mini-counter

日教組委員長・岡本泰良が組合費を使い込んでホステスと不倫豪遊

日教組委員長・岡本泰良氏の「ダブル不倫」が発覚 組合費での豪遊も
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476283287/

≪今年3月に日本教職員組合日教組)委員長に就任した岡本泰良氏(56)が、夫のいる女性と不倫関係にあることがわかった。

岡本委員長は、大分県で小学校の教諭を務めた教育者で、大分県教組・連合大分で要職を歴任している。日本最大の教職員の労組である日教組の長で、まさに先生のお手本である人物だが、夫と2人の子供をもつ、ホステス兼歌手の女性(44)と不倫関係にあった。岡本委員長は地元の大分県に妻子を残す単身赴任の身であるから、ダブル不倫ということになる。

掲載の写真は、10月3日、東京・池袋のラブホテル街を歩く2人。この後、別の入り口から2人はホテルに入り、3時間半以上の後に退出した。

週刊新潮」の取材に対し、岡本委員長は「(ホテルの外観を)見ているだけ」などと否定した。一方の女性は一度は否定したものの、その後、2人で複数回、ホテルに入ったことを認めた。

10月13日発売の「週刊新潮」では、2人の関係についてより詳しく言及するほか、一晩で数十万円もの組合費を使った“クラブ通い”など、岡本委員長の豪遊のほども掲載する。≫

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
元々が日教組って、戦後ソ連が日本の在日韓国朝鮮人を集めて
意図的に教育界に入れて、日本人の子供時代からの共産主義洗脳教育を
狙って組織化したんだよな

これってソ連崩壊後にソ連の高官が語って世界に打電されてるからな
多分今の現役日教組員らもその系譜だと想像に難くないから
奴らが日本の国旗や国歌にイチャモン付ける事(典型的な異民族の行動パターン)
でも簡単に分かるけどな

在日韓国人の性倫理は本国を見ても分かるように無茶苦茶だからな
不倫三昧、普通の主婦の売春が半端無く多くて、社会問題に為ってるほどだからよ
こんな奴らが日本の教育界の代表を気取るなんざ、ふざけるなよ!という感じだ
………………………………

(´・Д・`) それは進駐軍の指令。日本人の愛国心をなくす洗脳政策です。
自民党の愛国政策も同様。朝鮮人偽装右翼にやらせて日本人に嫌悪感を抱かせるようにわざとやっています。
日教組は米国様の命令作った偽装団体です。
裏で自民党となれ合っていたんです。
55年体制はプロレス。
村山内閣を見れば判るだろ。


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
組合費の流用がわかってるっつうことは組合内部からのリークがあったってことかね
いいぞガンガン潰し合え
日教組解体まで行け
………………………………

(´・Д・`) 解体した方が良いな。

豪遊ダブル不倫の日教組委員長、辞任必至 タクシー代私的流用報道「(週刊新潮の)指摘通りです」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476589864/

日本教職員組合日教組)が大揺れだ。岡本泰良(やすなが)委員長(56)がホステスの女性と不倫関係にあり、女性が勤務するクラブなどでの飲食代を日教組の経費で処理していた疑惑を週刊誌に報じられた騒動。
倫理、道徳を高く問われる教職員団体のトップのスキャンダルに、日教組関係者も「これはキツい」と絶句。辞任は避けられそうにない。

「事実確認の電話がひっきりなしにかかっているようで、(日教組の中央)執行委員会はてんやわんやです」

こう話すのは日教組の関係者だ。

13日発売の週刊新潮が報じた岡本氏のスキャンダル。10月3日夜に岡本氏が40代前半とみられるホステスの女性と東京・池袋のホルモン専門店で食事後、そろってラブホテルへ。2人でタクシーに同乗して帰宅し、タクシーの支払いを日教組名義のチケットで処理したなどと伝えた。

日教組広報室は13日夜、夕刊フジの取材に対し、「委員長が女性問題で報道されたことについては、誠に遺憾なことであり、あってはならないこと」とした上で、タクシー代について「(週刊新潮の)指摘通りです」と私的流用の疑いを認めた。

同誌が記事中で、女性が勤めていた赤坂のクラブに、岡本氏が多いときに月100万円程度、飲食代として支払い、店側が日教組あての請求書を出したと指摘した点は「そういう事実は確認できていません」とした。

