mini-counter

断末魔の安倍を子分池田佳隆が必死のフォロー!前川氏授業文科省「照会」

前川氏授業 文科省「照会」 池田佳隆議員は「安倍首相の愛弟子」 教育の「政治的中立性」主張 JC会頭時代に歴史アニメ作りも
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521586965/

「日本の教育を変えよう」「自虐的過ぎる日本の歴史教育」「健全な愛国心が自然にわき起こるような教育を」
自民党池田佳隆衆院議員が2006年、政界進出前に刊行した『誇り高き国 日本 この国に生まれて本当に良かった』(ダイヤモンド社)の目次である。同著には保守系の評論家・櫻井よしこ氏が「絶賛」の帯を寄せている。

文部科学省が前川喜平・前事務次官の授業内容を報告するよう名古屋市教委に求めた問題で、先だって省に照会を行っていた政治家が、池田氏とやはり自民の赤池誠章参院議員であることが2018年3月20日明らかになった。
毎日新聞の報道を受け、林芳正文科相が会見で認めたものだ。

中でも池田氏は、文科省からの質問項目を「チェック」するなど積極的に関わっていたとされる。

いったいどのような人物なのか。

公式サイトのプロフィールなどによれば、1966年生まれの51歳。父親の興した化学薬品メーカーを経営するかたわら、2006年に日本青年会議所(JC)会頭に就任、その後2012年の衆院選で初当選し、以来3選を重ねる。
いわゆる「魔の3回生」世代だ。
安倍晋三首相に近い議員による勉強会「文化芸術懇話会」に参加、産経新聞で「安倍首相の愛弟子」と紹介されたこともある。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
政治的中立性を求めたアベの愛弟子が
率先して教育の政治的中立性を歪める対応を
行った上で指摘されたら逃亡www

ダブスタなのも、卑怯なのもアベにそっくり
さすがは愛弟子だね!
………………………………

(´・Д・`) こいつ頭が悪そうだな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
東海中学校・高等学校成城大学法学部法律学科を経て、慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了(MBAを取得)し、三興コロイド化学を引き継ぐ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E4%BD%B3%E9%9A%86
………………………………

(´・Д・`) 東海大学成城大学慶應義塾大学
学歴は金次第。
安倍よりは知能が高いかも。
こいつが教育に異様な悪意を抱いた原点は東海中学校・高等学校の時のコンプレックスだな。
もっとも、今の内閣は学歴コンプレックス内閣だから、こいつもかわいがってもらえるのかもしれないが…。
しかし、相変わらず慶応は金次第な大学ですね。
だからいつまで経っても早稲田の後塵を拝するんです。
偏差値はいかさまと捏造です。
国語を外してずるしています。
こんな低能連中が日本を支配できるのも米国様のご沙汰によるものです。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
前川助平氏の授業内容を報告いたします

1 出合い系バークーポン券の利用方法について
2 女子高生の尻と貧困の因果関係について
3 女子高生の尻の舐め方とよがり声について
4 女子高生のパンツのかぶり方と嗅ぎ方について
5 嘘のつき方とシラの切り方について

安倍に負けてなるものか
前川助平今日も参上!!!!
………………………………

(´・Д・`) 安倍の揚げ足を取っているとしか思えない書き込みだが、これで金もらえるのか?
前川を高木に替えたらそのものズバリになっちゃうし…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
赤池はそれでも出てきて説明してるからまだまし
こいつは逃げ回って説明一切なし
逃げ回ってる時点でマズイことしたって自覚があるんやな
JC宇予議員なんやな
………………………………

(´・Д・`) 「おまえ馬鹿だからマスゴミに向かって何も喋るな」と菅あたりから注意されているんだろ。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキング

 

mini-counter