mini-counter

超危険アフリカ旅行!風土病感染で睾丸が大爆発

旅行中に奇病にかかり睾丸が爆発したイギリス人男性が旅行会社を提訴へ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1515414601/

北アフリカチュニジア共和国で休暇を過ごしたイギリス人男性、デイヴィッド・ウォースリーさん(59)が珍しい感染症にかかったとして旅行会社を相手取り訴訟を起こしています。
睾丸が通常の10倍に膨れ上がり「火山のように爆発した」と訴えています。

睾丸を膨張させた原因は、”アフリカンサルモネラ”と呼ばれる致死性の高い菌でした。
チュニジアから帰国したウォースリーさんはすぐに症状を自覚します。
なんと左の睾丸がグレープフルーツ大に膨れ上がり、死を予感させるほどの激痛が襲ったのです。

そしてある早朝、あまりの痛みに目が冷めた彼が入浴をした際”バンッ”という音を聞きます。
そう、睾丸が破裂したのです。

これまでの痛みを考えると「ついに破裂してくれてほっとした」とウォースリーさん。
その後彼を診断した医師は「火山が爆発したかのようだった」と説明していました。

チュニジア旅行中にも高熱が続いていたため、彼は旅行手配会社TUIに症状を訴えましたが「ただの熱射病が原因だろう」として全く取り合ってくれなかったとか。
帰国後に診察を受けたところ、感染症が原因だと分かり10日間入院することに。
しかし退院後の自宅療養中に睾丸が破裂してしまったのです。

片方の睾丸を失い、精神的にも参ってしまったウォースリーさん。
現在、旅行手配会社TUIを相手取り訴訟を起こしています。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
写真:睾丸爆発で旅行会社を訴えたウォースリーさんと妻
http://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/7/7/771f83c2.jpg


お前らがリア充爆発しろって言うから・・・
………………………………

(´・Д・`) 大変でしたね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
睾丸炎で3倍くらいに腫れたことはある
爆発しないでよかった…
………………………………

(´・Д・`) こっちの方が大きくなるのは異次元ですね。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
旅行会社に責任はないんでは
医者じゃないんだし
………………………………

(´・Д・`) 記事だけではなんとも…。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
フツーに危険なんだよ、外国に旅行するのは
自分の先祖がかかったこともない病気が世界にはいっぱいある
原因不明とかな

マラリアという病気は熱帯地域に見られるものだけど、中南米、東南アジア、アフリカでは違う蚊が媒介する違う病気だったはず
だから、アフリカのマラリアに対しては免疫を持つアフリカ人であっても、中南米、東南アジアではそこのマラリアに感染し発病する

そんな金玉が爆発するような奇病の面倒まで見てられるかって感じだろ
運が悪かったなって話だ
………………………………

(´・Д・`) 外国に行く場合は感染症リスクを考えないといけませんね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
アフリカとか中国とか
 奇病の蔓延してる
 不潔なエリアには
行かないのが一番だ
………………………………

(´・Д・`) 君子危うきに近寄らず。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
大昔、感染症で片方の睾丸が爆発する話を週刊プレイボーイで読んだ記憶がある
詳しくおぼえてないけど、日本国内での実話とのことだった
………………………………

(´・Д・`) ジャパニーズサルモネラも意外と強敵。
来日中のアフリカ人は要注意ですね。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気

 

mini-counter