mini-counter

反日煽る慰安婦像商法で韓国を亡国に追い込む「挺対協」という邪悪組織

在日韓国人教授 韓国が世界から信用されなくなることを懸念
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484713162/

≪韓国・釜山の日本総領事館前に新たな「慰安婦像」が設置された。2015年12月28日に慰安婦問題日韓合意が結ばれてからおよそ1年あまり。
日本国内ではこの件については「合意違反」との声が強まる中、韓国では合意破棄の声が高まっている。だが、これは驚くほどのことではない。

これまで韓国が日本との合意を反故にしたのは、一度や二度ではないのである。
1993年8月4日の慰安婦募集に軍の関与を認めた河野洋平官房長官の談話、いわゆる「河野談話」は、
日本側が公式に謝罪すれば韓国は矛を収めるという合意があったからだが、韓国は全く変わらなかった。

1995年に村山政権下で創設された「女性のためのアジア平和国民基金」による元慰安婦らへの「償い金」の支給に対して、
慰安婦像設置で暗躍した挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)は「受け取れば、自ら進んで行った売春婦と認めることになる」と元慰安婦らを恫喝して妨害し、
結局、何の解決にも至らなかった。

そして今回もまた、挺対協の仕掛けによって、最終的だったはずの合意が覆されようとしている。

これには、在日韓国人朴一大阪市立大学大学院教授(経済学研究科)も厳しい見方をする。

「日本は、慰安婦像の撤去を補償事業の交換条件としましたが、挺対協は慰安婦問題を後世に語り継ぐために慰安婦像を設置したのであり、 日本には迷惑を掛けていないという理屈だから通じません。しかも、韓国国内では朴槿恵(大統領)と(友人の)崔順実で日韓合意を決めたという見方から反日の火が収まりそうにない。
しかし、国際的に見れば外交で相手国との約束を反故にしたわけですから、今後、韓国は日本からだけでなく、世界から信用されない国になってしまいかねない。残念でなりません」 ≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
在日韓国人朴一大阪市立大学大学院教授(経済学研究科)も厳しい見方をする。
>「日本は、慰安婦像の撤去を補償事業の交換条件としました

こんなバカが日本の大学で教授なのかよ
………………………………

(´・Д・`) 米国様の命令だからな。日本の大学教授にはれっきとした在日枠があります。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
金慶珠准教授いわく「合意違反は日本側も」とのことなので大丈夫らしい。つまらんことを気にせずに、合意破棄に向けて韓国は突っ走れ!
………………………………

(´・Д・`) そう言えと電通が要請したんだろ。日本人に関心を向けさせないとな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
嫌韓流とかが出ていた時は、金慶珠みたいな意味不明な発言が多かったけど、
長年テレビでもまれて炎上を経験して、韓国に配慮しつつ、日本人向けのコメントが出せるようになった。
………………………………

(´・Д・`) 電通的には同じキャラはいらない。

「日韓慰安婦合意は詐欺合意!」韓国市民団体が無効を訴え=韓国ネット「無効を宣言したら国の信用度が…」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484646411/

≪韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)は16日に声明を発表し、「15年末の慰安婦合意は国政介入と詐欺によって結ばれた合意」と批判。その上で「世界に出てはならないものが出てしまったため、廃棄するのが当然」と主張した。

また、挺対協は朴大統領の“裏組織”が慰安婦合意に介入したとの疑惑について韓国の特別検察チームが捜査を開始したという一部メディアの報道に言及し、「重大な外交・安保事案までも崔順実をはじめとする恥知らずな権力集団にもてあそばれていたことが、疑惑から事実に変わりつつある」と明らかにした。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国国民の方、少なくとも韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)とは戦わないと いかんよ、あなた方の国がくちゃくちゃにされちゃうよ。
………………………………

(´・Д・`) もうされているよ。どう見てもユダ金の工作団体ですね。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
韓国ってまともな人々の意見を既知外が潰してくれるから日本は楽だよな。
裏で中国や北朝鮮が居る事も分かっているのにこうなるって心底馬鹿だと
思うわ。w
………………………………

(´・Д・`) 裏にいるのは米国様なんだが。
こいつも挺対協のお仲間。


慰安婦像制作費は1体300万円、土産用ミニチュアも販売中…商売のニオイが漂っている 
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484618408/

≪像の制作者とは、彫刻家のキム・ウンソン、キム・ソギョン夫妻で、韓国では英雄視される存在だ。夫のキム・ウンソン氏は韓国のニュースサイト「オーマイニュース」(2016年11月7日付)にこう答えている。

〈2011年1月に、日本大使館の前を通り、水曜集会(慰安婦問題の抗議集会)を見て驚いたのです。『こんな集会を今までやっていたのか』と思った瞬間に、とても申し訳ない気持ちになりました。(中略)挺対協を訪ね、『私たちができることがありませんか。すまないという気持ちを減らしたいと思っています』と話したのです〉

それがきっかけで、挺対協の後押しで像を制作することになったという。韓国問題に詳しいジャーナリストの織田重明氏はこう言う。

「関係者に取材したところ、挺対協が基金をつくり、そこに集まった寄付金が制作費にあてられているとのこと。この夫婦が単独でやっているのではなく、挺対協と一緒に各地に設置しているのです」

本誌は韓国に住む夫妻を直撃したが、「どの雑誌であれ、日本のメディアの取材には応じられない」と言うだけだった。

慰安婦像の制作費用は1体300万円とされ、夫妻のもとには「もう少しリーズナブルな小さいサイズの慰安婦像を作ってほしい」という依頼が各地から殺到しているという。

「挺対協の集会などでは、おみやげ用の慰安婦像のミニチュアを販売しています」(前出・前川氏)

こうなると“商売”のニオイさえ漂ってくる。では、この挺対協なる組織はいったい何か。

挺対協は慰安婦問題の解決を名目に1990年に設立された団体で、慰安婦に対する日本国政府の真の謝罪と誠意ある対応を求め、ソウル市の在韓日本大使館前での「水曜集会」や国内外に慰安婦像を設置する運動を進めている。元慰安婦の意思を代弁する組織と主張しているが、元慰安婦を政治利用する反日団体に過ぎないとの批判が根強くある。 ≫


(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
大規模なデモだって北朝鮮のプロデュースなんでしょ?
売春婦像関連グッズの利権だって北朝鮮が1枚噛んでるだろうよ
韓国人が喜んで払ったお金が数年後には銃弾やミサイルとなって国境を越えてくるんだ
………………………………

(´・Д・`) 子分同士を反目させる米国様の常套手段だろ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

 

mini-counter