mini-counter

文在寅の恥辱土下座外交で中国の属国であることを思い出した朝鮮人

【文在寅氏訪中】「国賓に対する欠礼」「冷遇を超えた無礼」「侮辱」「傲慢」「高圧的」「暴力的な本性」…韓国で中国批判噴出
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1513516888/

国賓に対する欠礼」「外交慣例を無視」「冷遇を超えた無礼」「無礼を超えた侮辱」「傲慢」「高圧的」「意図的かつ悪意ある態度」「納得し難い事態」「暴力的な本性」

 文在寅(ムンジェイン)大統領の3泊4日の中国訪問中、韓国では文氏を「国賓」として招いた中国の“冷遇”への批判が連日飛び交った。特にメディアの怒りはすさまじく、韓国人カメラマン2人が中国人警備員の暴行で負傷したことで怒りは増幅した。

 訪問2日目の14日に文氏は習近平国家主席との公式晩餐に招かれたが、北京滞在中の中国指導部との食事はこれだけ。何と文氏はこの日、庶民の食堂で夫人とともに朝食をとった。

 大統領が中国で受けた扱いは、韓国世論の自尊心を砕いた。同時に高圧的な中国に対し、文氏は何も主張できなかった。中国側の態度に、韓国では「見せしめか」「飼い慣らし」(韓国紙)との非難も出ている。

 中国側から頼まれもしないのに「南京大虐殺」や日本との歴史に何度も言及し、すり寄る姿勢。一方で、中国にやられっぱなしで何もできなかった文氏と韓国政府に対し「屈辱外交」「朝貢」「物乞い外交」との批判が保守系野党やメディアの間で強い。

 韓国大統領府は中国冷遇論の戒めに躍起だが、中韓首脳会談で韓国側は結局、何も得られなかった。「中国の本性が分かった」(複数の韓国紙)のが幸いで最大の成果であったようだ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
中国の本性がわかったって...おいおいw
朝鮮戦争のときに
朝鮮半島を蹂躙しまくったのを
一度も謝罪してないのに
何を今さらとしかw
………………………………

(´・Д・`) 属国感覚ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
物乞いと無礼な韓国に対して中国のとった態度は当然のこと
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の態度に中国が切れたという見方もできますね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
中国はよく分かってる。

韓国は冷遇したら媚びへつらい、
厚遇したらつけ上がる。
………………………………

(´・Д・`) 日本も中国からそう教わりました。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
>中国側から頼まれもしないのに「南京大虐殺」や日本との歴史に何度も言及し、すり寄る姿勢

韓国ってこれしか芸がないのかな?
………………………………

(´・Д・`) 文在寅が反日なだけだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
文政権って、「こうすれば、こうなるだろう。」の思い込みだけで動いている気がする。
しかも、事前の状況判断が自己中心的なので、失敗することが多い。

例えば、「南京事件に共感を示せば、中国は軟化するだろう。」
………………………………

(´・Д・`) 普通の朝鮮人思考だろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
中国に散々文句言ってる鮮人ですが、
同じことを鮮人が日本人にやれば外交の天才として崇めます
………………………………

(´・Д・`) 日本も中国の外交力を勉強するべきですね。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキング

 

mini-counter