mini-counter

号泣元県議が本ブログ記事を削除請求!

(´・Д・`) 本ブログはマスゴミが報道した客観的な記事しか取り上げていないのですが、それでも過去にいろいろな方面から侵害通知を受けています。

その半数以上はやはり隣国の人たちからで、本当のことを書くと怒り出します。
中でも一番ひどかったのは教祖が猥褻行為で逮捕された教団からで、呆れたことにこの教団ではウィキペディアの改竄も行っています。
100回改竄すれば真実になるという教義なのでしょう。

混ぜ物がばれた酒造メーカーからも削除要請がありました。これは気の毒だったので本ブログも削除に応じました。
外国で回春事件を起こした校長さんからも削除要請がありました。これも気の毒なので削除しました。外国で楽しい経験をしたいのは人情ですからね。

これくらい大ざっぱな書き方でもまだ削除要請してくるのでしょうか?

しかし、すでにマスゴミに大々的に報道されすっかり著名になっていても,本ブログのような泡沫メディアに地道に削除要請して何か好いことがあるのでしょうか?
2ちゃんねる上では記事は健在ですし,あまり意味がないように思われるのですが。
今回削除要請してきた御仁は号泣元県議さんでした。

事件は3年も前の話なので、私自身もうすっかり忘れていましたが,おかげで思い出しました。

号泣温泉出張県議がマスコミに取材自粛要請も火病癖と朝鮮飲みとなりすまし疑惑
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/8e1e5cd932ff53607ac84edafef5a0dd

(´・Д・`) しかし、今後公人の立場でありながら不正を批判されると、開き直って言論封殺を行う風潮は拡大しそうですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

 

 

 

 

mini-counter