mini-counter
mini-counter

草彅剛が衆目の新宿路上で愛犬を連れへたり込んで泣くも今回は着衣

草なぎが奇行
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495147012/

≪金曜日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道に草なぎ剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいた。  

まさかこんなところに元『SMAP』がいるなんて、誰も思わないのだろう。いかにも邪魔そうに主婦がよけて通り、自転車に乗った少年が心配そうに草なぎの背中を覗きこむ。  

草なぎの両脚の間にはフレンチブルドッグらしき子犬が一匹。泣けてきたのか、目元をぬぐい始めた草なぎの顔を、愛犬も心配そうに覗きこんでいる。  

ここは新宿の外れにある住宅街。草なぎの自宅マンションから遠く離れている。Youは何しにココへーー?  

本誌が訝っていると、子犬を愛おしそうに抱えて、草なぎが立ち上がった。よく見ると犬にはリードがついている。そっと路上に解放。チョコチョコ前進する子犬に続いて、のんびり歩き始めた。 しばらくすると、再び子犬を抱きあげ、また歩かせる。そのうち、肩から提げているカバンの中に犬を入れて、また取り出して、またまた入れて……傍から見たら、ちょっとアブない人にも見える。
 
と、草なぎがまたも路上にへたり込んだ。 そして、子犬を愛おしそうに撫でたかと思えばチーンと鼻をかんで……ひょっとして、酔っぱらってる!?  たまらず、草なぎに声をかけた。  

――FRIDAYです。  

「あぁ」

――こんなところで、何を?  

「散歩を、ハイ」  

淡々と答えながら歩き始める草なぎ。酒の匂いはしなかった。フゥ。

――『SMAP解散からもうすぐ半年が経ちますが……。  

「あーぁ、なんか、すみません」

――えっ、「すみません」て……。

「あの、何も答えられないんです」

――そういうことですか。

「じゃあ、わたしはタクシーに乗って帰ります」  

やわらかな口調でそう言うと、大通りの向こうに目線を送ったのだが……哀しいことに、一台も来ない。  

タクシーを諦めたのか、自宅方向へトボトボ歩き出した草なぎ。FRIDAY最新号では、草なぎの最新カットも掲載している。 ≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
酒の次はクスリか??
………………………………

(´・Д・`) たぶん薬でしょうが、合法的な薬でもこうなります。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
全裸じゃないならOK
………………………………

(´・Д・`) 今回は着衣だったので問題なし。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
盲導犬でもない犬連れてタクシーなんて拒否されるだろ
………………………………

(´・Д・`) 鞄の中に入れれば平気だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
いろんなしがらみと芸能界の闇だな
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人支配ですからね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【芸能】SMAP・草なぎ「奇行」目撃情報 六本木、西麻布で!通行人「なんだアレ」(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435459116/

SMAP草なぎ剛(40)の異様な姿が東京・六本木や西麻布かいわいで最近、相次いで目撃されている。目撃した人々はその行動にみなあぜん。

「六本木の街で変装もせず、自転車をこぎまくる草なぎさんを見ました。立ちこぎで全力疾走する時もあれば、急にスピードダウンしてフラフラ走ることもある。
『なんだアレ?』とサラリーマンに指さされてました」とは目撃した男性。
………………………………

(´・Д・`) タクシーに乗っててだけ。深夜自転車で運動していただけ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
犬のお散歩も奇行扱いされるのか
………………………………

(´・Д・`) 記事が正しければ,一応奇行だな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
チョナンカンって時期がイマイチ謎だった
誰が韓国なんか興味あるんだよって時期に一人で何かやってて
寒流が流行り出した頃には黒歴史みたいになってたというか
………………………………

(´・Д・`) 電通の指令だろ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

 

 

 

 

mini-counter