mini-counter

安倍政権が隠蔽したイラク派遣部隊の日報1万ページ分発覚で防衛相慌てて公表

存在しなかったはずのイラク派遣部隊の日報、実は存在 1万ページ超、野党「隠蔽」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522681194/

小野寺五典防衛相は2日、陸上自衛隊イラク派遣に関し、政府が野党側の資料要求に「存在しない」としてきた部隊の日報が見つかったと発表した。2004~06年の延べ376日分、約1万4千ページに上る。南スーダン国連平和維持活動(PKO)陸自部隊の日報問題や学校法人「森友学園」を巡る財務省の決裁文書改ざんなどに続き、また公文書のずさん管理が発覚し、野党は隠蔽との批判を強めている。

小野寺氏は記載内容の確認などをした上で今月半ばをめどに資料要求のあった国会議員に日報を提出する意向を示し、「国会での質問に適切に対応できなかったのは申し訳なかった」と述べた。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
あーこれは自衛隊、てか
防衛省が嘘乙ってずっと思ってたのを
隠し続けて、このタイミングで
リークされたら致命傷だから
自分らで見つけたことにしただけだなwww
………………………………

(´・Д・`) そうだろうな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
1年と11日分で1万ページ超え
一日27ページの日報てなんだよ
………………………………

(´・Д・`) こんなもんだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
菅直人厚生大臣だった時みたいに「私自らが倉庫に行って調べる!」くらい言わないと資料ださないのか?
………………………………

(´・Д・`) 単にユダ金に命じられただけなんだが…。
クスリもユダ金同士で血の抗争をしているからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
1万4千ページをなかったことにする安倍

森友文書もっと隠してるんじゃ
………………………………

(´・Д・`) 加計文書の方がもっとやばそうだが…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本は第二次世界大戦のウソ情報のころと全く変わりがないんだよ
いつまでも嘘で国民を制御しようとしている
その本丸が公務員に文書の改ざんを無言でさせる恐怖政治の安倍政権
………………………………

(´・Д・`) 米国の代官やっているだけです。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter