mini-counter

悪徳中国人市長に乗っ取られ反日都市と化したサンフランシスコ!姉妹都市解消へ

姉妹市の慰安婦像 反日目的以外の何物でもない 友好損なう捏造を許すな
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1507922064/

慰安婦についてのゆがめられた歴史をこれ以上広めさせないため、毅然(きぜん)とした態度で臨むべきである。

カリフォルニア州サンフランシスコ市で、中国系民間団体が慰安婦像と碑を設置した。姉妹都市関係にある大阪市の吉村洋文市長は、サンフランシスコ市がこの寄贈を受けるようなら、関係を解消すると述べている。

碑文は慰安婦について、「日本軍に性奴隷にされた数十万人の女性や少女の苦しみの証拠」などと記している。事実の歪曲(わいきょく)であり、反日目的以外の何物でもない。

吉村氏の判断は当然であり、この姿勢を貫いてほしい。

反日」の意図が明白な団体の意向により、このような像と碑を市が所有し、公共物にする。まともな行政判断とはいえまい。

吉村氏は今年、サンフランシスコ市に対し再三、慎重な対応を求める公開書簡を送ってきた。

姉妹関係の見直しに言及した9月末の書簡への返信で、リー市長は「地域に応える」と述べた。寄贈を受けるということだろう。

碑文の内容は、市の機関が承認したものだ。市議会は2年前、慰安婦像や碑の設置を支持することを決議している。9月22日を「慰安婦の日」とする決議案も先月、全会一致で採択された。

そこまで市議会が影響を受けていることを、まず深刻に受け止めなければなるまい。

米国では、中国系や韓国系の反日団体が活発に動いている。そうした住民が多い地域では、議会や自治体がやすやすとその意をくんでしまう。

日本に対する「歴史戦」の一環ととらえれば、政府の対応は極めて不十分だ。慰安婦をめぐり海外で展開される誹謗(ひぼう)中傷や捏造(ねつぞう)に対し外務省は後手に回ってきた。

それだけに、提携自治体の長が反対意思をはっきりと示す意味は小さくない。

今年は両市が提携して60年に当たる。高校生の受け入れなど交流を続けてきた。

それはそれで貴重な活動だが、日本をおとしめようとする虚偽がなぜ入り込むのか。日本への悪意を許容する都市との関係が悪化するのは、やむを得ない。

ねじ曲げられた歴史が、像と碑となって後世に伝わりかねない。それは両都市のみならず、日米関係をも損なう。 ≫



 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
大阪自民党姉妹都市解消案を否決したんだぜ
………………………………

(´・Д・`) 周知の通り公明党朝鮮人ですが、大阪自民党朝鮮人でした。
大阪維新は特殊利権部落系ですが、実態は背乗りです。
産経は統一教会です。
日本人はどこにいるのでしょう?

姉妹都市・サンフランシスコ市に慰安婦像設置の再検討求める決議案、大阪市議会で否決
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1506651973/

≪これに対し、自民党公明党などは「慎重に対話を重ねるべきだ」などと反論し、否決されました。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
宅間守( 両親が朝鮮人部落出身 ) 池田小学校大量殺人犯 8人殺害 15人が重軽傷。
神作譲帰化人 犯行時は小倉 )足立コンクリート惨殺事件犯人 親は三郷在日部落の名主
■ 都〇洋( 在日 犯行時は別姓 )同上犯人。現在、在日暴力団極東会構成員
和田真一郎帰化人 )早稲田大サークルによる集団婦女暴行事件主犯
林真須美帰化人 )和歌山毒入りカレー犯人 4人毒殺 63人が負傷。
麻原彰晃 オウム真理教教祖 父親朝鮮籍サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
酒鬼薔薇聖斗 ( 在日 通名は東慎一郎 ) 神戸の土師淳君の首を切断。生首を校門に飾る。2人殺害
■ 織原誠二( 在日 金聖鐘 )英国人ルーシー・ブラックマンさん殺害犯
………………………………

(´・Д・`) 殺され損ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
建てたら姉妹都市関係を解消するってのがナンセンス。脅したら逆効果だよ。
しつこくしつこく言い続けて説明し続けるしかない。
それがロビー活動というもの。
姉妹都市解消したらそれでおしまいだ。後は国に任せるのか?それこそ無責任だな。
………………………………

(´・Д・`) いや、サンフランシスコとは縁を切った方が良いぞ。

(・ω・) 情弱の意見>>
………………………………
大阪市議会

おおさか維新=日本人

自民公明=朝鮮人帰化

これでええの?
………………………………

(´・Д・`)

大阪市議会

おおさか維新=背乗り

自民公明=朝鮮人帰化

産経新聞世界日報



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキング

 

mini-counter