mini-counter

あの親にしてこの馬鹿息子あり!重婚ストーカー中川俊直に投票した広島4区の民度

中川俊直経済産業政務官が辞任 女性問題で事実上の“更迭”か…後任は大串正樹衆院議員
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1492508254/


≪政府は18日、自民党中川俊直経済産業政務官衆院広島4区)の辞任を発表した。
関係者によると、今週発売の週刊誌に女性問題が掲載されるという。事実上の更迭とみられる。
後任には自民党大串正樹衆院議員(兵庫6区)が任命され、安倍晋三首相が同日、辞令を交付した。

中川氏は3月にも週刊誌で自民党の女性国会議員との“密会”が報じられていた。
中川氏は当選2回で、父は中川秀直自民党幹事長。

政務官では、被災地視察をめぐる失言で務台俊介内閣府兼復興政務官が3月に辞任している。 ≫

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
「彼に奥さんと3人の子どもがいることは知っており、不倫関係であることは承知の上でした」

と明かすのは、元愛人ご本人である。中川氏との交際が始まったのは2011年のこと。13年にはハワイで「結婚証明書」にサインをし、2人で“重婚ウェディング”を挙げるまでに関係は発展した。

だが、元愛人によれば、中川氏は“妄想・嫉妬がとにかく異常なレベル”。なにかにつけて浮気を疑う中川氏に嫌気が差し、一度破局を迎えるも、昨年11月に再会した。なおこの時、中川氏の妻はがん闘病中の身だった。

 「週刊新潮」2017年4月27日号 ネット書店で購入する

さらに、この時点で中川氏には女性議員の“彼女”も。その存在に怒った元愛人に対し、中川氏は“死んで償う”と半狂乱で彼女の家を訪問。元愛人が110番通報したことで、政務官は渋谷警察署に「ストーカー登録」され、彼女に接触できなくなった。
………………………………

(´・Д・`) 前川 恵。愛人を比例代表で代議士にするとは、自民党に投票した人はお馬鹿さん。広島4区だから、やくざには人気があったのか? 

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
安倍首相を解散に走らせる 自民議員“薬物逮捕”の衝撃情報(日刊ゲンダイ ...

2017/03/29 -
安倍首相を解散に走らせる 自民議員“薬物逮捕”の衝撃情報
安倍官邸、党内がこうも辻褄の合わない事を、責任転嫁と知らぬ存ぜぬでは限界。
安倍疑惑は枚挙に暇
………………………………

(´・Д・`) 中山泰秀です。何か似たような名前だな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
中川俊直

広島県東広島市出身。日本大学鶴ヶ丘高等学校日本大学文理学部社会学科卒業。日大卒業後、テレビ東京に入社。スポーツ局を経て報道局に配属された。
政治記者となり、総理官邸・自民党・野党キャップの取材を担当
………………………………

(´・Д・`) 七光りでも日大ではテレ東どまりか。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
中川(女)の息子は中川(女)だった
………………………………

(´・Д・`)中川(女)の息子は中川(重スト)だった。呪われた血じゃ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
以下のクズ自民議員の辞職はまだか?

ドリル小渕
パンツ高木
裏金甘利
嘘八百稲田
違法土地取引関与安倍
………………………………

(´・Д・`) 終わってみれば中山泰秀だけか?

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
長妻が提示した録音テープのやり取りによれば、中川とされる人物が「ともかく、なにか、覚醒剤の関係で警察も動いているよ、多少」「警視庁の保安課が動いているから。覚醒剤の動きが確かにあるよ。本当に……」「いや、君の関係を内偵しとるちゅうんだよ」と女性に対して発言しており、情報の出所については中川とされる人物が「それは警察情報だよ」「そう、私の方の情報だ」と発言している。このテープのやり取りについて、長妻は「どう考えてもあなたの声なんですよ、言い回しも含めて」と主張したが、中川は「そういう会話をした覚えはございません。記憶もございません。そしてまた、そのような情報を得てそういうことを伝えるなどという、そんなルートもなければ、そういうこともございません」と答弁し明確に否定した。
また、中川の寝室内で撮影した愛人とされる女性の写真についても、国会で取り上げられた。その際の中川の答弁によれば、中川の運転手に対し見知らぬ女性が中川邸を見たいとねだったため、運転手が女性の要求に従い寝室に案内したことがあり、雑誌に公開された写真はそのときに撮影したものではないか、としている。中川の説明に対し、長妻は「常識で考えておかしい」「不可解な話」であると指摘している
………………………………

(´・Д・`) 親父は愛人とシャブ中。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
2005年5月16日、在日韓国人信用組合「近畿産業信組」の青木定雄(MKタクシー会長)会長や幹部が、本店の部長や支店長に指示し、自民党国会対策委員長中川秀直衆院議員の政治資金パーティー券を販売させていたのが発覚。青木会長がオーナーを務めるタクシー会社エムケイが中川事務所から引き受け、近産信の職員に販売させた。枚数について中川事務所は「エムケイに百枚」、青木会長は「近産信で七十?百十枚」としている。
政治的中立を求めた中小企業等協同組合法に抵触する可能性があると報道される。
………………………………

(´・Д・`) 親父は中川の養子なので朝鮮人のなりすましか?





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

 

 



 

 

mini-counter