mini-counter

慰安婦の真実を講義した順天大学教授を懲戒免職した精神異常国家韓国

慰安婦問題「元慰安婦のおばあさんらは十分に理解して行った」 韓国の大学、元慰安婦女性を侮辱した教授を免職
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1507780029/

≪2017年10月11日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の順天大学は同日、授業中に元慰安婦女性らを侮辱した教授を懲戒免職処分にした。

同大学は同日午後、懲戒委員会を開き、授業中に元慰安婦女性らを侮辱する発言をしたA教授に対し、満場一致で最も重い処分である懲戒免職を決定した。懲戒事由は誠実義務違反、品位保持違反など。

A教授は今年4月、授業中に「私が思うに、(元慰安婦の)おばあさんらは十分に理解して行った。オーケー?日本に連行された女性らももともとその気があったからついて行ったのだ」などと発言し、物議を醸した。その後、大学側は声明を発表。詳しい調査による厳重処罰と再発防止を約束し、謝罪していた。

この報道に、韓国のネットユーザーからは

「教授がそんな非常識過ぎる発言を…」
「人間の言うことではない」
「普段から女性を見下しているのでは?」
「日本人と同じ考えを持つ人が韓国の大学教授を務めていいはずがない」

などA教授に対する厳しい批判の声が相次いで寄せられている。

また、順天大学に対し

「素早い対応が素晴らしい」
「大学関連のまともなニュースを見たのは久しぶり」

と称賛する声も。

一方で、少数ではあるものの

「複雑な気分。教授の言葉は正しい。A氏には教師としての資格がある」
慰安婦問題に対して国民全員が同じ方向を向いている必要はない」

との意見もみられた。 ≫

<ノ`Д´>ノ 朝鮮人の意見>>
………………………………
日本を悪くするためなら人権なんてクソ喰らえニダ
………………………………

<丶`∀´>  ウリナラの唯一の娯楽ニダ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
チョンコ大学にもまともな教授がいたんだ
………………………………

<丶`∀´> 少数派ニダ。嘘をつかない奴は国賊ニダ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
本当の事を言ったのに免職w
義理の母親の為に捏造記事書いた植村より立派だよ
………………………………

<丶`∀´> 嘘が上手な植村はキョッポの英雄ニダ。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
日本はすぐさま国連人権委員会に提訴すべき。

韓国は北朝鮮、中国並みに、本当のことを言う表現の権利や学問の自由が弾圧されている。
………………………………

<丶`∀´> 実は米国の命令で反日しているニダ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
李栄薫ソウル大教授
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/141/70/N000/000/000/128394522774416114469.jpg
「強制動員という神話を作り上げ、検証もなしに国定教科書に載せるのは反知性的」
「我々は国定教科書を作り上げることで仮想の歴史を作り上げてきた」
「大衆の感情による盲目的な反日主義は政治的に利用されている」
「植民地時代に日本が土地や米を略奪したというのは誤りで、被害者意識が作り出した妄想」
従軍慰安婦というのは自発的で商業的な売春婦」

http://banmakoto.air-nifty.com/photos/uncategorized/2012/03/16/iyonfun.jpg
慰安婦は「売春業」と発言したばかりに殴る蹴るの暴行を受ける李教授

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/57/0000012857/13/img07e2ad1efwts8c.jpeg
慰安婦の前で「土下座謝罪」させられる李教授

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_200027
従軍慰安婦問題を否定し、元慰安婦の前で土下座を強いられたソウル大学の李栄薫教授は、
著書『大韓民国の物語』でこう本音を漏らしている。
慰安婦研究と市民運動は、『朝鮮の純潔なる乙女の性を日本がほしいままに蹂躙した』という
類の大衆的な認識をバックにしており、いまや一個人としてこれに逆らう勇気を出すのが難しい」
………………………………

<丶`∀´> 創価学会池田大作の婦女暴行事件を話題にするのと同じニダ。
朝鮮総連とかチョッパリにもミニ朝鮮がいっぱいあるニダよ。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

 

mini-counter