mini-counter

11月24日大阪市サンフランシスコ市と断交へ!中国人市長が慰安婦像で反日嫌がらせ

慰安夫と慰安婦
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/02daa7b5f62bfd42c878248ac19d7343

大阪市長明言】サンフランシスコ慰安婦像、公共物化なら姉妹都市「年内に解消」日本、大阪へのバッシング「信頼関係築けぬ」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510613820/

大阪市姉妹都市、米サンフランシスコ市が検討している慰安婦像と碑の公共物化への対応をめぐり、吉村洋文市長は13日、産経新聞の単独インタビューに応じ、サ市のエドウィン・M・リー市長に申し入れている面会が実現しない場合でも、像と碑が公共物化されれば「年内に姉妹都市関係を解消する」と述べた。

在米中国系民間団体はサ市へ寄贈のため、慰安婦像と慰安婦を「性奴隷」などと表記した碑を同市内に設置。
この碑について、吉村市長は「サ市として寄贈を受ければ姉妹都市関係を解消する」と明言している。
吉村市長は、リー市長と「1対1で話をした上で大阪市としての意思決定をしたい」として11月中の面会を打診したが、サ市側から「都合がつかない」として断られた。
12月中の面会を再度申し入れているものの、13日現在でサ市側から返答はないという。
姉妹都市関係の解消に市議会の同意は必要なく、市長の判断で決定できる。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
そもそも米国なんて関係ないし
在米チョンマネー欲しさに許可するなら姉妹都市なんて解消して当然だろ
………………………………

(´・Д・`) 断交を断行するべきですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本とサンフランシスコ間の直行便廃止くらいしてもいい
………………………………

(´・Д・`) 仕事で困る奴が出てくるだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
華僑でソウル名誉市民らしいな
まともに話せる相手じゃねえわw
………………………………

(´・Д・`) 大阪市長だって…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
姉妹都市関係の解消に市議会の同意は必要なく、市長の判断で決定できる。

そうなんだ。ソウル釜山と姉妹都市解消しろ
東京は何やってんの抗議して撤去しないなら姉妹都市解消。長引くのは結局報復してないから
………………………………

(´・Д・`) 都民はバカが多いからな。美濃部・鈴木・青島・石原・猪瀬・舛添・小池
よくこれだけ屑を選び抜いたな。
あっ、大阪府知事は黒田・中川・ノック・木村・太田・橋下・松井

こっちの方がもっとひどかった。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人慰安婦強制連行とは朝日新聞の捏造だと断定できる根拠は以下の通り。
01:韓国内で慰安婦強制連行事件があったとされる村や町の名前が特定されていない。
02:「私の娘・妻・母・姉・妹が強制連行された」という人に関する記録が全くない。
03:第三者目撃情報がない。誰にも見られることなく多数の人を連行するのは不可能。
04:慰安婦強制連行の実行者に関する情報がない。吉田証言はウソと確認されている。
05:抗議活動に関する記録がない。もし多数の女性がさらわれたら暴動が起きたはず。
06:当時は光州学生事件のように些細な問題で抗議運動が発生するような状況だった。
07:多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織・人員・設備・費用等の情報がない。
08:日本軍に強制連行されそうになったが危うく難を逃れた、という女性の話がない。
09:元慰安婦たちの証言の多くは「親に売られた」「だまされた」などと述べている。
10:「強制連行された」という証言は少数で、内容が度々変わるなどの疑問点がある。
11:国が挺身隊として動員した女性が慰安婦にされた具体的事例は確認されていない。
12:当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。高い役職の朝鮮人も多数いた。
13:日本の当局は悪質売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
14:第二次大戦時の朝鮮半島は戦場ではなく普通の暮らしがあり秩序が保たれていた。
15:多数の朝鮮人が志願して日本軍に参加していた。朝鮮人兵士も慰安所を利用した。
16:韓国は昔も今も売春産業大国。第二次大戦中にも売買春市場が広く存在していた。
17:当時は、親が娘を売春業者に売る行為が広く横行しており珍しい事ではなかった。
18:慰安婦の多くは平均的労働者賃金の数倍~数十倍にもなる多額の収入を得ていた。
19:売春業者が新聞や雑誌に堂々と広告を出して高額の報酬で慰安婦を募集していた。
20:多くの慰安婦が休日にショッピング等に出かけていた。高価な買い物もしていた。
21:多くの慰安婦が多額の預金を持っていた。残高を記した通帳記録が残されている。
22:当件が広く認識されたのは1990年代の事。終戦直後に問題化しなかったのは奇妙。
23:1990年代以前に書かれた韓国の記録として慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
24:1990年代まで多数(20万人?)の被害者すべてが沈黙していたというのは不自然。
25:李承晩時代に始まった反日教育の題材に慰安婦が使われ始めたのも1990年代から。
26:1990年代以前に慰安婦強制連行の場面が描かれた小説・映画等も作られていない。
27:韓国が様々な理由で賠償要求してきた日韓基本条約交渉時にも問題化していない
28:日韓条約交渉時、韓国は無効になった慰安婦の預金に対する補償を要求してきた。
29:戦中戦後、米国によって行われた日本軍の悪行に関する宣伝にも含まれていない。
30:インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件された。朝鮮では立件されてない。
………………………………

