mini-counter
mini-counter

稲田大臣「森友答弁は民進党のせいで嘘をついちゃいました」

稲田大臣「突然12年前の過去の事を民進党から質問され記憶に基づき答弁してしまった」 頭を下げ謝罪 代理弁護を訂正
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489548477/

稲田朋美防衛相は14日午後の衆院本会議で、学校法人「森友学園」(大阪市)が起こした民事訴訟に自身が原告側代理人弁護士として出廷したことを示す記録が見つかった問題に関し、13日の参院予算委員会での「(森友学園関連の)裁判を行ったことはない」との答弁が誤りだったことを認め、謝罪した。
「私と森友学園との関係に関する先日の答弁についてお尋ねがありました。
昨日、参議院予算委員会における(民進党の)小川(敏夫)議員の質疑において、 私は『籠池氏の事件を受任したこともなければ、裁判も行ったこともない』旨の答弁をいたしましたが、これは委員会の場で、突然過去の12年前の資料に基づくご質問であったので、私の全くの記憶に基づき答弁したものでございます」
「今朝の報道において、13年前の裁判所の出廷記録が掲載されました。
平成16年12月9日、夫の代わりに出廷したことを確認できましたので、訂正し、おわびいたします」 ≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍首相と昭恵元名誉校長と稲田朋美防衛大臣(及び将来の総理大臣候補 by 安倍総理)が心酔していた
瑞穂の國
○○○○記念小学校
の幼稚園(塚本幼稚園)の愛国教育

・君たちは神の子です。
教育勅語天皇と上級国を国民は命を捧げて戦え)を毎日斉唱させる
・竹槍で藁人形を突く 「長州の武士たちよ!今こそ幕府を倒すのじゃ!」
・吐瀉物を無理やり食べさせる
・朝食にシリアルを食べてきた園児がいると知り、園内放送で「シリアルは犬や猫の餌です!」と吊るし上げ
・右翼が行くぞと業者に脅しを掛ける
・トイレ禁止(水筒を飲まない子、帰り道で漏らす子続出)
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま食器と一緒に鞄に入れられる
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
・退園した園児の保護者の勤務先に苦情の電話を入れる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・犬臭いので犬を殺せと連絡
・犬の毛が入っていたからと弁当を捨てる
・子供に特定の子供を虐めさせるように教える
・先生も虐めに参加する
・PTAの収支が不明なので入らないと言ったら強制退園
・二万円のアルバムを子供の人数分強制購入させる
 一冊でいいと断ると先生全員から嫌がらせ、強制退園。裁判沙汰に(係争中)
・卒園式では親の撮影を禁止しDVDを3万円で買えと強要
・なわとびができない子たちを部屋に集め、「あなたたちに電気はいりません」と薄暗い部屋で給食を食べさせる
・時間内に給食を食べきれなかった子供は廊下に正座で食べさせる
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・2Fから監視して公園で噂話してる保護者めがけて水をまく
・退園した子供の補助申請書類を「破棄した」と渡さない嫌がらせ(自治体も困惑)
・保護者への日常的な罵倒。「園に楯突くのは反日外国人や!」と日本人親に恫喝
・運動会は熱が出ても強制参加、そのせいで肺炎になった園児も
・園児を田んぼに突き落とし、川でバケツの水を頭から掛ける虐待


園児
「 安倍首相がんばれ、安倍首相がんばれ、安保法制国会通過よかったです!」
「中国から鉄砲とかくるけど、ぜったい日本を守ろう」
「日本国、日本国民のために活躍されている安倍晋三内閣総理大臣を、一生懸命支えていらっしゃる昭恵夫人、本当にありがとうございます。ぼくたち・わたしたちも頑張りますので、昭恵夫人も頑張ってください」

籠池理事長「『日本を守ってください、お願いします』と、昭恵夫人にきちんと伝えてください」
園児「日本を守ってくださいね」
昭恵夫人「ちゃんと伝えます。ありがとう」
昭恵夫人「感動しちゃいました」と涙ぐむ。

教師と園児「安倍晋三小学校をよろしくお願いします、よろしくお願いします!」

理事長と幼稚園保護者「安倍晋三内閣総理大臣安倍晋三内閣総理大臣夫人 昭恵先生、バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!」

また園児は「 北方領土を守り~」とも言わされていたが、悲劇ですね。売国安倍首相は北方領土の主権を放棄しかつ5000億円の金を献上し経済活動の許可をロシアに嘆願中。


