mini-counter

中国宇宙ステーション「天宮1号」が制御不能!来年中に地球に激突!墜ちる場所不明 

宇宙ステーション「天宮1号」が制御不能になったことを正式発表…来年中に地球に落下、落下地点の予測は立たず
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474613390/

≪中国は、2011年に打ち上げた宇宙ステーション(軌道上実験モジュール)「天宮1号」が制御不能になったことを正式に発表した。

来年後半には地球に落下

本来、「天宮1号」は軌道上をいつまでも回り続け、機械に寿命が来た後は、
地球からの遠隔操作によって無人の海洋に落下させるか、大気圏中で燃え尽きさせるはずだった。
ところが、制御不能となったため、軌道上にとどまることさえ出来なくなってしまった。
中国政府は、「来年の後半には天宮1号が地球に落下するだろう」と発表した。

落下地点の予測は立たず

制御不能となった天宮1号が、いつ落下し始めるか、そしてどこに落下するかは誰にも分からない。
著名な宇宙物理学者であるハーバード大学のジョナサン・マクダウェル教授はこう言う。
「それ(天宮1号)がいつ大気圏に突入するかは、数日前になっても予測できないだろう。6~7時間前になってやっと分かるのがいいところだ」
「また、大気圏突入がいつか分からないということは、落下地点の予測もできない」
最悪の場合、空中で爆発し、多くの残骸を地上に降らせるということにもなりかねない。

「ほとんどが燃えて無くなる」と中国

中国当局の担当者は、「我々の調査と計算によれば、天宮1号のほとんどの部分が、大気中で燃えて無くなるはずだ」と言い、
地上に被害をもたらさないと強調している。
だが、前出のマクダウェル教授によれば、天宮1号のエンジンは大きく、大気圏で完全に燃え尽きることはないとのこと。
現在も中国は、天宮1号の制御回復に努めている。成功を祈りたい。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
まさかとは思うがプルトニウムとか積んでたりしないだろうな?
………………………………

(´・Д・`) せめてストロンチウムくらいにしてほしいですね

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ある時は村を壊滅させて
ある時は勝手に発射させては地球の軌道上に大量のデブリをばら撒いて
今度は鉄の雨を降らせるか

聖書かよw
………………………………

(´・Д・`) ノストラダムスの予言は当たったか!アンゴルモアの大王2017年だったんですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
意外に正直
………………………………

もともと今年3月に、アマチュア天文家が「天宮1号の軌道がおかしい。制御不能になってるんじゃ?」と言い出したのがはじまり
それから6か月経って、やっと中国当局が認めた
………………………………

(´・Д・`) 中国当局が発表するのはもう末期段階ですね。
担当責任者がとんずらするのがまず最優先。
その後なすり合い。
粛正した後しばらく隠蔽。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
このステーションの居住区が15?って4畳半くらいか?
ここに3人が暮らすとか気が狂いそうになるな
………………………………

(´・Д・`) バイセクシャル路線しかないですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
6~7時間前に落下予測できる範囲って6~7時間で逃げられる範囲なんだろか
………………………………

(´・Д・`) 6時間前で直径1000キロ以内に限定できれば御の字のレベル。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
地上にも宇宙にもごみをまき散らす支那人
………………………………

(´・Д・`) マナーが悪いですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten悟り

miraiki2100A

 





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

mini-counter