mini-counter

米国の移民強要に安倍「移民は毛頭考えていないが農業外国人労働者受け入れ促進」明言

「日本が移民を受け入れていたら日本は圧倒的な経済大国になっていた」 米国科学アカデミーが報告書を公開
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1477101211/

≪米国の経済成長にとって、移民は不可欠なものだ。米国科学アカデミー(NAS)は9月に公開した報告書「The Economic and Fiscal Consequences of Immigration(移民がもたらす経済・財政への影響)」の中で、そう結論付けている。経済成長に不可欠だとする根拠は大きく分けて3つだというが、それらは具体的に、どのようなものだろうか?

移民受け入れ反対派の主張が正しいとすれば、移民にやさしくない日本は圧倒的な経済大国になっていたはずだ。
だが、日本はそうではない。経済・人口の両面で、危機に直面している。ブルームバーグが今年7月に発表した分析結果は、「日本の平均年齢の高さと出生率の低さは世界一だ。移民はほとんど受け入れていない。
成長に関する問題は、さらに深刻だ」と指摘。さらに、次のように述べている。

「1990年代初頭、戦後から続いた経済成長の後に発生したブル経済が崩壊。それから数十年にわたってデフレが続いた。
そして日本は、労働力不足に苦しみ始めた」

一方、NASは米国について、「移民は労働力を供給し、国内総生産GDP)を押し上げてきた。
人口動態の変化によって起きる労働人口の変化(特に高齢化──日本ではこれが起き、労働人口が減少している)に歯止めがかけられており、 そのおかげで米経済の成長は、停滞を回避することができている」と説明している。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
欧米の連中の言うことを真にうけて、良くなった
国って知らないんだけど。

韓国なんか、経済植民地にされちゃったしな。
………………………………

(´・Д・`) フィリピンは頑張っているが、たぶん暗殺されるな。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
【江戸時代の3000万人口】の安定期が、心地よいし今後の目指す方向だ!!
この前提にたてば、少しづつの人口減に合わせ、仕事の見直しをしながら変化に
対応していけばよい・・5000万人口がベストじゃ
どうせ20年後には、人間の仕事は、一部の頭脳労働者を除き。ほとんどAI
ロボット化され ほとんどの国民は、年金なり生活保護なり社会保障で生きて
いくことになる。多人数の保証は不可能! よって5000万人口の安定期に
徐々に収束させていくべき。移民受け入れなど必要なし!
生産基地のコストで、考えれば海外のベトナムでもミャンマーでもなく【国内回帰】
【ロボット化】が、現在のベストチョイス 内部留保もあり、今、生産システムごと
更新し 将来に備える企業だけが、10~20年後生き残れる
且、人口減少によるGDP低下にも対応し国力の維持も可能 もちろん社会保障財源も
・・ 世界で 今、この政策がとれる唯一の国が【日本】なんだから
………………………………

(´・Д・`) そう、日本の人口は5000万人くらいがベストです。
ほったらしていても、移民しなければ5000万人で下げ止まると思うよ。
移民したら日本人は絶滅します。
外来生物の繁殖過程を見れば一目瞭然。
移民はブラックバスです。

安倍首相「移民政策は毛頭考えていない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476832586/

安倍晋三首相は18日午前の衆院環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)特別委員会で、TPP発効後のヒトの移動の円滑化に関連し、「移民は全く念頭にない」と述べ、移民の受け入れにつなげる考えはないことを明言した。
一方でTPPとは別に「高度外国人人材の受け入れ促進に加え、建設分野などで外国人材の受け入れを進めている」と述べ、外国人労働者の受け入れの意義を強調した。
日本維新の会小沢鋭仁氏に答えた。

TPPにはビジネス関係者の一時的な入国の許可や申請手続きの迅速化の向上などに関する規定がある。小沢氏は首相の答弁を受け「移民は国際紛争のもとで、大変な問題だ。ただ、いわゆるヒトの移動は、国を越えて就労ビザがいらなくなるということだから、移民の問題ではない」と述べた。

これに対し、石原伸晃経済再生担当相は「日本は必ずしも海外から来て仕事をしやすい国とは思われていない。TPP発効後は、規制緩和などを通じ、もっと働きやすい場所になると信じている」と答弁した。

小沢氏が「TPPはそこまで決めていない。答弁が違うのでは」と詰め寄ると、首相は「今よりも自由になるということだ。欧州連合(EU)のようにビザなしで行けるわけではない。移民政策は毛頭考えていない」と引き取った。 ≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
アベ 外国人労働者と移民はちがうもんちがうもん
………………………………

(´・Д・`) 移民とは言わず外国人労働者と言うんですね。
南スーダンが戦闘行為ではなく衝突とほざいているのと同じ。
馬鹿が支持する安倍内閣でした。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
なんか安倍ちゃん、「毛頭」ってよく使うな…
………………………………

(´・Д・`) はげてないのがこいつの唯一の取り柄。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍って、なんでこんな嘘を平気でつけるの?
国民全員から、どう見ても移民だろって突っ込み入ってるのに
………………………………

(´・Д・`) 国民が馬鹿だから馬鹿にしているんだろ。自分より馬鹿だと思っているな。

外国人労働者受け入れ拡大に意欲 石原経済再生担当相
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1476583915/

石原伸晃経済再生担当相は15日、「もの作りにとって人手不足は命取りになりかねない。政府で議論を加速化しなければならない」と述べ、現在は研究者や医師など専門分野に限って認めている外国人労働者の受け入れ拡大に意欲を示した。
安倍晋三首相は9月に始まった「働き方改革実現会議」のテーマの一つとして「外国人材の受け入れ」を議論するよう指示しており、今後、政府内で法制の検討が進む見通しだ。
15日、愛知県の大村秀章知事らと名古屋市内で意見交換した後、記者団に語った。
ただ、外国人労働者の受け入れ拡大は、移民との違いの整理など論点が多く、政府が年度内に策定する実行計画に盛り込むのは難しいとの見方もある。≫

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
在日外国人200万人近くいるのにまだ足りないのかよ?
………………………………

(´・Д・`) 米国様のご沙汰だから逆らえない。
1000万人受け入れろと言われても、合点承知としか言えない。
もしかしてシリア難民を引き受けるのでは?
バカウヨは「朝鮮人よりはマシ」とか言って積極支持。

安倍晋三首相が農業の外国人労働者受け入れ促進を明言 来年にも法改正へ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1476247202/

安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、現在は認められていない農業分野での外国人労働者の受け入れに向け、来年の通常国会に関連法の改正案提出を目指す考えを示した。
首相は「農業などの岩盤規制を突破してきたが、残された重要課題の1つが外国人人材の受け入れ促進だ」と強調。
その上で「高齢化に伴う人手不足が深刻な農業分野で、産地の多様な作物の生産に対応した専門家としての外国人材を活用していく」と明言した。 ≫

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
「産地の多様な作物の生産に対応した専門家としての外国人」って何だよ。
外国の農業の専門家が日本に来るってか?んなわきゃねぇだろう。そんなのが上手く行くほど農業は甘くねぇ。
………………………………

(´・Д・`) 農民の難民のことですね。中国の偽装難民かもしれないけど。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten悟り

miraiki2100A

 





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

mini-counter