mini-counter

「犬・猫喰って金メダルを取って何が悪い!」リオ五輪で韓国と欧米豪が対立

イヌ肉を食べる韓国の金メダリスト、奇甫倍 いったん収束も豪の団体が「韓国人アスリートはイヌ肉を食う」→再炎上
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471040062/

リオ五輪のアーチェリー女子団体で金メダルを獲得した韓国代表の奇甫倍(キ・ボベ)選手(28)の父が2010年に「娘は高校時代からイヌの肉料理(ポ シンタン)を食べており、食べたときはパフォーマンスが良かった」と話したことに、韓国のモデルの母親が自身のインスタグラムで口を極めてののしったこと で騒動になっている。

 朝鮮日報日本語版などによると、事の発端は女優でモデルのチェ・ヨジンさん(33)の母親が7日、自身のインスタグラムに奇選手がイヌの肉を食べること を「気が狂ったのではないか。韓国が野蛮な国と宣伝したいのか」と乱暴な言葉を用いて「自分の肉でも効果があれば食べるのか」などとののしった。

 これについて韓国ではチェさんやチェさんの母を非難する書き込みが殺到、チェさんは8日、「母の短慮を謝罪します」として、書き込みを削除した上で奇選手に謝罪した。

 一方で、オーストラリアの団体「ファイト・ドッグ・ミート」がホームページ(HP)上に奇選手の写真を掲載したうえで1988年当時、韓国では4人に1 人がイヌを食べ、10人に1人がネコを食べる、と紹介。その上で「韓国人のアスリートはイヌ肉を滋養強壮や医学的に良いと信じて食べている」と紹介した。 ≫

「韓国選手は犬肉を食べて金メダルを取った」国内外から批判=韓国ネット「無知な人間が勇ましいのは本当に困りもの」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471006879/

≪これに反応したのが韓国のネットユーザーたちだ。記事には2000件を超えるコメントが寄せられている。

「菜食主義者じゃないなら黙れ」
「犬食に反対する団体の皆さん、牛は韓国人の友達のはずだけどなぜ食べるの?」
「無知な人間が勇ましいのは本当に困りものだ」
「オーストラリア人だって肉を食べるじゃないか。違う肉を食べてるというだけで批判し排斥しようとするのは人種差別に他ならない」

「いいさ、もっと騒げよ。そうしたら韓国アーチェリー協会が深刻に受け止めてチョン氏を告訴するはず。一度やられないと分からないんだろう」
「チェ・ヨジンをテレビから追放しろ」
「キ・ボベ選手はこんなことで謝ったりしたら絶対に駄目だ。堂々と、機会があればまた犬を食べると言うべき」

「どこかのおばさんのひと言のせいで国際的な恥をかいた」
「国の宝に対して何てことを言ってくれるんだ!」
「文化を尊重できない人間が多過ぎる。自分たちは無理やり太らせたガチョウのフォアグラとかエスカルゴなんかを食べてるくせに、ガチョウやカタツムリはかわいそうだと思わないのか?」≫

“犬喰い”韓国…ネコも生きたまま煮込み精力スープに! あり得ない“残虐食文化”めぐる世界の動き
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1470947387/

≪何と、韓国人はネコも食べるというのです。そして、以前の本コラムで「犬は苦しめて殺した方が肉が美味くなる」という彼らの残虐文化についてご紹介しましたが、彼らのネコの調理法もまた、想像を絶するものらしいのです。

「ネコの場合は、生きたまま巨大な圧力鍋のようなものに入れて煮込み、スープにするんです。リウマチに効く漢方薬として珍重されています。『ネコエキス』として瓶詰めされ、普通に市場で売られています。ネコの多くは野良猫らしいですが…」

犬派を上回るといわれる日本のネコ派のみなさんが卒倒するようなお話ですが、このメンバーによると「リウマチに効くというのは単なる言い伝えで、医学的な根拠は示されてはいません」とのこと。
平たく言えば迷信だけでネコを生きたまま煮込んでスープにしているわけですね…。

実際、韓国の日刊紙、中央日報(3月21日付電子版)が報じましたが、韓国の釜山北警察署がこの日、動物保護法違反の容疑で54歳の男を逮捕したのですが、
男は2014年2月から15年3月に、釜山の住宅街や慶尚南道で鶏肉などのエサをつけた罠(わな)をしかけて野良猫を捕獲し、慶尚南道の金海で食用にするため殺した疑いで逮捕されました。

警察発表によると、男は猫を殺すため、生きたまま約2分間熱湯でゆで、毛皮と内臓を取り除いてから一旦、冷凍し「健康食品センター」に1匹あたり1万 5000ウォン(約14ドル=約1400円)で売りさばいたといい、警察の調べに対し「およそ600匹の野良猫を捕らえて、売った」と供述したといいま す…。 ≫

美人すぎるイタリア元観光相が韓国の犬肉食文化にかみ付いた! やめない限り平昌五輪を「ボイコットすべき」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1470329496/

≪韓国の伝統食「犬肉」料理が、2018年の平昌五輪をピンチに陥れている。イタリア・ベルルスコーニ政権時代に美人すぎる観光相と話題になったミケー ラ・ブランビラ女史(48)が7月22日、韓国人が犬肉を食べることを中断しなければ、イタリアはもちろん欧州の国々は平昌五輪をボイコットすべきだと主 張したと聯合ニュースなどが報じ、波紋を呼んでいる。

