mini-counter

朝鮮人グループが渋谷で気持ち悪い嫌がらせろうそく集会

慰安婦問題を解決しなければ、今日本で起きている性暴力を解決できない」…日本の良心的市民が渋谷でろうそく集会
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1511771837/

≪「慰安婦問題はお金で解決するのではなく、過去に何があったのかを知って向き合わなければならない」

日本の良心的市民が東京の繁華街のど真ん中で、慰安婦問題の真の解決を促す大規模な集会を開いた。
 25日(現地時間)、日本軍「慰安婦」問題解決全国行動は渋谷駅の前で、国連が定めた「女性に対する暴力撤廃の日(11月24日)」を記念して、ろうそく集会を開催した。

この日のろうそく集会には、当該団体だけでなく、良心のある日本市民も参加した。
そのように集まった約300人は、キャンドル(ろうそくを象徴する蛍光棒)を持って、慰安婦問題の真の解決と女性に対する暴力のない世界を願った。参加者たちは、渋谷駅前から歩道橋を経て道の向こう側まで並び、週末の夜の繁華街を通り過ぎる日本の市民に、慰安婦問題を解決しなければならない理由について説明した。

柴洋子・全国行動共同代表は、「日本は慰安婦問題と関連して人権後進国に向かっている」、「米国サンフランシスコ市の慰安婦碑承認について、大阪市姉妹都市関係を絶つと発表したのは、世界の人権に対する日本の認識水準を示している」と指摘した。
続いて「戦争が女性と子供たちに大きな被害を与えるということを、経験を通じてよく知っている。このようなことは、今の安倍晋三政権では特に重要な事実」として、日本の軍国主義化の動きを批判した。≫


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
全世界に売春婦送り込んでる韓国がいる限り解決なんかないわな
………………………………

(´・Д・`) もしかして、ローソクの奴らも…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
AVの朝鮮ヤクザが元凶だろうが

ホント朝鮮人って日本に害でしかない
………………………………

(´・Д・`) やくざは朝鮮人。ギャングは中国人だな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
在日追い出せば、日本の性犯罪は半分以下になると思うわ
………………………………

(´・Д・`) その通りなんだが、米国様が許してくれません。
尤も、在日で犯罪者になるのは1割以下です。
9割以上は普通の人。

(ι`・ω・´)ノ 馬鹿の意見>>
………………………………
工作員の朝鮮猿が大騒ぎしとる
警察はコイツラを捕まえろ
………………………………

(´・Д・`) 警察はパチンコ産業に天下るんだぞ。
平沢勝栄安倍晋三の家庭教師だったんだぞ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
慰安婦詐欺問題>を絶対に許さない!

実体は韓国軍慰安婦問題を、旧日本軍にすり替え捏造している冤罪謀略事件である!!

朝鮮人なら、朝鮮人がウソツキ民族であることは自覚している。
………………………………

(´・Д・`) 自称慰安婦もこのパターンでしょうね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
売買春~と言う昔から世界で蔓延している女性の人権問題を
     
日本の戦時捏造性奴隷という反日プロパガンダにすり替える、宣伝戦の時期も合致
       
朝鮮族~韓国人の日本ディスカウント、それは三つの戦争での自らの行為である
      
WW2~太平洋戦争の朝鮮人同士の強制人身売買、朝鮮戦争の第五種補給品
      
~洋公主、ベトナム戦争のライダイハン、慰安所~売春宿を包み隠す政治戦略。
………………………………

(´・Д・`) ただし、朝鮮人をたきつけているのは米国様。
日本仕置きです。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
あくまで日本人と日本政府だけを標的にしている
おかしなフェミニズム団体の集まりだな
世界中で遠征売春を強制している国家は相手にしなくていいのか?
北朝鮮喜び組は人権侵害として訴えないの?

被害者救済と責任追及なら
「誰が誰に売ったのか」「誰が誰から買ったのか」
「雇用者は誰か」「勤務形態と福利厚生はどうだったのか」
これくらい調査して発表しようぜ
じゃないと単なるプロパガンダ…まあもともとプロパガンダだけど
………………………………

(´・Д・`) 金もらってやっているだけだから、細かいことは考えてないだろ。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキング

 

mini-counter