mini-counter

また沖縄で米軍ヘリ不時着!一番近い住宅までは約130メートル

「またか」「もうやめて」 米軍ヘリ不時着 「被害なしは偶然」 住宅まで130m
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515278552/

また沖縄で米軍機が住民に不安の影を落とした。6日午後に米軍ヘリが砂浜に不時着した沖縄県うるま市の伊計島(いけいじま)。一番近い住宅までは約130メートルに迫っていた。島では1年前にも米軍ヘリが不時着している。のどかな島に響いた爆音に、住民からは「またか」「もうやめて」と悲痛な訴えが聞こえた。

現場近くに住む男性会社員(25)は午後4時ごろに、ヘリが低い高度で飛行していることに気づいた。慌てて見に行くと、自宅の目と鼻の先にヘリが不時着していた。島では昨年1月にも米軍ヘリが不時着したばかりだ。「前回は畑の方だったが、今回は集落に近い。不時着した付近の海は漁師の父が素潜りをしている場所だ。たまたま今日は自宅にいたが、父が漁をしていたらと思うと怖い。ぞっとする」と話した。

60代男性は島内をウオーキング中に「バラバラバラ」と異常な爆音を立てながら急降下してくるヘリを目撃した。「この浜は夏場なら観光客が多く、冬場の今でも時間帯によってはサーフィン客がいる。被害が出なかったのはたまたまだ。もうこんなことはやめてほしい」と憤った。

 近くに住む病院職員の金城健さん(50)も「またかという感じ。前回に引き続く不時着なので、自治会にも状況確認をさせるように県警に申し入れをした」と話した。

 現場では機体から約100メートルの距離に規制線が張られ、日没後も投光器で照らして米兵らが波打ち際にある機体を調べる様子が見られた。【下原知

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
北韓国のミサイルより
近くのヘリのほが堕ちやすいなw
………………………………

(´・Д・`) こっちの方が危険ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
大韓航空やりたい放題だな
日本を守るはずの米軍機を仮想敵国の企業が整備してるなんて
米国は日本を守るきなんてサラサラ無い証拠
………………………………
もうヘリの性能じゃなくて単に整備不良が多発してるだけじゃないのか?
どこが整備してるんだよ?
…ん?大韓航空
………………………………

(´・Д・`) 単に日本より安いというだけ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
トランプ:大韓航空の整備が気に入らんなら日本はもっと思いやり予算を出せ!
麻生:そんな金どこにあんの?
安倍:もちろん大韓航空に引き続き整備していただくという方向で・・・
………………………………

(´・Д・`) 韓国にも思いやりですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
米軍なにがしたいんだ
北朝鮮はずっと放置なくせに
南シナ海の中国も放置
なのに日本の小学校を窓枠爆撃
不時着しまくり
バカじゃね
………………………………

(´・Д・`) 米国でいらなくなった中古武器を日本にぼったくり値で売りつけたいんだよ。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキング

 

mini-counter