mini-counter
mini-counter

また韓国が裏工作して国連拷問禁止委員会がで韓日に慰安婦合意の再交渉促す 

国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会 報告書で韓日に慰安婦合意の再交渉促す 補償や名誉回復は十分でないと指摘
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494607745/

国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会は12日、報告書の中で旧日本軍の慰安婦問題を巡る韓日合意の内容を見直すよう勧告し、両国に再交渉を促した。
同委員会は韓国関連の報告書の中で、2015年末の慰安婦合意について「両国による合意を歓迎するが、被害者に対する補償や名誉回復、真相解明、再発防止の約束などについては十分なものとは言えない」と指摘。その上で、被害者への補償と名誉回復が行われるよう両国は合意を見直すべきだとし、事実上、合意を巡る再交渉を促す内容となっている。

委員会は韓日合意の前まで、慰安婦問題で日本政府に対し真摯(しんし)な謝罪と補償を促していた。合意後、慰安婦問題に関連する内容に言及したのは初めて。

2013年の報告書では「日本は補償をしたと主張しているが十分ではなく、大半は民間によるもの」と指摘しながら、日本政府の基本認識自体が犠牲者にとって非常に重要とした上で公式な謝罪が行われなければならないと強調している。
今回の報告書では「慰安婦問題は継続して検討されるべき事案であり、次の報告書でも取り扱う」としている。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
もうさ、この手の国連周辺の関連団体の手口バレてんだよねw

国連人権委員会関係などを悪用したジャパンディスカウントのからくり】
慰安婦・JKビジネス・AV・児童ポルノ・韓国人売春婦犯罪のすり替えなど国連人権委や海外を使った下ネタ系ジャパンディスカウントはみんな同じお仲間連中が同じカラクリでやってるから手口を覚えておきましょう。

↓伊藤スレより

出たな伊藤和子w
こいつ慰安婦焚き付けてるグループの一味ね。
こないだ嘘がバレたインチキ国連報告者の話の時もJKビジネスデマでお馴染み仁藤夢乃や他の極左NPOとかと一緒に絡んでる。

こいつらの手口は、人権派に擬態して主に朝鮮系の悪事(売春やAVなど)を告発すると見せかけて国連人権委員会等に「日本ではこういう人権侵害があります。日本は酷い国です。」
といつの間にか悪事を働いている主体ではなく、日本非難にすり替えてジャパンバッシングをさせる手口。
国連人権委員会には在日と部落解放同盟ででっち上げた反差別国際運動って反日工作用のダミー組織が直接入り込んでるので問答無用で日本叩きにすり替わったり慰安婦詐欺の為の印象操作が出来るというからくり。
それを国内左翼メディアが更に利用して「海外からの批判の声(笑)」と圧力を掛けるとw


国連人権委員会関係には反差別国際運動ってのが 直 接 入り込んで反日工作してる。
反差別国際運動って正にジャパンバッシング用に在日と街道ででっち上げた似非人権団体で奴等のダミー団体。

反差別国際運動
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E5%B7%AE%E5%88%A5%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%81%8B%E5%8B%95
>日本で設立された部落解放同盟系のNGO
>反差別国際運動日本委員会は部落解放同盟中央本部の所在地と同一箇所にある。
>部落問題、アイヌ民族、沖縄の人びと、在日コリアンなど日本の旧植民地出身者およびその子孫、移住労働者・外国人などに対する差別、また、それらの集団に属する女性に対する複合差別などの撤廃に取り組むとしている。

反差別国際運動
http://imadr.net/activity/un/

国連人権理事会
>協議資格をもつIMADRは人権理事会が開催される毎会期、全日程の会議に傍聴参加をし、必要に応じてIMADRの活動テーマに関する具体的な人権課題について、書面あるいは口頭による声明を発表しています。

国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)
>IMADR-JCはこれまで、日本に公式訪問したドゥドゥ・ディエン人種差別に関する特別報告者、ジョィ・ヌゴシ・エゼイロ人身売買に関する特別報告者、
>ホルヘ・ブスタマンテ移住者の人権に関する特別報告者の調査にNGOの立場より協力してきました。

