mini-counter

カストロ死す!日本政府「キューバ国民全員死亡」と発表

親日家のカストロ前議長が死去 安倍首相「慎んで哀悼の意を表します」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480198667/

≪約半世紀にわたりキューバの最高指導者として君臨したフィデル・カストロ国家評議会議長が25日夜、死去した。90歳。

カストロ氏は親日家としても知られ、03年3月に広島市を訪問して原爆資料館などを見学。今年9月にはキューバを訪問した安倍晋三首相とハバナで会談し、「両国は核のない世界をつくるという点で一致している」と語った。自宅には日本庭園もあるという。

音楽交流を通じて親交があったギタリスト、アントニオ古賀氏(75)は悲報に「『急激な変革は望まない。ゆっくりと変わっていかなくては』と話していた。お手並みを拝見したかった」と惜しんだ。

安倍首相は「慎んで哀悼の意を表します」との談話を発表。9月の会談について「世界情勢について情熱を込めて語られる姿が印象的だった」と振り返った。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
https://www.facebook.com/sourikantei/photos/a.314382198661546.56598.314327765333656/909659959133764/

キューバ革命後の卓越した指導者であるフィデル・カストロ前議長の逝去の報に接し、謹んで哀悼の意を表します。
本年9月に私がキューバを訪問しお会いした際には、世界情勢について情熱を込めて語られる姿が印象的でした。
日本政府を代表して、キューバ共和国政府及び同国国民、並びに御遺族の皆様に対し、ご冥福をお祈りします。
--------------------------------------
官邸にいる職員ってまともに日本語つかえないんだな
キューバ国民みんな死んじゃったよ ??
………………………………

(´・Д・`) キューバ全滅ですね。
正しくは「日本政府を代表して、キューバ共和国政府及び同国国民、並びに御遺族の皆様に対しお悔やみを申し上げ、フィデル・カストロ前議長のご冥福をお祈りします。 」
とんでもない人が日本政府代表ですね。
別に安倍首相への当てつけではありません。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
こんなところにも安倍ちゃんのバラマキがw

【債権放棄】安倍首相、キューバの対日債務の2/3に当たる約1200億円を免除表明へ[
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473665850/

安倍首相、キューバに無償で12億円の資金協力表面 医療機材整備費
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474606383/
………………………………

(´・Д・`) 無償で12億円ばらまいてくれたら私も安倍ファンになります。
赤字国債で海外に20兆円バラ撒き、大量移民、少子化推進、福祉カット、アベノミクスGDP削減デフレ促進、ビール増税、高層マンション増税、年金カット、年金資金ユダ金横流し、不正選挙、パチンコ御殿、統一教会集団結婚式祝電、豊洲カジノ化、憲法改悪国民徴兵、全部熱烈賛成です。

トランプ氏「国民抑圧した残忍な独裁者」 遺産は「銃殺隊、貧困、人権の否定」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480188161/

≪トランプ次期米大統領は26日、キューバフィデル・カストロ国家評議会議長の死去を受けて声明を出し、 カストロ氏を「自国民を60年近く抑圧した残忍な独裁者」と批判した。

トランプ氏は、キューバは依然として「全体主義の島」だと指摘、死去で「キューバ人が長年の恐怖から脱し、 自由を謳歌する未来へと進むことを望む」とした。

また、カストロ氏のレガシー(政治的遺産)は「銃殺隊、収奪、想像を絶する苦しみ、貧困、そして基本的人権の否定だ」とした。 ≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
カストロ氏の業績は「苦悩と貧困」 トランプ氏が声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000006-asahi-int

>トランプ氏はツイッターで「フィデル・カストロが死んだ!」との一文をツイッターに投稿した後、声明を発表。

>「今日、世界は60年近く自国民を抑圧してきた残忍な独裁者の死去を記録した」とし、

>「盗み、想像を絶する苦悩、貧困、基本的人権の否定」と、フィデル氏の「業績」を列挙した。

前議長の影響「歴史が評価」=カストロ氏死去に弔意-オバマ米大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000003-jij-n_ame

オバマ米大統領は26日、キューバフィデル・カストロ国家評議会議長の死去に弔意を示すとともに、

>前議長が人々に及ぼした影響について「歴史が記録し、評価するだろう」と表明した。

対照的
………………………………

(´・Д・`) 要するにユダ金の系列が違うんだな。
カストロも実は工作員

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
もっとも、朝鮮自民党にも性和解とかいうマフィアと手を組んで

戦後日本を牛耳ろうとした屑の組織があるらしいけどね。

朝鮮女衒の中曽根やクソ中平蔵とかね。最悪ですよ、連中も。
………………………………

(´・Д・`) 「マフィアと手を組んで」ではなく「ユダ金に隷属して」
マフィアも御用ヤクザですが…。
日本にもS会という組織があって代々性和解と…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
スペインが植民地化
米・スペイン戦争で勝利した米が植民地化
米資本が徹底的に収奪
現地民の抵抗により独立、米資本を国有化
米が経済封鎖で戦争仕掛ける
キューバは仕方なくソ連勢力に助けを求める

要は全てアメリカの横暴が作り出したもの
………………………………

(´・Д・`) そういえば日本もペリーが来て…。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
日本マスコミのカストロ好きの一番痛いことを容赦なくトランプさんも言うよね。
恐怖政治をなぜかカムフラージュすることなく、ありのままのキューバを国民
に知らせるべし。
………………………………

アメリカのODA先を見ろよ
ほとんど恐怖政治をしく独裁者の国だぞ
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮イスラム国は米国の属国。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
CIAは百回以上もカストロの暗殺を計画し、しまいにはマフィアに殺害を依頼する始末
他国を侵略したわけでもない国の元首を暗殺って、それテロリズムじゃないの?
………………………………

(´・Д・`) NSAがしっかり護衛してたからな。

グァンタナモ米軍基地
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%83%A2%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E5%9F%BA%E5%9C%B0

キューバにこの基地が存在できる理由は日本に朝鮮総連があるのと同じです。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
アメリカはレベルの低い屑のような人間を応援するからおかしくなるんですよ、いつも。岸伸介とかね。

中東もそうです。あのエリアは元々難しいけどね、イラクの"親米勢力”も屑みたいな連中らしいからね。

結果としてイラクフセインが正しかったみたいな論調になってしまっている。

ブッシュ一族の味方をしてた連中なんてそんな人物ばかりなんでしょう。

アメリカのみなさんは知性主義に回帰し悪魔との契約は止める事です。

悪魔はあなたに少しばかりの犯罪で得たお金をもたらすかもしれないが、代わりにあなたとその一族の名誉と魂を要求する。

そして、その”少しばかりの金”は元々はアメリカ人が信用を支えているものなのです。
………………………………

(´・Д・`) 欧米の上流階級は本気で悪魔を礼拝していろいろ面白いセレモニーをやっています。
お茶目ですね。 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

 

mini-counter