日教組関係者は「委員長にこんな話が出るのは前代未聞。辞めざるを得ないだろう」と絶句。日教組は「出処進退については、今後適切に対処してまいります」とコメントしている。

神奈川県教組委員長を務めた経歴を持つ教育評論家の小林正氏は、「歴代の委員長はメディアなどの目も意識して、慎重な行動をする人がほとんどでした」と指摘。「日教組の歴史の中で、これほど不名誉なスキャンダルが明るみに出たのは初めてで組織はここまで堕落したかとの思い。道徳や倫理を守り、組員を指導していくべき組織のトップが『労働貴族』のレッテルを貼られかねない異常事態」と語る。

「昭和30年代、日教組の組織率は85%に上り、教員のほとんどが組合員という時代があった。最近ではその比率は25%にまで低下した。今回のスキャンダルはこの状況に追い打ちをかけることは間違いなく、組織のイメージダウンは避けられない」(小林氏)

 岡本氏はどう答える? ≫

(_ _。) 情弱の意見>>
………………………………
不思議なのは、なぜ日教組の組合員がこんな馬鹿者を選挙で選ぶのかということだ。
日教組の組合員も一応先生でしょ。
なぜこんなに人を見る目がないの???????????????

日教組の組合員がいる学校の生徒は、その点をぜひ質問してみるべき。
………………………………

(´・Д・`) どうせ不正選挙だからCIAがご指名しているんだよ。
逆に、事実は岡本が反米的な行動をしたので粛正されたのかも?
岡本氏が愛国心に目覚めたのかもしれませんね。

ダブル不倫の日教組委員長 岡本泰良氏、直撃取材に意味不明の回答 愛人を切り捨て“もうお前は関わるな”
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477587316/

日本教職員組合日教組)委員長、岡本泰良(やすなが)氏(56)に発覚したダブル不倫。10月3日から4日にかけ、池袋のラブホテルで3時間以上を過ごしたお相手は、夫と2人の子のいる、ホステス兼歌手の小谷彩花さん(44)=仮名=だった。

さらに10月7日には、彼女と日教組副委員長と共に居酒屋を訪れた後、彩花さんの働くガールズバーへと“同伴”。その後、2人でタクシーチケットを使い、帰路についたのである。

ホテル街を歩く岡本泰良委員長とホステス兼歌手の小谷彩花さん(仮名)

■「見てるだけじゃないか」

岡本氏に、ラブホテルでの彩花サンとの逢瀬について直撃すると、

「うん、知らない、知らない、俺、知らないよ」

彩花サンについても、

「知らないっすよ」

2人がホテルに入る写真を見せると、

「(ホテルの外観を)見てるだけじゃないか。知らないよ、そんなの。もう、やめてください」

では、今日の飲み会は。

「教育総研です。あなたに言う必要ない」

“聖職”の親玉にしては、また連合副会長を兼ねる労働界の大物としても、あまりにゲスな逃げ口上である。教師が、子供が、こんな御仁の鏡になるなら世も末だが、実家で留守を預かる小学校教員の妻も、

「私も公務員ですから、プライベートなことにお答えすることはできません」

と意味不明の回答だ。

■彩花さんは…

一方、彩花さんは当初、

「ホルモン専門店は行ったけど、ラブホテルに入る女性は私じゃない」

の一点張りだったが、その翌日、前言を撤回して、

「あれは私です、ホテルには入りました」

と話を始めた。

「主人も年下ですし、頼れる男性が欲しくて。岡本さんも“一緒にいるとリラックスできる”と言っていたと思います。付き合い自体は3、4年で、ラブホテルはここ2年くらい。月に1回、行くか行かないかです。でも信じないでしょうけど、肉体関係はなくて、並んで腰かけて他愛のない話をするだけなんです」

なのに、どうしてラブホテルなのか。

「2人きりになりたいから。岡本さんはすごく神経がすり減っていらっしゃるから、音が聞こえると休まらないみたいなんです」

ためしに2人が入ったと思しき403号室に入ると、埋め込み型のキングベッドとサイドテーブルが鎮座し、案外狭い。ベッド脇にはコンドームとバイブレーター。青や赤の仄(ほの)かな照明といい、やたらめったら淫靡である。学校関係者の岡本氏にふさわしく?セーラー服のコスプレのレンタルもある。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
これが連合の実態ですな

労働貴族
………………………………

(´・Д・`) 裏で自民と通じている連中ですからね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten悟り

miraiki2100A

 





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

mini-counter