mini-counter

プーチン大統領が交通違反!ロシアで大騒ぎ

プーチン大統領、シートベルトせずにトラック運転。大統領府報道官「私は見ていなかった」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1526853025/

ロシアが一方的に併合を宣言したウクライナクリミア半島とロシア側とを結ぶクリミア橋が5月15日に完成し、 プーチン大統領自らトラックを運転して通行した。

ロシアによる実効支配を見せつけ、強いリーダー像を演出しようとしたプーチン氏だったが、思わぬ「けち」がついた。

通行の様子はロシアの国営メディアなどが中継したが、それを見たロシア人たちは「プーチン氏はトラックを運転できる免許を持っているのか」
「シートベルトをしていないのではないか」とTwitterなどに投稿した。

こうした動きを受けて、記者らも大統領府のペスコフ報道官に質問。
ペスコフ氏は免許について「大統領はトラックを運転できるカテゴリー『C』の免許を持っている。約20年前に取得したと思う」と釈明した。

だが、シートベルトについては「シートベルトをしていたかどうか、私は見ていなかった」と答えるにとどめた。

国営のニュース専門チャンネル「ロシア24」の生中継では、 運転中のプーチン氏や同乗者はシートベルトをしていない様子が映し出されている。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
Поехали! Путин за рулем КамАЗа открыл движение по Крымскому мосту
https://youtu.be/jTmy_w9dUSs
………………………………

(´・Д・`) シートベルトしてないですね。交通違反確定です。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>>「シートベルトをしていたかどうか、私は見ていなかった」>>
日本の官僚もこんな感じ ロシアと日本の共通点 民主主義ならこういうのは許してはいけない
………………………………

(´・Д・`) ロシアに親しみを感じますね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
>橋は翌日から一般の乗用車などが利用できるようになり

はい終了
まだきちんと開通していなかったってことなんだろ?
記事を読まない馬鹿が批判してるんだろうな
………………………………

(´・Д・`) この時点でまだ公道ではなく私道だったと…。
ロシアもそんなこと言ってないぞ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
権力や社会的影響を持つ人間には法執行が適用されないという良い例だね

プロ野球の人気選手が国際免許だけでずっと日本国内走ってて
それで発覚した時に無免許運転とはされなかった例もある(特例でなw 1年を超えて国際免許では運転できない)

既に民主主義の土台は日本においても壊れてるのかもね
………………………………

(´・Д・`) 加計無罪。もともと土台がなかったのでは?

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>>「シートベルトをしていたかどうか、私は見ていなかった」

見てたらもうこの人はいなくなってただろう
………………………………

(´・Д・`) 日本なら自殺。




作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter