mini-counter

安倍移民政策で横浜市に全校児童の半数以上が外国籍小学校出現

横浜市立南吉田小学校、全校児童の半数以上が外国籍。教師たちが悲鳴 ネット「国際化ではなく単なる侵略」「日本人の居場所がなくなる」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1522498776/

日本語を習得できていない外国人の子供の急増に、教育現場からは悲鳴が上がる。

横浜中華街に近い横浜市立南吉田小学校では、全校児童約740人の半数以上が外国籍などの子供だ。
保護者が帰化して日本国籍になっていても、家庭で使うのは母国語のみという子供もいる。
昨秋の運動会では英語や中国語など計6か国語で放送を行った。

「臨時休校が決まっても、多言語のプリントが作れない」。こう漏らすのは関西の政令市の担当者。
教員は日本語にふりがなをつけたり、個別に電話したりする対応を迫られている。

気持ちをうまく伝えられない外国人の子供が、日本人の子供とけんかになるケースもあり、 首都圏の政令市の中学教諭は「生徒指導事案の8割に外国の生徒が関わっている」と明かす。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
移民の国アメリカでさえ「英語のできぬものは教室を去れ」ていう教師が多い。

自信もって日本語で指導やればいい。ここは日本だ!
………………………………

(´・Д・`) 「朝鮮語で授業をしろ」と言ってくるのも時間の問題だな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
おまえらが保守だと思い込んでる安部政権が
ビザ緩和で外国人をどんどん増やしてる。
………………………………

(´・Д・`) 世界第4位の移民大国ですからね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
何かトラブルになって、日本人なら、お世話になります、お手数をおかけします、
ウチのがバカやらかしてすみません、みたいな場合でも、

あいつらは、訴訟を起こして、ひともうけするために賠償請求してくるよ。
………………………………

(´・Д・`) 徒党を組んで怒鳴り込んでくるぞ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
自民党支持してるなら文句言うなよ
本当にこの国には反日左翼と売国右翼しかいねえのかよ
………………………………

(´・Д・`) それが米国の植民地仕置き。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter