mini-counter
mini-counter

朝鮮人根性!贔屓誘致したノーベル賞候補詩人に近隣住民が嫌がらせデモ

韓国でノーベル賞最有力と呼び声高い詩人に、近隣住民が「出て行け」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1495833918/

≪2017年5月24日、韓国・SBSテレビなどによると、韓国で毎年のようにノーベル文学賞最有力候補として名の挙がる詩人の高銀(コ・ウン)氏(83)に、近隣住民とのトラブルが降って湧いた。高氏はソウル近郊の京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市の邸宅に暮らしているが、その住宅近くに市民らが大勢押し掛け「出て行け」とデモをする騒ぎとなっている。

高氏が同地に越したのは2013年、水原市が「文化都市としてのイメージを高めたい」との理由で移住を説得したのに応じての転居だった。しゃれた一軒家は光教(クァンギョ)山の麓の緑豊かな地に立ち、3キロほど下った場所には光教貯水池の眺めが広がる。

しかしこの立地が問題だった。同貯水池は上水道保護区域に指定されており周辺の開発が制限されている。近隣住民は建物の増築や飲食店の営業をしたくても規制のためできないのが現状だ。しかし市は高氏に改装した家と宅地を提供、電気代その他の支援も行ったという。そのため住民らは「自分たちが徹底した規制下にあるのに、高氏だけが特別待遇を受けている」と反発しているのだ。

こうしたごたごたから、高氏自身が「引っ越しを考えている」と知人に漏らしたとの情報も伝わり、市民の間には、デモという強硬手段に出た住民らに批判の声も上がっている。高氏を「先生」と呼ぶある大学教授は「先生にこうした迷惑をお掛けすること自体が実に恐れ多いことだ」と語った。

一方、当初の目的から高氏に市内にとどまってもらいたいとする市側は、反発している住民らと規制緩和の可能性についてなどを改めて協議し問題の打開策を探る方針だ。

この問題に寄せられた韓国ネットユーザーの意見はさまざまだが、住民を非難するものが多数派のようだ。「この住民たちときたら…これが韓国のレベルだ」「デモをしてる人たちより多くの住民が高氏を誇りに思っている。世界的文人に対して何してくれるんだ?」といった声や、「デモは市役所に行ってやりなよ」との声も多く、「韓国人はいつもこうやって的外れな相手を攻撃する」との指摘もあった。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
自治体のあほさが際立つな、これは。
………………………………

(´・Д・`) 自治体もだろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
もうノーベル賞受賞者気取りなの?
そもそも市が特別に便宜を図りそれに乗るコイツもコイツだね
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮文化だからな。ノーベル賞をいくらで買うつもりか?


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
この詩人はそんなに有名なのか?
私はまったく知らないのだが
………………………………

(´・Д・`) 買収に成功すれば名前が売れるだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
英語で紹介されるときウンコといわれるんだろ
まさに朝鮮人にふさわしい名前だ
………………………………

(´・Д・`) そうですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
正直、ノーベル賞にノミネートすらされてないと思うけど、韓国の中でノーベル賞候補者になったら、こんな厚待遇うけられるのだな。
まだ受賞もしてない脳内候補者(笑)
………………………………

(´・Д・`) 最後は「ノーベル賞の起源はウリナラニダ」

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
流石、世界一進んだ民主主義と自慢するだけあるなあ、気に入らない事があるとデモで決着をつけるんだから、
裁判所ももうすぐ要らなくなるんじゃないのか。
………………………………

(´・Д・`) 違うだろ、ごねれば良いことがあるかもと思ってやるたかりデモだろ。慰安婦と同根。

韓国人飼い主のマナーの悪さに日本人が怒り「韓国にはもう犬を送らない」
 
(´・Д・`) まだ食糧難の北朝鮮に送った方が…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

 

 

mini-counter