mini-counter
mini-counter

第2の高畑裕太or共産党虐め?全身麻酔の30女にイケメン医師が猥褻行為で警察が誤認逮捕?

「医師がわいせつ」は麻酔後の「せん妄」 病院が逮捕の警視庁に抗議の異例事態
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472498756/

≪わいせつな行為をしたとして非常勤の男性外科医(40)を逮捕した警視庁に対し、病院側が不当逮捕だとホームページ上に異例の抗議文を載せた。
30代女性患者の訴えだけを根拠にしていると批判しているが、警視庁は取材に対し、捜査中だとして回答を控えている。

「警視庁による当院非常勤医師逮捕の不当性について抗議する」。東京都足立区の柳原病院が2016年8月25日付で出したこんなタイトルの声明は、医療機関としては異例ともいえる断固たるものだ。

■逮捕された医師「やっていません」
報道などによると、女性患者は5月10日昼過ぎに柳原病院で男性外科医による右乳腺腫瘍の摘出手術を受けた。
しかし、手術後に全身麻酔で体の動かない女性に対し、外科医は診察を装って病室で着衣を脱がせ、左胸をなめるなどした疑いが持たれている。

女性の胸を見ながら自慰行為をしたり、再び病室に来てわいせつな行為をしたりしたと一部で報じられている。
女性の体から外科医の唾液が検出されたともいう。女性は、外科医が6年ほど前から別のクリニックで担当医をしており、手術のため柳原病院に入院していた。

女性が相談した会社の上司が110番通報し、その後、女性が被害届を出していた。警視庁千住署では8月25日になって、外科医を準強制わいせつの疑いで逮捕した。
メディアの中には、実名で報じているところもある。調べに対し、外科医は、「やっていません」と容疑を否認しているという。

これに対し、外科医が勤める柳原病院は、ホームページ上の声明で、職員らへの聞き取り調査や現場検証をした結果、わいせつ行為はなかったと結論づけた。

警視庁「捜査中なので、回答は控えたい」
声明では、女性患者は、4人部屋にいて、看護婦が頻繁に経過観察に来ており、多くの目があるため、知られずにわいせつ行為はできないと指摘した。
行為があったとする手術後35分以内は、「手術前の恐怖や不安と全身麻酔で行った手術後せん妄状態での幻覚や錯覚が織り交ざったもの」と考えられるとしている。

「せん妄」とは、意識障害が起き、幻覚を見ることもある状態を指す。

病院では、被害届が出た後、こうした調査結果をもとに、7月7日に警察に捜査を中止するよう求める申入書を顧問弁護士名で出していた。
今回の逮捕についても、警視庁に対し、謝罪や速やかな捜査中止、外科医の釈放を求め、「この様なことが許されれば、今後、施術医師が術後診察に病室を訪れることを躊躇う要因ともなり、正当な医療行為に制約を付すことになりかねない」と怒りを露わにしている。
ツイッター上などでは、医師らが今回の逮捕について議論を交わしており、麻酔薬では性的悪夢を見ることがあるとの指摘も多い。
また、麻酔が切れた数日後もせん妄の症状が現れることがあるという。海外の研究論文なども紹介されており、本当にわいせつ行為だったのか疑問の声が続出している。

柳原病院では8月29日、女性はせん妄状態だったとしたことについて、「これまでの経験に基づき、論文を調べたうえで結論を出しています」と取材に説明した。警視庁からの回答はまだないという。

厚労省の安全対策課は、「麻酔薬すべてではないですが、種類によってはせん妄の副作用が報告されています」と取材に答えている。

警視庁の広報課では、「捜査に関する事項ですので、回答は控えさせていただきます」とだけコメントしている。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
で、唾液は出たのかよ?出てないのかよ?
どっちだよ?
………………………………

(´・Д・`) 逮捕すれば唾液が出てくることになっているのでは?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
乳がん?の手術後に逆乳舐めるとかありえるか?
個人クリニックじゃないんだし
しかも大部屋で
舐めたり自慰したりするようなタイミングがあるとも思えない

これは冤罪の確率が高いと思うな
………………………………

(´・Д・`) この女性がブスだったら、この外科医が高畑裕太みたいな病気でも無い限りありえないですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
高校生の時に、医者に乳首をつままれたことがあるけど、大人になってから、あれはわいせつ行為だったと気がついた。

医者が女性のデリケートな部分に触れる場合は、 看護師を同席させるべきだと思う。
………………………………

(´・Д・`) 看護師とグルだったらどうする?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
容疑者医師が本籍を置くOクリニックはお手上げ
柳原病院だけが警察に徹底抗戦している状態

容疑者医師はあくまで非常勤医師であり
本籍はOクリニック所属の医師
そしてこのOクリニックはとっくにHPから容疑者医師の名前を削除済み
DNA検出などの状況から見て「黒」だと諦めていると思われる

にも拘わらず柳原病院だけが何故か必死に容疑者医師を擁護してる状況
http://yanagihara.kenwa.or.jp/statement.html
………………………………

(´・Д・`) Oクリニックはあきらめが良いですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
まとめ 容疑者医師の不自然な行動

・被害者の乳房から容疑者の唾液が検出
・普通検診は看護師帯同で行われるが事件当時は医師一人で行動
・せん妄による被害妄想は医師の間で有名であり予見できたにも関わらず単独診察

現在のDNA検査技術では飛沫等の微量レベルの唾液と
明らかに舐めたと判断できる大量の唾液量の判別が可能
警察が逮捕に踏み切ったという事は当然ながら後者のケースである
………………………………

(´・Д・`) 多量の唾液を警察が鑑定できたのも不自然。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
まず被害者の乳房から唾液を検出したのは事件当日(病院側も抗議文内で認めている)
(乳房の腫瘍摘出手術は比較的軽い手術なためその日のうちに意識は回復し上司に連絡し通報した)

術後数時間後に警察が病院に到着し被害者の乳房から多量の容疑者医師の口腔上皮細胞DNAを検出

唾液は何時間経とうが乾燥していようが
唾液中に含まれる口腔上皮細胞が残っている限りDNA検出は可能です
………………………………

(´・Д・`) どうしてこの程度の手術で全身麻酔なのか?これも謎ですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
大部屋で手術直後にオッパイ舐めて自慰行為
ほかの患者の証言はどうなってるんだ?
………………………………

(´・Д・`) カーテンで仕切ったでしょうが、狭い空間なので、実行していたとしたらスリルがあったでしょうでしょうね。
本当に犯行に及んでいたなら早漏

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
Q「逮捕まで3か月もかかるなんて不自然だ!」

いいえ
相手が医師、弁護士、政治家などの社会的大物の場合は慎重に行動するのが普通です
ましてや事件の舞台になったのは共産党系の病院
警察が3か月という期間をかけ逮捕まで動いたのは何も不自然ではない

公判も見据え絶対に黒に出来る確証を集め慎重に捜査したからこそこれだけ時間がかかった
関係省庁と協議を重ねDNAという証拠を認められ裁判所から逮捕状が発行されたものである
………………………………

(´・Д・`) 何と共産党病院だったんですか!
だったら医者は在日外国人かも。それならやっちゃった可能性が高いですね。
なおS容疑者は聖マリアンナ医科大学卒40歳でイケメンです。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
Oクニリック口コミ
>先生は40代くらいの方でしたが、レントゲンで異常がなくても、触診と超音波も念入りにして下さり、
>質問にもキチンと答えて下さいました。
>触診も細かく丁寧におこなってくれるので、安心感がありました。
………………………………

(´・Д・`) イケメンだから患者もOK。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten悟り

miraiki2100A

 





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

mini-counter