mini-counter
mini-counter

世耕経産大臣「原発コストは安い」安倍内閣を支持する日本人は白痴か?

は納得するんですよ。なのに
「安いと考えている」という表現になるんだ。仕事しろやカス大臣。
………………………………

(´・Д・`) インチキのデータは出しています。何故か野党もあまり追究しない。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
原発は電源消失しません        ← しました
原発は爆発しません          ← しました 
メルトダウンは物理的に絶対にありえない← しました
近隣住民を避難させる必要はありません ← ありました
ヨウ素剤はいりません         ← 福島医大の医師やその家族、学生だけに予防薬である「安定ヨウ素剤」が配られていました
汚染水の流出はありません       ← 大量にありました
小児甲状腺癌は出てきません      ← 出てきました
白血病は出てきません         ← 出てきました
福島は風評被害受けてる。       ← 実害が出ました。福島産食べても安全だという風評を広めたのは国と福島でした。
原発撤去作業は安全性は確保している  ← 解体中に大量の粉塵を放出しました。  
原発作業員は死にません。       ← 死にました 
ちゃんとデータは公表する       ← 原発撤去で4兆ベクレルでたのを東電は公表せずに隠していました。
      
(4兆ベクレルは、事故後の福島第1原発から1日に放出される放射性セシウムの1万倍以上に上る。)
原発稼動しないと電力不足で停電します ←ご存知のとおり嘘だとばれました。原発稼動しなくても十分でした。
原発じゃないとコスト高で産業なくなる ←大嘘でした。火力ですでに黒字になりました。 それどころか、
原発は事故の損害をまだ賠償していない。それを賠償する必要があり、事故の期待値をコストに換算すると、原発は全発電方法で最大のコストがかかるものになりました。それは本来は原発利権者と東電が支払うべきものだが、国民の税金数兆円を使う気でいます。

さらに経済的損失だけではなく、数万人への被害と国土の消失もあります。事故が起きなくても常にストレスを周囲の人々に与え続け、 事故が起きたら、国民の税金で何兆円も支払わされて、さらに税金がアップします。
全額を国の損として換算すると、原子力発電は、全発電方法のなかでダントツの高コスト発電で、原子力発電を続けていたら日本は経済的にいずれ破綻してしまうほどです。
原子力発電で電気料金は下がりません。むしろあがります。

原発で電気代金が下がって輸出業が助かるとか大嘘です。
むしろ原発があるうちは日本株は上昇しません。
なぜなら、原発がある限り、天災によって原発事故が起きれば、
風向き次第で日本国土の大半が失われるほどの大きなリスクを常にかかえているため。
そのようなリスクがあるのに、多くのお金を日本株に投資することはリスクが高すぎるため、
日本株への投資が企業実力よりずっと低く見積もられており、日本株だけが一人負けをしています。
………………………………

(´・Д・`) フクイチ事故は小泉と安倍の共犯です。
事故の数年前から危険視されていたのに、こいつらが妨害。

小泉純一郎が今頃、脱原発を叫んでいますが、2003年に福一の安全装置を取り外したのは小泉内閣ですよね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14116033744

フクシマ事故前に「全電源喪失は起こらない」と答弁していた安倍総理大臣が残念でなりません。
https://matome.naver.jp/odai/2139169016828098101

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
大嘘です。作り出した放射能を安価で完全に通常物質に戻す技術が無いと無理。
原発は絶対に安心で事故は起きませんと言った嘘と同じ嘘をまた平気で言うなんて
鬼畜だな。おい。国民を馬鹿にしている証拠。
………………………………

(´・Д・`) 事実馬鹿だからな。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
火力発電のコストの大半は海外に支払うコスト。
原子力発電のコストの大半は国内に支払うコスト。

この差が一番大きいという点を説明しろよ。そして国民は理解しろ

日本が何故、ここ数年で貧乏感が倍増したか少しは考えろ
………………………………

(´・Д・`) こんなしょうもないことを一筆9円でレスして世耕から金を貰う奴が増えたからな。貧乏感丸出しだろ。


ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
今57基とか。基地外すぎる。
癌が増え、福島の甲状腺がんで他県と有意差がみられないとか全国規模で環境悪化って
ことだろう。
もんじゅの職員のサボタージュは彼らのわずかに残った良心の発露とも言える。
もし、まじめにやって稼働してれば、事故は免れず、地球が終わったかもしれない。
ナトリウムが1ミリグラムでも漏れて水と接触すれば穴が拡大して大爆発は避けられなかった。
………………………………

(´・Д・`) そういう見方もありそうだな。

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
じゃあ、廃炉費用を国民に転嫁しようとすんなよwセコー

11兆円で足りなくて、22兆円だからと電気料金に上乗せする方針出したのは
どこのどいつだよw お前じゃんw
………………………………

(´・Д・`) 22兆円で済めば安い。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

 

mini-counter