mini-counter

やはり!テ州司法長官「銃乱射事件を防ぐ教会に銃を持ちみ撃たれる前に撃ち殺せ」

テキサス州司法長官「銃乱射事件を防ぐ唯一の方法はより多くの人が教会に銃を持ち込むこと。撃たれる前に撃ち殺せ」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1510126468/

≪アメリカ南部・テキサス州の教会で5日、少なくとも27人の死者を出した銃乱射事件が発生。
これを受け、テキサス州司法長官のケン・パックストン氏は「銃乱射事件を防ぐ唯一の方法はより多くの人が教会に銃を持っていくことだ」と発言。
大きな物議をかもしています。

ケン・パックストン司法長官の発言より
・今回のような銃乱射に対応するため、教会には武装化した教区民や会衆がいるべきでしょう。
テキサス州では銃を隠し持つことが許されています。
 であれば、武装犯が多くの人間を殺めるまえに、その犯人を別の誰かが殺すチャンスもあるわけです。
・銃乱射事件を防ぐ唯一の方法はより多くの人が教会に銃を持っていくことなのです。

こちらの発言は、銃乱射事件発生の数時間後に流れた「Fox News」でのインタビュー内容。
パックストン司法長官もまた、全米ライフル協会(NRA)同様に「銃を持った悪人を止められるのは銃を持った善人だけ」という信念を持ち合わせた人物だということが伺い知れます。

この考え方に対して、英ジャーナリストのピアーズ・モーガン氏は自身が司会を務めるニュース番組で「能無しのマヌケどもが」と叱責。
いま一度、銃社会アメリカのあり方をめぐって様々な議論が交わされています。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
通勤のジープに機関銃を据え付けて
コンバットみたいな装備にすれば殆どの銃撃に対応出来る

………………………………

(´・Д・`) 当然防弾ガラスで、防弾服着用な。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ところで日本はというと
直径6センチを超えるナイフを正当な理由なく持っただけで銃刀法違反
直径6センチに満たなくても他人に危害を加える恐れのあるものなら軽犯罪法違反に問われる
とにかく危ないものは持っちゃダメ、護身用でも持っちゃダメ
安全は御上が守ります
国民は自衛の権利も手段もなくとにもかくにもなにかあれば110番して
おまわりさ~ん助けてえ~だ
少しは自らを省みてから他国を批判するんだなバカジャップよ
………………………………

(´・Д・`) 十徳ナイフは凶器の国ですから。   

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
老若男女すべてが強力な銃を常に携行しているとしよう。
それで銃乱射事件が減るだろうか?

襲う側が決定的に有利。効果的な戦略を編み出すに違いない。しかも大体が自殺攻撃だし。
………………………………

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
大勢から一斉に反撃をくらうんだから
一方的に殺られにくくなると思うな
………………………………

(´・Д・`) スズメバチ対ミツバチですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
右の頬を打たれる…前に相手をブチ殺せばいい(違うか?
………………………………

(´・Д・`) テキサスのキリスト教です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
教会に銃を置いとけばどうかな?
忘れた人のために
………………………………

(´・Д・`) 今気づいたのだが、教会に警備員を置けばいいだけの話では?
当然ボランティアですが。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキング

 

mini-counter