mini-counter

リメンバー・パール・ハーバー!安倍ポチ&バカウヨ蒼白!トランプ実は日本大嫌いでした!

Remember Pearl Harbor
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/258cd0d13fff013dc31b601399504ac3

「リメンバー・パール・ハーバー」 トランプ氏、ツイッターでつぶやく
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509827180/


≪「リメンバー・パール・ハーバー真珠湾を忘れるな)」。アジア歴訪を前に米ハワイを訪れているトランプ大統領は3日夜、76年前の旧日本軍による真珠湾攻撃の追悼施設「アリゾナ記念館」を訪れた後、自身のツイッターで、こうつぶやいた。

 トランプ氏はメラニア夫人と共に船で、真珠湾攻撃で沈没した戦艦アリゾナの上に建てられたアリゾナ記念館を訪問。ハリス太平洋軍司令官に案内されながら、犠牲者に献花し、慰霊した。

 「リメンバー・パール・ハーバー」は、第2次大戦中、日本が真珠湾を奇襲したことを受け、米政府が国民を戦争遂行に動員する標語として使われた。トランプ氏はツイッターで日本には言及しておらず、真意は不明。「我が国の偉大な軍に感謝する」とねぎらい、ハワイに到着してから同記念館でメラニア夫人と献花するまでの様子を収録したビデオも投稿した。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
リメンバーパールハーバーの意味を曲解する奴はまるで世界の常識を知らない

アメリカでリメンバーパールハーバーという単語が飛び交う時、
それは日本人を殺せという意味で使われる
たとえばスポーツの日米戦でのアメリカの一部の差別的なファンがよく使う
まともな奴は絶対に使わない単語だから、差別的な意味合いが込められているのは明らか

普段から英語圏SNSの中にいれば分かることだ
リメンバーパールハーバーという単語が出てきたらそいつには100%差別的な意図がある
100%だ
会談を中止しろ
それが真の保守だろ
エセ保守どもが
………………………………

(´・Д・`) それでも、懸命にパットを振って追従笑いをする安倍ポチでした。
やはり日本の総理は安倍ちゃんしかできないですね。

 <ノ`Д´>ノ 在日の意見>>
………………………………
国力が落ちてきて、化けの皮が剥がれて本性が再び顕になってきているだけ
そもそも日本は、戦争に負けてGHQ様に糺してもらうまで、
人身売買(身売り・人買い)やタコ部屋労働(強制労働)や無賃児童労働(丁稚奉公)を自力では止められなかった国
………………………………

(´・Д・`) 安心しろ今でもやっているぞ。やっているのはおまえらだけどな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
そもそも自民党や自民支持者は保守じゃない。
左翼が勝手に「保守」とレッテル貼りしているだけだ。
その上で「お前らそれでも保守か?」などと言い出すのは滑稽極まりない。
………………………………

(´・Д・`) 背乗りか馬鹿か在日か売国奴か人間の屑か、カルトか利権亡者だな。
ラジカルな連中だな。
 
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
アメリカなんてロクな国じゃない。
きれいごとを宣伝するのは上手いが実態はひどいもの。
中国、ロシアと大差ない。
………………………………

(´・Д・`) いや中露より10倍強い。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
空襲直前に先に公海上で日本の潜水艇を無警告で一方的に攻撃撃沈(殺害)したのはアメリカンだがw

FOXとかテレビ作成して流してるからアメ公も知ってるはずだが?
………………………………

(´・Д・`) 知ってるわけないし、知っていたら喜ぶだろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
来日直前にこういう発言をするところは、プーチンよりはっきりしていてよい。
我々は、トランプに意味のない期待をする必要が無いからだ。
………………………………

(´・Д・`) プーチンはただのカードだからな。
現在のロシアはその程度の国。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
日本の近代史をまともに勉強すれば、アメリカを憎まずにはいられない。
アメリカは本当に非道いやつらだ。
小林よしのりがアメリカ憎しでおかしくなったのもわからんではない。
………………………………

(´・Д・`) 大丈夫、日本人は鶏脳でマゾだから。

北朝鮮ミサイル「日本は迎撃するべきだった。武士の国なのに理解できない」トランプ大統領、日本の判断に不満
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509830677/

北朝鮮が8~9月に日本列島上空を通過する弾道ミサイルを発射した際、
日本が破壊措置を取らなかったことについて、トランプ米大統領が東南アジア諸国
複数の首脳に「迎撃するべきだった」と語り、日本の判断に疑問を表明していたことが4日、分かった。
複数の外交筋が明らかにした。

安倍晋三首相は5日からのトランプ氏訪日で、日米の緊密な連携をアピールしたい考えだが、
トランプ氏は日本に、より強力な対応を求める可能性がある。

外交筋によると、トランプ氏は東南アジア諸国首脳らとの会談で「武士の国なのに理解できない」
などと、不満を口にしていたという。≫

(TдT) 情弱の意見>>
………………………………
当たらなかった時がやばいって
ミサイル防衛網役に立たないってなったときシャレにならない
………………………………

(´・Д・`) 当たらないに決まっているだろ。
だからもっと値の張る迎撃ミサイルを買えと…

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキング

 

mini-counter