mini-counter
mini-counter

マスゴミが治安維持法(共謀罪)に賛成66.8%と捏造報道

【時事世論調査】「共謀罪」に賛成66.8%、反対は15.6%
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487463363/

時事通信の2月の世論調査で、天皇陛下の退位を可能とする法整備の在り方について尋ねたところ、「将来の天皇全てが退位できるような恒久的な制度にする」と答えた人が57.9%を占めた。「特例法で今の陛下だけが退位できるようにする」は32.8%にとどまった。政府は今の陛下一代限りの退位を認める特例法で対応する方針で、国民の意識との違いが浮き彫りとなった。

政府の有識者会議が1月下旬に公表した論点整理は、特例法で対処するとの政府方針を事実上追認。自民、公明両党も特例法による退位を打ち出している。これに対し、民進、共産両党など野党の多くは皇室典範改正による恒久制度とすべきだと主張しており、一本化のめどは立っていない。
 「共謀罪」の構成要件を改め「テロ等準備罪」を創設する組織犯罪処罰法改正案を今国会に提出する政府方針に対しては、賛成66.8%、反対は15.6%だった。
 調査は全国の18歳以上の男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は61.7%。≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ちなみに時事通信の協業同業者は AP社、ロイターだけどな。
ちなみに、元が同盟通信社で戦争終了後に解散し、時事通信になる。
同盟通信社は1901年に創立した電通の通信部門が1935年に分離したもの。
電通は広告部門と通信部門の二つを抱えていたが、何故か広告部門を選択し
現在に至る。その広告部門である電通は何故かAP社とは対立するUPI社(当時はUP社)と
戦前戦中戦後、現在に至るまで懇意にしている。真珠湾の攻撃時にも電通がUP社と交信していたのだから
何が起きていたかは察し。
………………………………

(´・Д・`) 結局電通でござったか。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
共謀罪統一教会は含まれますか?
………………………………

(´・Д・`) 含まれません。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
テニスサークルってのは、一般団体みたいなもんだよな。
一般団体に適用するなというなら
そいつらが、集団レイプする準備してても一般団体だから
被害者出るまで待ってろってことか?
………………………………

(´・Д・`) 慶応無罪ということで…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
現代版の治安維持法になる可能性は確かにあるが、俺はそこまで国民は馬鹿ではないと 考えているし、馬鹿にしたくない。分水嶺はもっと先だ。気づくのが遅れないように気を配って投票すれば大丈夫だろう。
世界のキナ臭さを嗅ぎ取る嗅覚も必要だし、脱出の段取りを今からコツコツ作っておくのも重要だ。
どちらも日本国内だけをみた視野狭窄な議論に終始するところがいかにも島国根性引きこもり日本民族らしくて平和でいい
………………………………

(´・Д・`) 国民は馬鹿です。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
共謀罪で逮捕するべき対象は日本会議と朝鮮カルトと司法と霞が関経団連
マスゴミ電通、警察だな
日本最大の犯罪群ですから
………………………………

(´・Д・`) こいつらが逮捕する側だから、法案の中身は推して知るべし。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

 

mini-counter