mini-counter

より多くの在日が日本国籍を取得して韓民族の声を日本社会に拡散しよう!

【統一日報】より多くの在日が日本国籍を取得すれば、在日の声をより強く日本社会に発信できる。国籍は変わっても『韓民族
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1509572971/

≪多様化する「韓国籍」 10年で22万人が放棄

日本では年間5000人

全世界の在外同胞社会が常に抱える問題の一つが国籍だ。居住国の国籍を取得する人が多いが、国籍取得をしない人も少なくないのが現状だ。このほど、韓国籍離脱者の数字が発表された。在日同胞の中で韓国籍を放棄したのは、10年間で5万人超。米国に次いで2位となった。

昨年の韓国国籍放棄者が、過去最大の3万6404人となったことが明らかになった。移民政策研究院の資料によると、最近10年間で韓国国籍を放棄した人は22万3611人。このうち複数の国籍から韓国以外の国籍を選んだ人は8849人。そのほかの多くは、外国籍を変えた「国籍喪失者」だ。

10年間のデータをみると、国籍喪失者のうち、米国籍を取得した人が9万4908人で約半数を占めた。次に日本が5万8870人、カナダが3万2732人と続いた。

日本の法務省の資料を見ると、昨年の韓国・朝鮮籍帰化許可者数は5434人で、13年の4331人から増加傾向にある。毎年約5000人が、日本国籍を取得している計算だ。

在日同胞社会では、日本国籍を取得することをタブー視する傾向がある。過去に植民地支配や差別などを受けた経験から、抵抗感がぬぐえないためとみられているが、在日同胞社会は2世、3世の時代から、4世、5世に代替わりしている。日本国籍取得は「自然の流れ」といっても過言ではない。

国際結婚が増えたことも、状況を加速させている。韓日カップルの場合、生まれながらにして両国の国籍を持つことになるが、成人するにしたがって国籍の選択を迫られる。生活基盤のない韓国の国籍を選ぶ人は少数派だ。

日本国籍を取得した韓国人の一部は、認識を変える必要性があると話す。より多くの在日韓国人日本国籍を取得すれば、在日韓国人の声を、より強く日本社会に発信できるという主張だ。彼らは、「なぜ『韓国系米国人』や『日系米国人』は米国籍であることを隠していないのに、『韓国系日本人』は日本国籍の取得を隠そうとする人がいるのか」とも疑問を呈する。また、「国籍は変わっても『韓民族』ということに変わりはない」と訴える。

日本国籍取得者は悪いことではないと、帰化者の一人は語る。むしろ韓国籍を守っているといいつつ韓国語も話せない、韓国のことを知らない人よりは、韓国語を話せる「韓国系日本人」の方がよほど韓国人らしいのではないかと反問する。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
なに公式背乗り宣言してんだよ
………………………………

(´・Д・`) 作戦変更ですね。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
そうそう、その中から総理大臣を誕生させて
ネトウヨみたいな危険人物を
日本から追放しようぜwネトウヨm9(^Д^)
………………………………

(´・Д・`) ばれているんだよ、馬鹿。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
帰化して日本人として暮らすなら受け入れてやらんこともない、ってだけだ
日本国籍を持った在日になりたいと言うなら排除するしかないわ
………………………………

(´・Д・`) 対馬占領を念頭に置いているな。
日本国籍なら国交断絶しても財産没収はないからな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人「日本を乗っ取るため帰化する」
中国人「日本国籍が便利だから帰化する。日本を乗っ取るためでもある」

こんなやつら
………………………………

(´・Д・`) 米国の指導だからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
まぁ色々言いたいが一番韓国人が自分が見えていないのは
日本国籍取得して在日特権を捨てた元在日が何で甘やかされる側の在日の為に利益誘導すると思っているのか」である
………………………………

(´・Д・`) 思っているんだろ。
利益誘導を拒否すると集団で押しかけて嫌がらせ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
中央公論6月号 鄭大均
「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人。

Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本へ稼ぎに来ました

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本へ密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.いいえ、徴用者(もちろん強制ではない)=たった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れたのです。

Q.在日はなぜ被害者面しているの?
A. 日本人に罪悪感を抱かせる事で、自身の密入国を正当化しているのです。
………………………………

(´・Д・`) 実際はこの数倍いるぞ。公明党に投票するやつらくらいはいそうだな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
在日チョウセンジンて、戦後のドサクサに日本に密入国してきた連中


朝鮮人の土地強奪

川崎在日コリアン生活文化資料館 在日一世からの聞き書き
http://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist007.html
川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。
土地は誰のものでもなくて、在日コリアンが勝手に自分の土地にした。
うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。
一度韓国に帰ったみんなが日本に戻ってきたから、自分たちも韓国に帰るのをやめた。
今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外みんな在日コリアンが勝手に振り分けた。


生野の街と在日朝鮮人
http://kangaerukai.net/150kim.htm
生野区聖和社会館館長(当時) 金徳煥
*1996年6月19日生野区中川小学校教職員研修会における金徳煥(キム・トックァン)さんの講演

さっきの話ですが、済州島にいる人たちを、親戚関係・ムラ社会を通じて、どんどん招ぶわけです。
「日本に来て働かんか。金儲けになるで。」というわけで、たくさんの人たちが日本にやって来ます。

ただし、パスポートはありません。いわゆるドンドコ船と言いましたが、1週間、2週間、飲まず食わずで、
漁船の底に潜んで日本に来るのです。日本に来て、親類の人の所へ着けば、それでもうなんとか
匿われるわけですから、どんどん密航という形で、大阪へ、生野へやって来るわけです。


ボートピープルなんです。密航と言うとカッコわるいから」マルハン創業者
http://www.geocities.jp/pachinko_junkie/img/up500.jpg
………………………………

(´・Д・`) それで大阪に大勢…。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキング

 

mini-counter