反差別国際運動 2015年2月19日
https://www.facebook.com/imadrjc/?fref=nf
嬉しいニュースです。
現在ジュネーブ国連欧州本部で開催されている女性差別撤廃委員会で、2月16日に同委員で弁護士の林陽子さんが委員長に選出されました。林さんは、IMADR-JCの顧問を務めてくださっています。


国連報告者が廻るのはこういう連中の所w

ブキッキオデマ報告には、
伊藤和子、仁藤夢乃、ポラリスプロジェクト(外国特派員協会で吉松育美のストーカー狂言会見の司会やったプロ反日ジェイク・エーデルスタインのNPO)、沖縄タイムス等が直接関与してる。

単品だけでも眩暈のする連中特盛w
………………………………

(´・Д・`) 米国様は朝鮮人を使って日本を支配しようとしているんです。
利権部落民は戦後になってからの成りすまし多数。
国連そのものがユダ金御用達。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
国連の6つの主要機関のうちのひとつが「国連総会」
その国連総会の下部組織として議題別に6つの委員会が存在し、人権委員会はその中の1つ

拷問禁止委員会は、拷問およびその他残虐な、非人道的なまたは品位を傷つける取扱い
または刑罰を禁止する条約第17条により、同条約の実施を監督するために設置されたもの

つまり拷問禁止委員会は国連が採択した条約に基づいて設置された委員会であって、国連ではない
国連憲章に基づいた人権委員会とは異なる
………………………………

(´・Д・`) アグネスの日本ユニセフみたいなものです。凶悪ギャンブル工作団体の日本罪団と同じ。日本怪疑もそうですが…。
あっ、餌罠党もそうだった。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
産経も使うねーな
ちゃんと~委員会の特徴とセットで記事にすればいいのに…
それともすでに常識だからいいのか?w

ネットなら用語解説とかで補助的な説明を追加するのもありだと思うのだがな~
………………………………

(´・Д・`) 産経は統一教会の機関誌。記事を書いているのは朝鮮人

(・ω・) 情弱の意見>>
………………………………
>被害者に対する補償や名誉回復、真相解明、再発防止の約束などについては十分なものとは言えない
>その上で、被害者への補償と名誉回復が行われるよう両国は合意を見直すべきだ

なあ
これ日本側は具体的に何をどうしろっていうの
慰安婦を神様の様に扱って崇めて毎年お布施しろってか?
………………………………

(´・Д・`) みかじめ料を払えと言うことだよ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
名誉回復って
慰安婦婆さんが
強制された証拠を出せば終了。
出せなければただの売春婦確定。
真っ当な売春婦が居たことは周知の事実。
自分がその中に入らない強制された
慰安婦だと言うことは本人以外に
証明できない。

個別のデーターなどない、
当然、日本人にも日本政府にも不可能。

朝鮮人のブローカーを探さないから、
犯人側の証言も取れない。
今さらだからもう犯人は死んでる。wwww
………………………………

(´・Д・`) 自称慰安婦が100回証言すれば証拠になるんだよ。
朝鮮戦争では本当に慰安婦だったとは思うけど。


ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
国連反日ばかりか。
日本政府の国際組織でのお粗末さ、影響力のなさを象徴するような話だな。
ユネスコといい、国連といい日本が組織を経済的に支えているにもかかわら
ず、完全に反日組織になってしまったな。
………………………………

(´・Д・`) 要するに、日本は金だけ払って口出しするなと言うユダ金様のお指図です。


(TдT) 情弱の意見>>
………………………………
これ政府はどうするつもりなんだろ
ダンマリとか譲歩するとかだと恐らく政権が持たんよ
………………………………

(´・Д・`) ムサシで支持率60%。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
国際連盟のときは
日本抜けたらにきびより簡単につぶれちゃったからなあ
そして世界大戦へ
………………………………

(´・Д・`) 今度抜けるのは米国様。抜けると言うより放り出すといった方が…


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

 

 

mini-counter