷間の意見>>
………………………………
トランプが勝つよ
ニクソン以降の大統領選を見てみると
http://iup.2ch-library.com/i/i1642043-1462474103.jpg

12回のうち5回が共和党圧勝、その他は混戦
混戦のときを見て気がつくのが共和党が強い州、民主党が強い州が大体決まってるということ
いつも共和党が勝ってる州と民主党が勝ってる州があるのが分かる
とくに90年代以降の選挙ではその傾向がハッキリしている
そしてそのときどきでどっちにもなる日和見な州がある
この日和見州を取ったほうが勝つ
この日和見州でトランプはヒラリーより断然人気がある
したがって次期大統領はトランプで決まり
………………………………

(T-T)ノ~ 大統領選が日和見州で決まるのは事実。ただし、日本同様不正選挙あり。

【米大統領選】トランプ氏、大統領就任すれば日本防衛費の全額負担を要求する考えを表明 応じなければ駐留米軍を撤収する持論曲げず
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462469859/

≪米大統領選で共和党候補の指名獲得を確実にした実業家トランプ氏(69)は4日、大統領に就任すれば、日米安全保障条約に基づき米軍が日本防衛のために支出している国防費の全額負担を日本に要求する考えを表明した。CNNテレビのインタビューに答えた。

米軍が駐留する韓国やドイツにも同様に要求する考えを示し、応じなければ駐留米軍を撤収するとの持論も曲げなかった。指名獲得を確実にし、大統領に選ばれる可能性も出てきただけに一層波紋を広げそうだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
実は在日米軍の多くは国連軍として駐留してるんだよな。
横田なんかいい例
費用をってんなら国連から取ってくれよ。
日本は土地を供してんだからさあ
………………………………

(T-T)ノ~ だからどうした、で終わりそうな話ですね。

巷間の意見>>
………………………………
フィリピンには米軍駐在してるよね?
トランプもフィリピンについては何も言っていないが、フィリピンで前線強化するつもりなのかね?
………………………………

フィリピンは米軍が完全撤退してたんだよ
撤退後、支那が例の海域を自国領土のように扱うようになったんよ
だって、軍事力行使してくる国は東南アジア・東アジアではいないからね、米軍以外はw
何もしてこないないなら、当然領土をとってくるでしょ?
………………………………

(T-T)ノ~ 金のない奴を脅してもらちがあかないだろ。とりあえず困らせてから相談に応じる作戦。

巷間の意見>>
………………………………
共和党23%、民主党34%、無党派層43%

なんだってよ。
民主党が強い上に、無党派層がどっちに傾くかで決まるんだが、過激で馬鹿なトランプには反発し、とにかく大嫌いなアレルギーが強い。
しかも、同盟国とは言え、核保有を認めたがらないアメリカ人は多い。
ゆえ、残念ながら、クリントンだろな。
………………………………

(T-T)ノ~ 日本同様不正選挙だよ。米国人は自民党に相当する二つの政党のプロレスを民主主義と洗脳されている日本人以上の情弱国民。

情弱の意見>>
………………………………
とんでもない額のアメリカ国債買わされる未来しか見えない
………………………………

(T-T)ノ~ これ以上米国債を買っても共倒れの状況なんだが…。

巷間の意見>>
………………………………
クリントン候補は、アメリカではもうすでに失脚している。
クリントンは、アメリカ・エスピオナージアクトにより、
FBIが司法省に起訴許可を要請していたが、
今月になってアメリカ司法省は起訴嫌疑十分との判定を示している。
来月にも、米司法省は、クリントンを起訴し、クリントン
スパイ工作を行ったとして、重罪になる予定だ。
日本のアホ安倍と自民党にも、そのスパイ工作にかかわっていたことは
事実として証拠固めされていくはずだ。
いまは、世界がパナマ文書なのだ!
………………………………

(T-T)ノ~ パナマ文書と結びつけたところは鋭いな。コピペっぽいけど…。

米大統領候補のトランプ氏、韓国の在韓米軍防衛費「100%負担」を主張
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1462462231/

巷間の意見>>
………………………………
韓国が全額払って、でも日本がケチって日本からは米軍撤収となったら、駐韓米軍の補給路をどう確保するつもりなんだろう。
………………………………

(T-T)ノ~ そうなったとき考えるんだろ。

情弱の意見>>
………………………………
アメリカには軍産複合体ってのがあって、これがアメリカ経済の柱の一つになってるんだ。
これによる組織がもろに影響うけるし、やっていけなくなる企業も多くあるだろう。
トランプも冗談ばっかり言ってると消されそう。
………………………………

(T-T)ノ~ トランプ氏が裏で戦争屋とつるんでいる可能性は高いですが、戦争屋は共和党と癒着関係なので、不動産屋で異端児のトランプ氏はそこと敵対関係の金融マフィアとつるんでいると見るのが正論。
ただし、この世界、正論はまかり通りません。
トランプ氏が殺されればある程度の因果関係は見えてきますが…。

ヒラリー・クリントン氏と補佐官との間に交わされた書簡からサウジ政権によるバーレーン市民殺害の新たな側面が判明
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459078640/

巷間の意見>>
………………………………
サウジアラビアイスラム国と変わらない政治体制であり
イスラム国の最大の支援者。

石油を中東に頼る必要のないロシアはサウジアラビアを名指しで非難している。

日本はサウジアラビアに尻尾振るだけでこのようなことの報道はない。
………………………………

(T-T)ノ~ ヒラリーの関与が暴かれれば、ヒラリー失脚。サンダースとトランプの争いになりトランプ大統領誕生というシナリオです。

Googleがアサド政権転覆の手助けをするとクリントン国務長官に提案していたことが明らかに
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458741234/

巷間の意見>>
………………………………
イスラム国を作ったのはこいつらだったのか


これでトランプ大統領当確だな
………………………………

(T-T)ノ~ ヒラリーはイスラム国に関与確実。

WikiLeaksも正義派ハッカーを偽装しているが内実はイスラム国と五十歩百歩の工作団体。
ヒラリー失脚の決め手はパナマ文書です。
何故この時期に暴露されたのか、ちょっと頭を働かせてみましょう。

この手の話を聞くと、陰謀論と決めつけて思考停止してしまう御仁も多いですが、それは米国様の属国奴隷でいる現状に安住したい洗脳された家畜人根性以外の何ものでもありません。

パナマ文書では肝心の米国関係者がほとんど公開されていません。爆弾は後から爆発させようと言うことなのでしょう。

これらを仕掛けているのはユダ金で、壮絶な内ゲバをやっているのです。このままいけば本格的な第三次世界大戦もありです。

米国様の属国日本の為政者どもはそれぞれのユダ金ごとの子分になっているので、混乱した命令系統の中で右往左往しています。
とばっちりを受ければ病死も自殺もありですね。米国様配下の日本の支配層は朝鮮人成りすましに入れ替わっていますが…。

ネット上の売国工作員を見つけるのは簡単。沖縄を見捨てろとか中国が脅威とか書いている奴らは一部の馬鹿を除いて工作員。文体に特徴があるから、読解力のある人なら日本人とは違うセンスを感じ取れるでしょう。
朝鮮メディアの日本語版なども簡単にネットで読める時代ですから、暇な人は文体の特徴を研究してください。
その後、産経新聞を読んだら…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ


 

作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

mini-counter