(´・Д・`) 長いから誰も読まないだろうな。

公共化決議でシスコ市のリー市長、積極承認も 大阪市姉妹都市解消の公算
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510825460/

≪リー市長は2012年1月にサンフランシスコ市長に就任。中国出身の両親を持つ弁護士で、就任時には初のアジア系市長と話題になった。現在2期目。
今回の慰安婦像と碑文の扱いをめぐっては、吉村市長が「不確かで一方的」と抗議した、慰安婦を「性的に奴隷化された」とみなし「何十万もの女性と少女」が「戦時中の捕らわれの身のまま亡くなった」と刻む碑文の文言を容認。設置者の在米中国系民間団体による公共物化の動きも、「記念碑という手段で犠牲者に敬意を払うことが自らの務めであると感じており、その意図は善意」(吉村市長宛て2月3日付書簡)と擁護してきた。

姉妹都市の解消に言及しつつ慎重な対応を求めた吉村市長に対し、「たとえ批判にさらされることがあろうとも、(選挙で選ばれた市長として)地域に応えていくことが私の責務」(同10月2日付書簡)と決議に沿う考えを示しており、大阪市の関係者の間には「積極的に決議を承認するのでは」との見方も出ている。 ≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
まぁ韓国系と中国系が州全体で200万近いしな
そら選挙考えたらどうにもならん
日系なんて30万いるかどうかだし
………………………………

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
姉妹都市の解消を大事にして、リー市長がサンフランシスコを私物化していると大阪はぶち上げてやればいい。
もし政府がやれるなら、この市長の後ろを探ってやれ。
まず間違いなく、華僑を通した中共からの献金で真っ黒だからな。

問題にするのは、サンフランシスコが華僑に良いようにされている現状だ。
外国の選挙介入は、今のアメリカでなかなか熱い話題だからな。
焚き付け方次第では面白い事になると思うがな。
………………………………

(´・Д・`) 要するにサンフランシスコ市は中国マネーがほしいということ。

newsweek サンフランシスコ「従軍慰安婦像」への大阪市対応は慎重に
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510824249/

大阪市サイドはサンフランシスコ市が拒否しなければ姉妹都市の関係を解消することも辞さない構えだが、日米関係への様々な悪影響を考慮すれば、政治問題化させない慎重さが必要。≫

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
相変わらずトンチンカンな記事だな

性奴隷とやらを否定してるんじゃなくて
それを性奴隷と呼ぶなら、お前らアメリカも同罪だろという簡単な話なのに
自分とこの歴史を反省した像はなぜたてないのか
聞かれたらアメリカは答えられんだろがw
………………………………

(´・Д・`) 記事自体広告だろ。
金はペンよりも強し。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキング

 

mini-counter