韓国で、犬の肉を使用した体に栄養を補うスープ「補身湯(ほしんとう)」を食べる風習と、犬の劣悪な飼育環境などを紹介し、韓国や中国などアジア諸国で犬肉を食べることに反対する運動に参加することを訴えた。
運動に参加希望者はウエブサイトで署名してほしいと要請した。

 さらにブランビラ女史は近くイタリア議会で、韓国人が犬肉を食べる風習をやめない限り、イタリアだけでなく欧州連合(EU)という広域次元で平昌五輪をボイコットする方針の採択を求める考えを明らかにした。

女史のイベントを受けて、イタリアの一部メディアが韓国で食用に屠殺される犬が毎年100万~150万匹に達し、韓国人の60%が食べていると報じたと、聯合ニュースは伝えた。 ≫


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………

韓国の反日デモで殺された日本の秋田犬。首を切られて串刺しにされた
https://pbs.twimg.com/media/BYEjhI9CMAA8prg.jpg
………………………………

(´・Д・`) 肉は当然プレミアム付きで売られ儲かったでしょうね。
首もその後食べられたか?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ちなみに、その次の北京冬季五輪についても中国人は犬を食う。
猫も食う。

東京五輪に関しては、日本人は鯨を食う。

「当分オリンピックに参加しない」って事になるのかねぇ・・・・
………………………………

(´・Д・`) 犬食本家の中国は韓国が矢面に立っているので助かりましたね。


(`∀´) 在日の書き込み>>
………………………………
ジャップはクジラを食べる野蛮人だからな。
………………………………

(´・Д・`) 捕鯨禁止の韓国では、「偶然網にかかったクジラ」を公然と市場で売って日本の二倍以上のクジラ肉を食べています。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
これに関してはアメリカのダブルスタンダードだな。
食用の牛や豚を食べるのとなんか変わりはない。
………………………………

アメリカ人は苦しめて殺せば美味なんて言わない
こんな間抜けなことを宣うのは糞食いミンジョクだけ
………………………………

(´・Д・`) 相手を苦しませた方が美味しいと感じる朝鮮人の感性ですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
稀少な食文化だぞ
徹底して守れ
世界中に犬猫喰い少女像を建立してはどうかw
………………………………

(´・Д・`) 首だけ突き出して生き埋めにされ凄い形相をした猫を嗤いながら棒でつついている少女像を日本の韓国大使館前に建立するのも面白いですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
元々は支那の風習ではなかったか?
毎年の犬食祭りとか見ても撲殺や生きたまま調理するのがスタンダード。
………………………………

(´・Д・`) どうして韓国はいつも通り韓国起源を主張しないのか?
伝統文化として世界遺産登録してもいいのに。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
コリアンドッグズのページ見ると、なるほど欧米人は日本のクジラ喰いにもこういう
感覚で見てるんだなというのが分かるな。
確かに痛めつけて殺す韓国の風習には反吐が出るので、そこは何とかしろよとは思うが、
だからと言って上から目線で人類に対する羞恥行為だとまでは思わんし、具体的に
行動を起こそうとは思わんが。
………………………………

(´・Д・`) 欧米人は黄色人種を人類と思ってないですからね。
日本人でサルのような顔をした奴ほど金髪にしたがるのと関係があるかも。
別に津田氏のことを言っているわけではないです。

(TдT) 情弱の意見>>
………………………………
処理が原始人並みの汚さ
生きたまま丸ごと煮たら、血やら排泄物やら色々なものがごっちゃまぜだろ

そんなものを口に入れたら具合が悪くなるわ
………………………………

(´・Д・`)「血やら排泄物やら色々なものがごっちゃまぜ」になるようにわざと工夫して調理しているのに、朝鮮文化を理解していないな。

( ゚д゚)、 情弱の意見>>
………………………………
苦しめて殺した方が肉が美味くなる、という部分も検証の必要があるじゃろ。
本当に味が良くなるなら合理的な肉の処理方法と言ってもいい。
味が変わらないなら無駄に残酷な習慣だ。

犬や猫を食べること自体の是非は、豚や牛を食べることと並べて
納得できる議論が出るまで否定も肯定もできないね。
………………………………

(´・Д・`) 活け造りと踊り食いは日本食文化の至宝ですからね。
イスラム教も殺し方にもったいを付けています。
楽に殺せば文化程度が高いと主張しています。
核兵器で瞬時に大量虐殺するのは良い核戦争。
放射能汚染で死にきれずもだえ死ぬのは悪い戦争で、米国様も日本に落とした原爆のことで少しは引け目を感じていらっしゃいます。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
チョン嫌いだけれど、それぞれの国の食文化にいちゃもん付けるのは反対。
犬肉食に文句を言う奴は鯨肉食にも同様のことをする
………………………………

日本人はお人好しすぎるねw
韓国人や中国人は日本の食文化批判してるからw
日本大使館前で朝鮮人捕鯨デモしてるの知らず?w
………………………………

(´・Д・`) 本当に日本人はお人好しですね。中韓は欧米人の10倍反日です。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten悟り
miraiki2100A

 




日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

 

 

mini-counter