mini-counter

安倍が米中古兵器大量購入の見返りにトランプ国連演説で拉致問題の話題依頼か?

Terminal High Altitude Area Defense (THAAD)
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d6dcc3c7d0da2281ef87bbf0c12798c3

トランプ大統領の「北朝鮮完全破壊」発言に議場どよめく。北朝鮮大使は演説途中で退席
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505879669/

≪トランプ米大統領による初の国連総会での一般討論演説は、「米国第一」を含む、国連加盟各国の主権を尊重する自国優先主義こそが世界の「平和と繁栄」の実現に向けた国連の活性化につながると表明した。背景には、米国が外交・安全保障分野での重要課題と位置づける北朝鮮の核・ミサイル開発問題やシリア情勢、テロとの戦いベネズエラ情勢などについて、いずれも国連を通じた国際連携なしには事態の打開が難しいとの判断がある。

トランプ氏が北朝鮮による横田めぐみさんらの拉致問題に言及し、北朝鮮の核・ミサイル開発を国際社会全体の問題と位置づけたのも、各国がそれぞれの安全保障上の利害を共有してこそ事態解決の道が開かれるとみている表れだ。

日本としても、トランプ氏が国連総会の場で日本の拉致問題に言及したことは、北朝鮮の核問題に隠れて拉致問題が国際社会の中で存在感が低下していく懸念を薄めた点でも大きな意義があった。

トランプ氏が北朝鮮の「完全破壊」に言及した際、議場からはどよめきが起きた。
北朝鮮国連大使も演説途中で抗議の退席。こうした場面もトランプ氏の強い姿勢を際立たせた。

トランプ氏は大統領に就任する前の昨年12月、国連は「集まって話して楽しむクラブに過ぎない」などと批判していた。トランプ氏による今回の演説は、国連を軽視するかのような従来の立場と孤立主義を連想させる「米国第一」の主張を、国連の理念である「主権」「安全」「繁栄」と絶妙に融合させ、「トランプ時代の国連」という新たな概念を打ち出したといえる。≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
もうトランプのこういう発言飽きたわ
どうせやらないんだろ?
………………………………

(´・Д・`) 決めるのはユダ金と華僑だから。

\(`o'") 情弱の意見>>
………………………………
北朝鮮ってなんで国連に加盟してても叩かれるだけだろ
さっさと脱退すれば?
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮が米国の属国だってみんな知っているんだよ。

(_ _。) 情弱の意見>>
………………………………
退席した北朝鮮高官はちゃんと金豚の了解を得ていたの?
勝手にやったら「何で言い返さないんだ!」ってまた処刑だよ。

高官の処刑は飢えた犬達の餌食とか、
高射砲、対空砲使うからね
………………………………

(´・Д・`) 台本通りだろ。

 ヾ(^ω^) 馬鹿の意見>>
………………………………
トランプが北朝鮮完全破壊とかいいながら拉致被害者のことを話したのは
たぶん、将来の逃げ口上を設けるためだとおおうよ

………………………………

(´・Д・`) 戦争の費用を日本に払わせるために決まっているだろ。


(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
パチンコ業者や北朝鮮に資金ルート流してる企業や総連の解散追放はよ。
………………………………

(´・Д・`) そんなことをしたら山口の安倍首相の家が…。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
プーチンは腹決めろよ
これ以上北朝鮮に入れあげても決して良い事無いから
むしろ日本と仲良くした方が将来が明るいぞ
………………………………

(´・Д・`) 日本と仲良くしても米国にむしられるだけだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
★朝鮮有事はすべてアメリカの自作自演★

・正恩なんかすでに死んでいる。生きていたら中露との首脳会談を行わないはずがない。
 それなのに、まだ中露どころか、どこの国の首脳とも一度も会談したことがない。
 影武者しかいないから首脳会談が行えない。影武者がアメリカに操られているだけ。

・やってることも矛盾している。もし核開発の目的が体制維持なら、核開発と同じくらい中露
 との関係構築に注力しなければならないのにそれを一切しない。

・アメリカに対して30代そこそこの人間がここまで大それたことをできるわけがない。
 影武者がすべて指令に基づいて実行しているだけ。安部が官僚のペーパーを丸読みするのと同じ。

・アメリカはハワイ、テキサスなども工作員をその国の国民として潜入させ、
 それらに煽動を起こさせ乗っ取ってきた。自作自演は十八番。

・以上のことから10年も20年も影武者を使ってるわけもいかないから、そのうち殺さざるを
 得ない時(戦争)が来る。そして、裁判に掛けられることもなく、死体はうやむやになるだろう
 (見つかったとしてもアメリカだけで検視、真偽不明の鑑定だけがマスゴミに公表される)。
 また、被害について言えば、日韓では甚大な被害が出るが、アメリカでは軽微な被害しか
 出ないだろう。
………………………………

(´・Д・`) こういうシナリオもありますね。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

 

mini-counter