mini-counter

韓国大統領府がバイアグラ大量購入発覚し世界大爆笑!韓国人と名乗れず又日本人偽装か?

韓国大統領府がバイアグラ購入のニュース、海外で閲覧数トップに=韓国ネットは赤面「もう海外で韓国人と名乗れない
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479999310/

≪2016年11月24日、朴槿恵(パク・クネ)大統領の長年の友人が逮捕・起訴された一連の事件に関連し、韓国大統領府が勃起不全治療薬のバイアグラを大量購入していたとのニュースが、英国有力紙のサイトで閲覧数トップに上がった。韓国・YTNなどが伝えた。

英紙ガーディアンは23日(現地時間)、韓国大統領府が朴大統領のアフリカ歴訪に合わせ多量のバイアグラを購入したことを認めたとし、韓国国内で巻き起こっている騒動などについて伝えた。この記事は同日午後、同紙「国際ニュース」部門の閲覧数ランキングで1位に入った。

このニュースは日本でも複数のメディアが伝えたが、海外では米ワシントン・ポストAP通信のほか、アジア、アフリカでも報じられた。あるメディアは「韓国のおかしな政治スキャンダルがバイアグラ騒動にまで広がった」と伝えた。

韓国メディア・ヘラルド経済は、この事実が国民を「仰天」させ、「これまでとは次元の違う衝撃と恥ずかしさを国民に抱かせた」とし、韓国のネットユーザーからも恥辱を訴える声が寄せられている。

「国が赤っ恥だ。この国のために命を落としたご先祖たちが天で嘆いているはず。日本や北朝鮮と戦って国を守り抜いたのに、今度はどんな人間にまた支配されたものかと」
「プライベートがこんな状態でどうやって国政をやるんだ?」
「これから海外に行ったらアイム・フロム・ノースコリアと言おう」

「恥ずかしくて泣きたい」
「いったい誰が飲んでたのかな?」
「海外に住んでるんだけど、これでどこに行っても韓国人とは名乗れなくなった」
「税金が精力剤に…」

「こんなことのために投票したのかと思うと眠れないくらいだ」
「女性大統領は一生選ぶもんか」
「本当に、国のことはこれっぽっちも考えてなかったのかな」
「大統領府が完全にお笑いじゃないか!いやらしいビデオが発見される日も遠くない」≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
BBA共の嘘吐き売春婦騒ぎもバイアグラ騒動と同じぐらい恥ずかしいことなんだけど、そっちには未だに気付いてないバカチョン
………………………………

(´・Д・`) 慰安婦資料は「ホロコーストをねじ曲げ」 記憶遺産申請で カナダ・ユダヤ人友好協会がユネスコに意見書
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479952117/

捏造と事実との違いです。捏造で騒ぐのには羞恥心を感じない国民性です。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
お前らの先祖は少なくとも大日本帝国とは戦ってないぞ
日本に事大して先祖からの名前も捨て
戦争に協力していただけだ
………………………………

(´・Д・`) だからテロリストが英雄に…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
>日本や北朝鮮と戦って国を守り抜いたのに

え?北朝鮮と勝負して、3か月で釜山まで追い込まれた訳で、それを取り返したのは連合軍だが?
もっと言えば、日本とは戦ってすら居ない。
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮だって事実上中露連合軍ですからね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
なんか「恥ずかしい」って感覚が違うような。

>「恥ずかしくて泣きたい」
>「いったい誰が飲んでたのかな?」
>「海外に住んでるんだけど、これでどこに行っても韓国人とは名乗れなくなった」

もしも日本で首相官邸バイアグラ買ってるとかいうニュースがあったりしても
別にこういう方向に気にする日本人っていないんじゃないか?
その挙句がこれ。

>「これから海外に行ったらアイム・フロム・ノースコリアと言おう」

このメンタリティがほんとよく解らない。事大精神の裏返しなんだろうけどねぇ。
………………………………

(´・Д・`) 首相官邸バイアグラを買ったら日本人として恥ずかしいだろ。
海外で朝鮮人を名乗る奴はいないだろうが…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>日本や北朝鮮と戦って国を守り抜いたのに

いつ日本と戦ったのよ????
こいつらの歴史認識おかしくね?
………………………………

(´・Д・`) 歴史の教科書が無茶苦茶だからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
お盛んですなー

【韓国】なぜ?パク政権、大統領府本館にベッド3台購入
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477805460/

パク・クネ政権序盤に青瓦台本館に納入された物品のリストによると、2013年2月18日に
426万ウォン相当のベッドが納入された。程なくして、2013年3月4日には607万ウォン相当の高級ベッドが納入された。

以後2013年7月22日、国内の家具会社から80万ウォン相当のベッドフレームと76万ウォン相当のマットレスを購入した。

政権序盤6ヶ月で計3台のベッドが青瓦台本館に入ったのだ。

………………………………

(´・Д・`) 朴槿恵政権で結局一番強かったのは性欲でしたね。

(゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
 カラス(韓国では精力が付く食べ物)が居ない国だしね。
………………………………

(´・Д・`) 山奥には細々と生息しています。
カラスにとって朝鮮人は最大の天敵。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
> 「国が赤っ恥だ。この国のために命を落としたご先祖たちが天で嘆いているはず。日本や北朝鮮と戦って国を守り抜いたのに、今度はどんな人間にまた支配されたものか

んん?元寇
この人たちの歴史史観どうなってるんだろう
………………………………

(´・Д・`) だから元寇で民族が大移動しちゃったんです。
しかし、それ以前の朝鮮の文献を見ても今と変わらない朝鮮人根性は確認できます。
人は替われど根性は替わらず。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
クネのアメリカ訪問で主席報道官がレイプしてたじゃんw ふたをあけてみりゃバイアグラだよ?
どんだけギンギンだったことかw
………………………………

(´・Д・`)尹昶重
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%B9%E6%98%B6%E9%87%8D

朴槿恵大統領が訪米中の2013年5月8日、尹昶重は在米大使館に勤務する韓国系アメリカ人の女性インターン通訳に対してセクシャルハラスメント行為をし、警察の調査を受けた。この問題で尹昶重は急遽韓国に帰国。
韓国大統領府は「高位公職者として不適切な行動を見せ、国家の品位を傷つけた」とし、尹昶重は2013年5月9日に大統領秘書室報道官を更迭された。
 2013年7月20日、ワシントンDC警察は、尹昶重に対して、逮捕状が発布した。
同事件は、中国国営の新華社通信が選んだ2013年の世界8大屈辱事件の二番目に選ばれた。また「尹昶重、セクハラ」のキーワードは、韓国のgoogle年間検索ランキングでも6位に入った。≫

韓国外交でバイアグラは常識だったんですね。謎が氷解しましたね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

 

mini-counter