mini-counter
mini-counter

金正男が女工作員に暗殺され家族も総粛正!米国の中国に対する警告か?


金正男氏、北朝鮮に暗殺された」 韓国テレビが報道 マレーシアで女2人に毒針を刺され死亡
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487104267/

北朝鮮金正恩党委員長の異母兄弟である金正男氏が暗殺されたと、韓国の全国紙・朝鮮日報系のケーブルテレビ・TV朝鮮が14日、複数の韓国政府関係者の話として「金正男氏がマレーシアで北朝鮮によって毒殺されたと見られる」と報じた。

同テレビによると、金正男氏は13日の午前9時に、クアラルンプール空港から2人の女性に毒針を刺されて殺されたという。女性2人は、犯行直後タクシーに乗って逃走したとのこと。

また、金正男氏が毒殺されたという情報は、韓国の黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行(首相)にも報告されたとのことだ。 ≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
今回の暗殺の黒幕を次の中から選べ。
但し、理由もつけて。

北朝鮮
②中国
③韓国
④アメリカ
⑤ロシア
⑥日本
⑦その他
………………………………

(´・Д・`)④アメリカ 中国への嫌がらせ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
正恩にとって一番怖いのは、中国の意を受けた一派に暗殺されることだろう。
正恩暗殺後は、混乱を避けるために正男を連れて来て親中傀儡政権樹立。
場合によっては中国軍が進駐。
中国がこれを画策していたことは、石平ほか複数人が言及している。
但し、正男はこの動きを疎ましく思っていたフシがある。
正恩はこれが怖くて正男を暗殺したんだろうが、習近平は激怒するだろ。
今までの核実験や弾道ミサイルは、中国とはある意味プロレスな部分があったが、今回はちょっと違う。
中朝関係が新たな局面に入ったことを意味する。
今後の中国の動きに注目すべき。
あと、北で粛清があるかも。
その場合、正恩の暗殺計画が露見したってことだ。
………………………………

(´・Д・`) いくら米国の属国とはいえ、中国に殺されるのは怖いだろうな。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮など子供だましのかわいい国
もっと遥かに恐ろしい暗黒国家もある


★第一次安倍政権

住民基本台帳違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺

平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺

鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺

石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死

斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺

松岡農水相自殺
松岡事務所関係者自殺 熊本の自宅で首吊り

緑資源機構山崎元理事が死亡

加賀美正人内閣参事官 練炭自殺
………………………………

(´・Д・`) マスゴミは暴力と恫喝に弱いですね。

(_ _。) 情弱の意見>>
………………………………
北朝鮮で唯一国際感覚を持った賢人だったのに

………………………………

(´・Д・`) 密入国してディズニーランドに行く奴がか?
まあ、工作活動だったとは思うが…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
昨晩のTBSのニュースで識者が
以前は中国が対北朝鮮カードとして正男を中国の庇護のもとに置いていたが
チャンソンテクが処刑されたのをきっかけに
正男が中国から離れていき、ここ数年は東南アジア数カ国を拠点に生活していたもようで
今回の暗殺は中国はあまり関係ない可能性が高いと言っていた
………………………………

(´・Д・`) マスゴミが本当事をしゃべるわけないだろ。
マスゴミが言っていることで信じられるのは中国同様で日付だけ。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
何故に正日は正男を後継に選ばなかったのか?
正男が資本主義社会の代名詞とも言えるディズニーランドに行って信用しなくなったからか?
確かにその情報が北朝鮮内に流れたのなら使えないのは確か
でも今の時代上海にもディズニーがあるからな
いい政治家になっていたかも知れんのにな
後継を誤ったな正日は
………………………………

(´・Д・`) 後継を指名するのはCIAだろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
日本に金正男密入国して空港で捕まったとき、拉致被害者を救出
するための人質としてすら活用せず、VIP待遇の特別機で北朝鮮
に送還してしまうという大売国をやらかしたのが田中真紀子だと言
っている奴らがいるけど、大間違いだよな。

田中真紀子はたしかにヒステリックに騒いだけれど、一外務大臣
すぎない。金正男を拘束したのも入管業務を所掌しているのも法務
大臣であって外務大臣の指揮命令を受ける立場にはない。

本当に命令を出したのは、両者を調整して指示を出せる立場にあった
小泉チョン一郎首相だよ。(得体の知れない朝鮮人出自の黒幕だ)
………………………………

(´・Д・`) こういう話はバカウヨスルー。

正男の息子、ハンソル君も行方不明
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487095425/

≪殺害された金正男氏の息子も行方不明…金正恩委員長の異母姉ソルソン氏は監禁か

北朝鮮の故金正日キム・ジョンイル)総書記の長男で、金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長(33)の異母兄である正男(ジョンナム)氏(46)が、マレーシアで殺害されたことが伝えられる中、他の家族の身元にも関心が集まっている。

複数の韓国政府消息筋によると、13日にマレーシアで毒殺された正男氏が発見されたという。

殺害された正男氏と第2夫人のイ・ヘギョン氏の間に生まれた長男ハンソル氏(21)は現在、フランスに滞在していると伝えられているが、正確な行方は把握できていない。

ハンソル氏は父が叔父の金正恩委員長との権力にもまれ、マカオや中国など海外を転々としてきた。2011年からボスニア・ヘルツェゴビナモスタルにあるインターナショナル・スクールに留学し、その後、フランス・パリ政治大学に入学した。

2013年、後見人の役割をしていた張成沢チャン・ソンテク)元国防委員会副委員長が粛清されて身辺の異常説も出回ったが、フランス政府の警護のおかげで無事だったことが伝えられた。

昨年、パリ政治大学を卒業したが就業しておらず、外国に滞在していることが分かっている。

開放的な父親の影響を受けたハンソル氏は、海外のマスコミとのインタビューで金正恩委員長について“独裁者”だと表現していた。

ハンソル氏は、2012年にフィンランド公営放送とのインタビューで「これまで生きていて(金正日総書記と金正恩委員長に)一度も会ったことはない」とし、「叔父がどうやって独裁者になったのかもわからない」と述べた。

毒針で殺害されたと伝えられている正男氏は、金正日総書記の第2夫人成恵琳(ソン・ヘリム)氏との間に1971年に誕生し、一時は後継者とされてきたが、金正恩委員長の執権後には北朝鮮に戻れないまま、海外を転々としていた。

また金正日総書記の第3夫人金英淑(キム・ヨンスク)氏との間に生まれ、正男氏の異母妹であり金正恩委員長の異母姉となるソルソン氏が、対北朝鮮消息筋によると監禁された可能性が高いという。

金正恩委員長は、金正日総書記の第4夫人で在日朝鮮人高英姫(コ・ヨンヒ)氏との間に生まれ、血統を重視する北朝鮮の高位層文化において少なくはない差別を受けるなど、異母兄の正男氏との関係は良くなかったと言われている。

金正日総書記と高英姫氏の間には、金正恩委員長より2歳上の兄の正哲(ジョンチョル)氏、4歳下の妹の与正(ヨジョン)氏がいる。≫

(`ヘ´) 巷間の意見>>
………………………………
金 漢率 (キム ハンソル)
21歳
父を叔父である北朝鮮指導者に暗殺される。
パリ政治学院卒業。
2012年10月、フィンランドのTVインタビューにて、
北朝鮮の福祉の向上に寄与したいという思いと、人権改善のために努力し、
世界の平和を構築したいという抱負を明らかにした。

現在行方不明。

後の世の統一朝鮮初代大統領である。
………………………………

(´・Д・`) もうこの世にいないと思いますよ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版



mini-counter