mini-counter

安倍夫妻別居!首相は公邸に籠城「もう顔も見たくない」


安倍昭恵
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/039b557e656c3709714328da110ded56

昭恵さんと没交渉の安倍首相「もう顔も見たくないよ…。昭恵には何を言ってもダメなんだ」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1522284356/-

安倍夫妻には、自宅が2つある。東京・永田町の国会議事堂の隣にある首相公邸と、渋谷区富ヶ谷にあるエレベーター付き3階建ての私邸だ。

安倍晋三首相(63才)は2月半ばから、めっきり私邸に帰ることが減った。公邸で寝泊まりして、そのまま国会に出勤する。

「もう顔も見たくないよ…」

妻のことを、そう側近にこぼすこともある。私邸まで車でたったの15分。その距離が、夫にはとても遠い。

妻の昭恵さん(55才)は、最近はもっぱら私邸で過ごしている。私邸は2世帯住宅になっていて、3階部分は首相の母・洋子さん(89才)の居住スペース。夫婦は主に2階で暮らしているが、ふたりが一緒の時間はまったくないという。

「近頃は、総理がたまに私邸に帰るときに限って、昭恵夫人の姿が私邸から消えるそうです。総理が公邸にいるときは、夫人はずっと私邸にいるのに。いったいどっちが避けているのかは、周囲にはわかりませんけどね。昭恵夫人はホテルにでも泊まるのか姿を消す。とにかく、夫婦は全然顔を合わせていません。直接の電話だってまったくしない。没交渉状態です」(永田町関係者)

昼夜問わず外を飛び回っていた昭恵さんも、「今はおとなしくしてほしい」という周囲の懇願に、さすがに羽をたたんだ。

「3月18日は佐賀のマラソン大会に顔を出す予定だったんですが、世間が騒がしくなって、行けなくなってしまって。家に籠もって、ずっとユーチューブを見てるんです」

3月中旬、昭恵さんは近しい人にそう語っている。ほぼ毎日のように更新していたフェイスブックも、3月11日を境にパタリと更新を止めた。

「どうしてこんなことになってしまったのか。私は、本当に真実が知りたいんです。でも、私の動向は、フェイスブックの“いいね!”ひとつまでチェックされていて」

来年度予算という国家の根幹を審議すべき国会が、森友問題で空転している。昭恵さんの存在が、それと無関係だと考えている国民は滅多にいないだろう。
しかし、昭恵さんの口ぶりは、どこか他人事なのだ。外も出歩けなくて、フェイスブックもできないなんて、あぁ退屈。朝から晩まで、ユーチューブを眺め、LINEとフェイスブックメッセンジャーで友人たちからの“応援メッセージ”を読む。そうよ、私は何も悪くないのよ、全部、夫のため、国のため、世界平和のためにやったことじゃないの──。

森友問題では、財務省内に複数の自殺者まで出た。それでも、昭恵さんはこう話すのである。

「政治家の妻をやっていると、いろんなことがありますから。いつか全貌が明らかになればいいですが。これ以上、犠牲者が出ないことを祈ります」

スピリチュアルなものにハマりやすい昭恵さんは、おそらく心の底からそう祈っているのだろう。でも、何かが決定的にズレている。祈る前に、「騒動の当事者」として、もっと他にやるべきことがあるのではないか。昭恵さんはこうも語っていた。

「私は(涙もろいので)年中泣いてますが、そんなに弱くないから大丈夫です」
そんな「開き直り」の妻を、安倍首相は嘆いている。

「昭恵には何を言っても、だめなんだ。何もわかってないんだよ。だから、相手にしてもしょうがないじゃないか」

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
昭恵夫人が見てるtube動画は
FBフレンド申請したことで注目されてる立花区議の森友解説動画な。

動画の後半で女性ポストセブンがデタラメ記事を書いてくることも触れられてる ↓↓

【森友】 値下げの最重要人物『 酒井弁護士 』を野党やマスコミが無視して来た背景
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521904368/

https://www.youtube.com/watch?v=FonOE-aNw8U

【森友】完全解説最新版【昭恵総理夫人】のテレビ出演について交渉電話音声あり
https://www.youtube.com/watch?v=8zGofGC1StM

https://i.imgur.com//4aVTfMj.jpg

●まず特例で、「私立小は借地での校舎建設不可」という
 大阪府の私学審査基準に違反して「認可適当」と決定させた維新・松井知事の責任。

●そして一番悪い奴らは、近畿財務局との交渉で「地下9m層からゴミが出た!」と 大げさに偽造して値下げを迫った森友の酒井弁護士や建設業者。
https://i.imgur.com//LyxFpre.jpg

https://cdn.mainichi.jp/vol1/2018/03/16/20180316k0000m040125000p/7.jpg
………………………………

(´・Д・`) 工作員のようだが、何が言いたいのかさっぱり解らないぞ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
女性セブンって、韓国系の雑誌らしいね
創価学科系だと思ってたんだけど、実は統一教会系みたい
………………………………

(´・Д・`) 同じようなモノだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
公邸に泊まらないのは幽霊が出るからだの盗聴器があるからだの
慣習を無視してまで公邸を避けてた安倍が今度は私邸を避けるw
………………………………

(´・Д・`) 幽霊より奥さんの方が怖いんですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
アキエは青山繁晴に呆れられたくらいだからw
………………………………

(´・Д・`) じゃあ、青山よりはまともだろ。

(_ _。) 情弱の意見>>
………………………………
昭恵のせいで重要案件山積する中国政が完全に停滞したんだから
日本国民は昭恵に損害賠償を請求してもいいよな
………………………………

(´・Д・`) 重要案件がほとんどスルー可決してマスゴミも報道していないから、茶番劇の正体も頭の良い奴なら気づくだろ。
森友ばかりテレビ中継している間に予算案はあっさり通っちゃったぞ

【新年度予算案】平成30年度予算 参院本会議で可決・成立
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1522233221/

成立した新年度予算は、一般会計の総額が過去最大の97兆7128億円となっていて、北朝鮮による核・ミサイル開発への対応を強化するため、地上配備型の新型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の基本設計の費用や、戦闘機に搭載する新型の長距離巡航ミサイルの取得費などが計上されています。
ヽ(τωヽ)ノ 情弱の意見>>
………………………………
内訳については今ひとつ語られてないよな。
野党は一体なにをやってたんだか。猛省してほしい。
………………………………

(´・Д・`) 実は漫才していたということに気づかないかな。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter