mini-counter

「消費税10%上げるぞ」の次期首相岸田に暗雲!山口組との関係バラされる!

岸田文雄
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/fa575378f4f90acb5d329a010221fb19

岸田文雄政調会長 山口組元幹部との「親密写真」が流出
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1521769737/

パーティ会場でニッコリ笑う、自民党岸田文雄政調会長(60)。
その隣には岸田氏と親密そうにガッチリ握手をしている、目つきの鋭い人物がいる。
本名は若野康夫氏というが、「矢野康夫氏」といったほうが通りがいいだろう。山口組の武闘派組織として名を馳せた『中野会』の元副会長である。
この写真は3月2日、大阪・梅田の『ザ・リッツ・カールトン大阪』で開かれた、自民党衆院議員・竹本直一氏(77)の『新春賀詞交歓会』で撮影されたモノだ。
文書改ざん事件が収束を見せない中、“ポスト安倍”の最右翼と呼ばれる岸田氏の存在感は日に日に高まっている。
岸田氏が総裁候補と目されるのは、その安定感と、これまで目立った疑惑やスキャンダルが報じられたことがないというのが理由のひとつ。
そのプリンスと“大物ヤクザ”の写真とあってはただごとではない。

矢野氏は、かつて山口組系二次団体の幹部などを歴任し、『中野会』の副会長も務めた。
現在は大阪で格闘技団体『一般社団法人 競拳インターナショナル』の代表理事を務めている。
「若野康玄」という名で活動しており、なんと、その自らのフェイスブックに、この「親密写真」をアップしているのだ。
団体の事務局に話を聞くと、

「(矢野氏が)パーティに行ったことも、岸田氏と写真を撮ったことも間違いない。しかし、(矢野氏が)9年前にキックボクシングジムを作ったときに(暴力団、そして暴力団との関わりは)全部やめている」
との回答だった。しかし、大阪府警関係者は次のように話す。

「今年2月に神戸山口組の中核組織『山健組』の下部組織である『兼一会』が絶縁処分を受け、その後、六代目山口組側である『極心連合会』の傘下に入ったのです。
山口組分裂の帰趨を決する大型移籍が実現したと、大きな騒ぎになった。
実はこの移籍の裏工作を成功させたのが矢野氏だと言われているのです。
現在でも、矢野氏は極心連合会の『特別相談役』と呼ばれており、“現役”という認識です」

 政治アナリストの伊藤惇夫氏が話す。

「政治家がパーティ会場で握手や写真を求められたら断れない、というのはわかります。
ただ、それでも相手の様子や身なりなどを見て、警戒しないといけない。
総裁候補なのですから、本人の脇の甘さ、そして秘書など周囲の人間のガードも甘いと言わざるを得ません」

こんな写真が流出しては、暴力団の「シノギ」の材料として利用されかねない。この間の悪さ、どうやら総理に必要な「運」は持ち合わせてはいないようだ。
\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
岸田は昔から出来が悪い。周りの評判も悪い。
古賀誠は岸田を無能とレッテルを貼っていた。
こんなのが総理大臣など務まる訳がない。
………………………………

(´・Д・`) いや、安倍や麻生よりはIQ上だろ。
世襲だけどな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ハハハ 権力闘争 机の下の殴り合いが水面下でハジマタ
………………………………

(´・Д・`) 安倍退陣確定ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
自民党内の内紛勃発 リーク 怪文書合戦スタート
………………………………

(´・Д・`) 壮絶な潰し合いですね。
山口組も抗争中だし、これは自殺者の山になりますよ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
付き合いがあるから一緒に写真に納まったんだろ。
………………………………

(´・Д・`) 政治をやる以上朝鮮人とのつきあいは避けられないですからね。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
突然の次期総理候補・岸田文雄氏はジム通いが趣味の“地味男”
http://bunshun.jp/articles/-/3583
………………………………

(´・Д・`) 人知れず格闘技に熱中する武闘派なんです。矢野康夫氏とは気が合いそうですね。

v( ̄∇ ̄)v 馬鹿の意見>>
………………………………
ポスト安倍野田聖子で決まり

日本最初の女性総理 いいと思うよ!
………………………………

(´・Д・`) 元やくざと再婚したんだよな。

【自民】岸田氏 「消費増税10%への引き上げ、当然だ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521685164/

自民党岸田文雄政調会長は21日、香港での講演で、2019年10月に予定する消費税率10%への引き上げについて「当然考えなければならない」と述べ、予定通り実施すべきだとの考えを示した。
「今の日本の状況を考えると、財政再建にもう少し真剣に取り組む必要がある」と訴えた。

日銀の金融緩和については「中小金融機関の苦しい状況や景気循環を考えるといつまでも続けることは難しい。出口の時期を考えることが大事だ」と指摘した。

9月の党総裁選への対応については、同行記者団との懇談で「政治をめぐる状況が不透明感を増しているので先行きについて予断を持って言えない。しっかりと状況を見極めたい」と述べた。

学校法人「森友学園」をめぐる財務省決裁文書の書き換え問題を受けた内閣支持率低下に関して「(総裁選に)影響が出る可能性はあるが、まずは真実を明らかにし、国民にしっかり説明し、政治の信頼回復に努めることが大事だ」と語った。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨ増税は民主のせい!」→景気条項を安倍が外してた

2012年 民主政権「消費増税法に景気条項つけるわ」
・実質の経済成長率で2%程度を目指す
・物価動向や経済成長率を目安に消費増税の可否を判断する
・法律どおりに消費増税を実施できない場合、追加的な経済対策を発動する

 ↓

2013年 実質成長率2%を達成できず

2014年 安倍政権「俺の責任で8%に増税」→消費悪化
http://i.imgur.com/gEIkneR.jpg

2015年 安倍政権「増税できんと困るし景気条項なしな」
https://kotobank.jp/word/%E6%99%AF%E6%B0%97%E6%9D%A1%E9%A0%85-893401

2017年 安倍政権「景気問わず10%に増税
http://imgur.com/RtsRsAI.jpg
………………………………

(´・Д・`) 米国様の仰せのままです。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
欧州みたいに贅沢税とか、そういう奴を導入したらいいのに。
何年も前からテレビで話題にしてる。
モヤシ買っても10%てちょっとな・・・
………………………………

(´・Д・`) 経団連の連中は脱税の常習犯だからな。
自分に都合の悪い税制は作らないだろ。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
岸田は真に日本の事を考える国士だな、次期総理は岸田で決まりだね
………………………………

(´・Д・`) 見かけによらず任侠の人でしたね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
安倍晋三首相と岸田文雄氏がサシの会談 岸田氏は総裁選に出馬せず首相支持に回るとも
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-649378/

………………………………

(´・Д・`) 後世「ふぐの誓い」と語り継がれます。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキング

 

mini-counter