安倍ジョンイル首相、どうするの?
「知るかー!」
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮ではこんな幼稚園もありそうですね。
こんな幼稚園に通わせた親に対する刑罰としてはいいんじゃないですか?
こんな首相を戴いている日本国民も同罪ですが…。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
稲田朋美

恥を知れ
「10年前に籠池さんに“大変失礼なこと”をされて関係を絶った」と言うことは
少なくとも10年前までは籠池さんと“関係”があったことを白状したのも同然だわな

よくもしゃあしゃあと嘘八百を国会で平然と言えたものだな

国民をだますエセ右翼の詐欺師めが
………………………………

(´・Д・`) しゃあしゃあと嘘八百を国会で平然と言うのは議員の技能だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
http://www.kyobunsha.co.jp/author/888.html

金海龍
韓国光明会会長。1925年北朝鮮黄海道に生まれる。1952年朝鮮日報に入社。
地方部長を経て同社大邱支社長に在任中生長の家の教えに触れ、知人を集めて1975年「光明会」を創設。
その後1988年「韓国教文社」を設立し、月刊『光明』誌を発刊。
『人生を支配する道』(1) (2)、『無心無我の生活』等の著書(韓国語)と、『生命の實相』を含めた多数の訳書
を通じて光明思想普及に専念している。


光明一念
韓国光明化に半生を捧げて
金海龍 (著)

朝鮮日報」支社長時代、谷口雅春先生の『靜思集』『生命の實相』に出会い、大いなる感銘を受ける。
そして49歳――「光明会」を創設し、そこから光明一念の日々が始まった。
韓国大邱で「光明会」や一日修練会を活発に開催し、喜びの輪が次々と奇跡的体験を生み会員が急増。
そしてみ教えの伝道に専念するため、ついに本業の新聞社支社長職を辞す。
全てをなげうって光明化運動に挺身し、後に、念願の月刊『光明』誌出版と「韓国教文社」の設立に至る。
真摯な信仰姿勢とバイタリティ溢れる行動力が、人々に感動を与え、一人の力が韓国全体に光明の輪
を広げた姿に、信仰の原点を再確認する一冊。

弁護士法人 光明会
http://www.komyokai.com/lawyers/

稲田 龍示 社員弁護士
(昭和33年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業、昭和60年弁護士登録)
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮半島ではウジ虫のようにカルトがわいてきますね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
稲田朋美防衛大臣の「光明会の代表になった事はない」との国会での答弁に対して
平成17年衆議院選挙公報の経歴に「平成16年12月光明会代表に就任」と記載していた
https://video.twimg.com/ext_tw_video/841842284215779328/pu/vid/640x360/53Hs_4CYN4H8HrrF.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/841843631518441472/pu/vid/640x360/OIoPwkPyIMNcnRp_.mp4

………………………………

(´・Д・`) 息を吐くようにどうでもよいことまで嘘を付く人物ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
金海龍の息子が稲田龍示だと考えると符合するよなあこれ
………………………………

(´・Д・`) 早慶に入学したければ在日カルトになろう。


ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
何の実力も実績もなく
総理のお気に入りというだけで、ここまで来た女だ
大臣就任後も国会答弁を避けるために海外に逃げ回ったり
国会答弁で虚偽を並べたり
この問題が辞任に値するかはともかく
いてもいなくても、どうでもいい人物である事は
間違いない
………………………………

(´・Д・`) 安倍のお気に入りでは閣僚にはなれません。米国様のご沙汰です。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
安倍ジョンイル総理自ら「将来の総理大臣候補」と宣言した稲田朋美氏がこれ。

まさに、 日本会議= 生長の家統一教会のカルト一味が嘘三昧で日本乗っ取りを計画。

保守派の皮を被ったやつら(朝鮮系とも関わりが深い)
 日本会議、UNITE(統一教会学生部みたいなもんで安倍信者)

リベラルの皮を被ったやつら (朝鮮系とも関わりが深い)
 (ご存知の通りたくさんあるので割愛)


こいつらの特徴は、事実・真実に基づいて行動はせず、
自らの主義主張を正当化するために 事実・真実を隠蔽したり
歪曲したりして嘘を平気でつくこと。

………………………………

(´・Д・`) CIAの工作ですから。日本属国支配の構図です。





 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

 

人気ブログランキングへ

 作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます


無料お試し版もあります

 

 

 

 

mini-counter