mini-counter

麻生太郎77歳認知症進行?衆院選結果は北朝鮮のおかげ発言「記憶にない」

麻生太郎
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/484cf8f4634bb89f3d48ff661a6daad2

麻生太郎衆院選結果は北朝鮮のおかげ発言「記憶にない」
 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1509086093/
 
麻生太郎副総理兼財務相は27日の閣議後会見で、26日の東京都内の会合で自民党が大勝した先の衆院選結果に関し
「明らかに北朝鮮のおかげもある」とあいさつしたとされることについて、「記憶がない」と述べた。

 麻生氏は北朝鮮に関して発言をしたことは認めながらも、
北朝鮮からの度重なるミサイル発射や核実験に対応するのは、どのような政府が良いのかということを国民が考えて選んだ要素がある」と発言の趣旨を説明した。 ≫


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
わりとマジで認知症
………………………………

(´・Д・`) 脳は退縮していそうですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
こんなボケジジイに投票した土民の民度w
………………………………

(´・Д・`) 福岡県だしな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
やばっ阿呆かと思ったら認知症だった。
………………………………

(´・Д・`) 阿呆だって認知症になるんです。

麻生氏「左翼が全議席の2割を切った。北朝鮮のおかげも」 自民大勝の衆院選結果で
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509066235/

麻生太郎副総理兼財務相は26日、東京都内の会合であいさつし、自民党が大勝した先の衆院選結果について「明らかに北朝鮮のおかげもある」と述べた。政府、与党の北朝鮮対応が有権者に評価されたとの趣旨とみられるが、北朝鮮による挑発が続く中で、不適切な発言だとの指摘を受ける可能性もありそうだ。
選挙結果に関し、北朝鮮情勢の緊迫化を受けて「誰をリーダーにするかを有権者が真剣に考えた結果だ」と強調した。「立憲民主党を左翼として計算すると、共産、社民両党と合わせても全議席の2割を切った」とも語った。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
自民党が勝つのに都合がいいから、自民はアメリカに接近してアメリカと一緒に北朝鮮を敵国にしてるだけ。
横田さんら拉致被害者を救済したいなら、日本政府は中国かロシアに接近しなければならない。
イラクで人質を解放させるのだってわざわざ犯人に敵対する政府側につく馬鹿な作戦はない。
犯人に近い組織とパイプを持って交渉するもんだ。
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮は米国の属国だから米国に接近するのが本線だろ。
但し、拉致問題を解決するつもりはさらさらありません。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
自分で白状してる
北朝鮮情勢を政治利用しましたって

北朝鮮=清和会=米国のネオコンという構図が証明されました
つまり日本を私物化してるのは、米国のネオコンです。
………………………………

(´・Д・`) 本当のことをばらすとはやはり認知症

ヽ(τωヽ)ノ 情弱の意見>>
………………………………
安倍「やれ」

麻生「はい」
小池「はい」
前原「はい」
有田「はい」
台風「はい」
正恩「はい」
………………………………

(´・Д・`) 今回の選挙は気象兵器の実験が目的?

CIA 「やれ」

安倍「はい」
麻生「はい」
小池「はい」
前原「はい」
有田「はい」
台風「はい」
正恩「はい」


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………

韓国は狂気の国家である。
反日」を国体・国教とし、ひたすら日本を貶め、
滅ぼすことを目的とする一個のカルト教団である。人間に例えるなら、
「被害妄想が悪化するあまり隣人に殺意を抱くようになった精神異常者」である。
これが“偏見”ならばどれほどいいことか。
だが、震災で大勢の日本人が亡くなったのを見て「猿が死んだ」とか
「天罰が下った」などと国民レベルで狂喜している姿を見ると、
やはり人間性を欠いた、正真正銘の狂信者集団と判断せざるをえない。
反日原理主義国家は今、現にあらゆる局面で日本に因縁をつけて、
「性奴隷問題」などのデマを世界に触れて回っている。
つまり、すでに「非正規戦」を始めた「現役テロ国家」なのである。
とっくの昔に「安全保障上の脅威」なのだ。

引用「韓国崩壊 ニダの奇妙な暴言」
………………………………

(´・Д・`) 経団連会長や電通を見るまでもなく、日本の政財官マスゴミ朝鮮人支配。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキング

 

mini-counter