mini-counter

残業代ゼロ法案を「働き方改革」と抜かし日本人奴隷化企む国賊首相安倍のデタラメ

働き方改革
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/5f17ec3cb3cff86b00ff043697d4dad6

国難首相/デタラメな働き方改革 新たに百件超の不適切データ処理 で厚労省
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1519251997/

厚生労働省の不適切なデータ処理が問題になっている裁量労働制を巡り、同省は21日、野党6党の会合で、不適切なデータ処理が新たに117件見つかったと明らかにした。同省の地下室で事業所別の原票が見つかった。14日の国会答弁で加藤勝信厚労相が「なくなった」としていた。

政府は、働き方改革関連法案の柱の一つである裁量制の適用拡大に盛り込まれた裁量制の適用拡大施行延期の検討に入っている。安倍晋三首相は21日午後、加藤氏と官邸で会談し、自民党内の調整に万全を期すよう指示した。野党6党の幹事長・書記局長は国会内で会談し、政府に法案の提出見送りを求める方針で一致した。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
どういう制度なの?
わかりやすく教えて
………………………………

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
おまえが会社に命令されてどんなに残業しても0円
手当なし
過労死しようがおまえの命は0円
会社は保障しない 法律に乗っ取りおまえを殺しただけ
そういう法案がこれ
………………………………

(´・Д・`) ということです。

国難首相/デタラメな最重要課題】裁量制、高プロ制度1年延期へ 働き方改革、政府検討【また強行採決?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1519185852/

厚生労働省の不適切なデータ処理が問題になっている裁量労働制を巡り、政府は21日、働き方改革関連法案のうち、同制度の適用拡大の施行時期を予定より1年遅らせる検討に入った。高収入の一部専門職を労働時間規制から外す「高度プロフェッショナル制度(高プロ)」創設も1年遅らせ、いずれも2020年4月施行とする。

 裁量制や高プロの適用は労使交渉の大きなテーマとなる労働条件の変更に当たるため、現行案の19年4月施行では周知や準備が間に合わないと判断した。ただ、野党は両制度を法案から削除することを求めており、施行を先送りしても理解は得られず、かえって反発を招きそうだ。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
安倍嘘つき。

データ捏造しておいて原因を明らかにしないまま、1年延期だけで労働者奴隷法案を撤回もしない!

残業時間で嘘をついて労働者を奴隷・過労死させる安倍。
………………………………

(´・Д・`) 日本人をクビにして移民と入れ替えを画策。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
塩崎厚労相が残業代ゼロ法案を巡り「小さく生んで大きく育てる」「とりあえず通す」と発言 (音源あり)
http://daily.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430368572/

塩崎恭久厚労相のサラリーマンをなめた発言が、いよいよ国会で問題になりそうだ。
労働時間の制限をなくす、いわゆる残業代ゼロ法案を巡り、
塩崎大臣が今月24日、経済人を集めた会合で「(この法案は)小さく生んで大きく育てる」「とりあえず(法案は)通す」
などと言っていたことが明らかになっている。

残業代ゼロの対象を最初は限定的にして法案を通し、その後は対象を広げていくという宣言なのだが、
この大放言がテープにばっちり、とられていて、28日午前に開かれた民主党の厚生労働部門会議で山井和則衆院議員が暴露した。

録音テープの音声はこんな感じだ。
経団連が早速1075万円(の下限を)を下げるんだと言ったもんだから、
質問がむちゃくちゃきましたよ。ですから皆さん、それはぐっと我慢して頂いてですね、
まあとりあえず通すことだと言って、ご理解いただけると大変ありがたいと思っています〉

これだけで辞任ものである。
………………………………

(´・Д・`) 残業代ゼロ法案というと怒り出すのに、「働き方改革」というと無関心になる日本人は情弱馬鹿です。、

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
安倍は日本の癌。


あれだけ嘘ついて誰も責任とらず、たった1年延期で済むわけないだろ安倍汚職政権!

残業時間で嘘をついて労働者を奴隷・過労死させる安倍。
………………………………

(´・Д・`) ユダ金の言いなりになっているだけですけどね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍が経団連の回し者か?


自民案だと 実態は労働者が決められず 残業代ゼロで長時間奴隷のようにただ働きさせられるだけ。

その実際の労働時間を比較するところで 裁量性労働ほうが長時間労働になるデータをわざと隠したんだろw


それで安倍政権は 実際の労働時間の再調査もしないで 強引にこの奴隷労働法案を通そうとしている。


絶対に自民党による労働改悪を許さない。

国民をなめすぎ 安倍政権は
………………………………

(´・Д・`) この国民にしてこの政府あり。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキング

 

mini-counter