mini-counter

不正選挙!参院選有権者「家族親族が大量に投票したのに0票」選管「対応しません!」

(。-д-。)ゞ
参院選有権者「投票した。開票ミスではないか」…お維・片山虎之助氏0票に疑問 愛媛・西条市
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1469580032/

(;´д`)ゞ
≪10日投開票の参院選比例選で、当選したおおさか維新の会の片山虎之助・共同代表が獲得した個人名票が、愛媛県西条市で0票だったことを疑問視する指摘が、県選管を通じて市選管にあったことがわかった。

市選管は記録を確認したが、「現時点でミスがあったともなかったとも言えない」としている。

片山氏は全国で19万4902票を得て当選。
県内では1415票を獲得した。
西条市の当日有権者数は9万3326人。
県内20市町のうち、西条市以外では596~2票を得た。
2010年の参院選比例選で、片山氏はたちあがれ日本から立候補し、西条市で32票を得ていた。

同市内の主婦(60)は読売新聞の取材に
「『片山虎之助』と書いて投票した。夫や親類も入れており、開票ミスではないか」と首をかしげている。

市選管によると、開票作業では、自動読み取り機で政党名票や個人名票を分類し、別の台に置いて職員が目視で点検、計数器にかけていた。
開票管理者と立会人も点検しており、不審な点はなかったという。

名字のみ記された票が4票あり、片山虎之助氏の票が別に1票でも入っていれば、自民党片山さつき氏と案分することになる。
しかし、なかったため4票は全て片山さつき氏が獲得したという。

西条市選管の秋月恭司事務局長は
「開票作業には万全を期したが、投票したという人がいれば否定はできない。開票結果は確定しており、現段階で何か対応をすることは難しい」と話した。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本人は間抜けだよなwwwwwwwwwwwwww
民主主義の根幹は、投票ですよ。

投票偽装の話が一切出てこない時点で、1億2000万、全員がアホ。
………………………………

(´・Д・`) 本当に阿呆ですね。北朝鮮で金 正恩の批判がないのと同レベル。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
なんでいつまでも手書きにこだわるの?
何かの利権?
全員の名前を印字しといて名前の上の□にチェックでいいじゃん
それでなんで駄目なの?
いまどき手書きなんてこんなアホなことしてるのって日本だけでしょ
知らんけど勘でわかるわ
………………………………

(´・Д・`) 消しゴムで候補者名をすり替えていた頃の名残です。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
虎之助のつもりで片山と書いちゃったんじゃないのか?
………………………………
その場合は片山さつきと按分だから、0.5票入る
間違えて息子の名前とか姫井に負けたアレとか書いてたら無効だわ
………………………………

(´・Д・`) 集計結果無視のでたらめ公表ですが、泡沫でもない候補者に0票はイージーミスですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
再検査できない制度がおかしいし、やばい
………………………………

(´・Д・`) 不正選挙を問題視すらできない日本人の知性の方がヤバいでしょう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten悟り

miraiki2100A

 





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

mini-counter