mini-counter
mini-counter

今井絵理子の不倫市議は案の上ゲス野郎でした!結婚生活破綻は嘘で妻に突然離婚迫る

今井絵理子」略奪不倫の市議、結婚生活は破綻の嘘 報道前日に「離婚届に判を押せ」
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1501577446/

今井絵理子参議院議員(33)との不倫により、一躍全国的にその名が知られることになった橋本健・神戸市議会議員。「週刊新潮」報道の前日に、驚きの行動に出ていた。

今回の騒動について橋本氏が行った「釈明」を要約すれば、

〈自分の婚姻関係は4~5年前から破綻している〉
〈既に破綻している婚姻関係は自由恋愛を妨げないと認識した〉

しかし、その“婚姻関係は破綻していた”というストーリーを「まったくの嘘」と指摘するのは、橋本氏の妻の近しい知人だ。

知人によれば、以前より橋本氏は外泊を繰り返していたものの、妻と子の待つ自宅には時折帰っており、別居状態でもなければ離婚の合意もない状態にあった。ところが、

「去年の8月になって、突然、橋本が離婚の申し出をしてきた。そして、9月になると、いきなり近くにマンションを借り、家を出ていってしまったんです」
昨年8月9月といえば、橋本氏が今井議員と出会って4カ月目、今井議員が当選した参院選の直後に当たる。これにつづいて今年3月に離婚調停を申し立てた橋本氏だったが、「週刊新潮」が発売される前日の7月26日になり、突如妻に“会いたい”と連絡をしたという。

「代わって弁護士が会うと、何と言ったと思いますか? “離婚届に判を押してくれ”ですよ。そんなことは出来ない、と弁護士は席を立ったんです」

記事が出る前日に離婚を成立させ、不倫ではないと強弁し、虚偽の「婚姻破綻ストーリー」を補強しようとしたのだろう。一連の経緯について橋本氏に取材を申し込むと、「記者会見でお話しさせていただいたとおりです」と回答。妻や2人の子どものことは考えず、頭にあるのは自分と今井議員の“保身”だけ。人として「一線を越えた」卑しさを十二分に感じさせる。

8月2日発売の「週刊新潮」では、橋本氏の妻が送った「抗議文」の存在や、不倫に公金を使う今井議員の行状とあわせ、詳しく報じる。≫

今井絵理子と交際する橋本健市議架空請求の黒い噂
https://gekiura.com/post/28518/

≪スピードの今井絵理子議員との交際を撮られた橋本健神戸市議の黒い噂が話題になっている。

27才で神戸市議に当選し現在3期目。しかし議員になる前の歯科医時代から先輩歯科医師が開院している隣に自分の歯科医院を開院するなど、露骨な営業方法で地元からは総スカン。

平井まち子のサイト

●平井真知子市議からの不自然な寵愛
●議場で居眠り、パソコン遊び、退屈そうに頬杖。平井真知子議員と2人でいちゃついているのがネット中継で流れる。
●夜の街で自分をスゴイとアピールとお仲間に暴露される。
●陳情を放置
●重要会議に大幅に遅刻。風邪を引いたと言い訳。しかし実際は会議の前に飲みに行っており、赤ら顔を隠すためのマスクだった事がばれ、先輩議員に怒鳴られる。

「クズ議員」というだけではなく、政務活動費横領も。

かねてから架空請求疑惑があった橋本市議。その手法は、年度末予算でチラシを作成、友人に、存在しない「清水印刷」名で領収書を年3回同じ金額で領収書を発行。その「清水印刷」から車を買い入れていたという。

今回のスキャンダル発覚で、架空請求発覚を恐れた神戸市会事務局長と組み、過去の資料請求をできなくするため政務活動費の返還。今井絵理子との市政報告を破棄するように指示。返還額は、橋下市議だけの財力では用意できない金額だったため、会派の裏金で穴埋めしたのは言うまでもない。

芸能人議員との不倫というスキャンダラスな問題とあわせ、今井絵理子議員から金を引っ張ろうとしたことや、政務活動費のこれまでの使い込み金額の額の大きさが問題視されている。

進退について明言しない市議には抗議が殺到。このまま逃げきれるのか。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
うわっ、こりゃあかんだろ。
またまた、自民党離党議員の誕生ですかwwwwww
………………………………

(´・Д・`) 便所に行くのと同じだな。ちょっと永便なだけ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
この嫁もなんなの?あることないことマスコミにペラペラと。
旦那に不倫されたのにもそれなりに理由があるんじゃないの?
………………………………

(´・Д・`) 人間の屑と結婚するんだから、それなりだろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
子どもも2歳だというし
たんまりと賠償と養育費を勝ち取るためには
週刊誌も利用して戦わないとな

夫の愛人は国会議員なんだし
………………………………

(´・Д・`) 人生、ここは勝負! 

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【悲報】今井絵理子さん、育児放棄の疑い浮上 半グレ元カレをベビーシッター代わりにして3週間に1度しか帰宅せず橋本市議と二股交際か
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1501572741/
………………………………

(´・Д・`) 男女共同参画でヨタモンだった彼氏を更生させベビーシッターに育てました。さすがは自民党参議院議員。体を張ってますね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
今井先生は子供ウリにして当選したのに、子供捨てるような男と交際ってww
………………………………

(´・Д・`) 安倍先生は景気ウリにして総理になったのに、国を売るような奴と交際して…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
今井はもう橋本を切るタイミングを考えてるはず
………………………………

(´・Д・`) 歯医者だろ、詰め物するのは得意だから、あれが好くて案外別れないかも…。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

 

mini-counter