mini-counter

米朝会談朝鮮を韓国が失敗!一気に朝鮮戦争現実化

米韓首脳会談、文氏「仲介」は完全失敗 トランプ氏は中朝会談に「失望」怒り押し殺し…米朝会談中止も
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1527074242/

ドナルド・トランプ米大統領が、北朝鮮金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長に対し、米国の条件に応じなければ米朝首脳会談(6月12日)を中止すると通告した。ホワイトハウスで22日(米国時間)に行われた韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との首脳会談で明言した。文氏は「米朝の仲介役」として米国に乗り込んだが、完全失敗に終わった。

「われわれは一定の条件を求めている。それがなければ、(米朝首脳)会談は行われないだろう。会談は北朝鮮と世界にとって素晴らしい機会になる。行われなければ、会談は延期され、別の機会に行われるのではないか」

米韓首脳会談の冒頭、トランプ氏は記者団にこう述べた。

北朝鮮は16日、トランプ政権が求める「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化」(CVID)を理由に、米朝首脳会談中止を示唆した。得意とする「揺さぶり外交」の一貫だが、トランプ氏は改めて、北朝鮮に「完全非核化」を突きつけた。

トランプ氏の批判は、北朝鮮に急接近している中国にも及んだ。

今月7、8日に中国・大連で行われた習近平国家主席と正恩氏による2回目の中朝首脳会談について、トランプ氏は「少し失望している。なぜなら、正恩氏の態度に変化があったからだ」と怒りを押し殺した。

大連会談で、正恩氏は「関係各国が責任をもって段階的かつ同時並行的な措置を講じ、最終的に朝鮮半島の非核化を実現させることを希望する」と主張した。習氏は、米朝首脳会談で非核化合意に達した場合、中国が段階的支援に乗り出すことが可能との考えを示したとも報じられている。

トランプ政権は、経済、軍事両面で「最大限の圧力」をかけ、正恩氏を対話に応じさせた。その努力を中国が台無しにしようとしているとするなら大問題だ。

中国という「後ろ盾」を得て再び、米国への反発に転じた北朝鮮に対し、マイク・ペンス副大統領はクギを刺した。21日に出演した米FOXニュースの報道番組で、「北朝鮮は守る気のない約束で、米国から譲歩を引き出すようなまねはしない方がいい」と述べ、軍事的選択肢を行使する可能性を「一切排除していない」と語ったのだ。

米国、北朝鮮、中国による駆け引きが続くなか、「米朝の仲介役」を自認し、米国に乗り込んだ文氏の存在感はまるでない。北朝鮮にも会談をキャンセルされるなど、「韓国パッシング」に見舞われている。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
中国が北をフォローして強気になったよな
中国は完全対米喧嘩モードか
貿易問題のカードなんだろうが
………………………………

(´・Д・`) 米国が北朝鮮を売ろうとしてるんだが、中国は当然値切るよな。
米中の狙いはロシアへの嫌がらせと武器輸出促進。
トランプはもともと戦争屋ユダ金の神輿。
中国は米国から高性能兵器を買っても、低性能兵器を米国に大量輸出してトータルで黒字。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
金正恩シンガポール行くと途中で撃墜されるかもって極わずかだがゼロでない可能性の恐怖が
会談中止になりやすい交渉を選ばせてるかもな
………………………………

(´・Д・`) そんな儲からないことは絶対にやらない。
キム・ジョンウンは何人もいるから、多少暗殺されても大丈夫。
どうして肥って変な刈り上げしていると思っているんだ?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
仲介役?伝書鳩だろ。途中で撃たれてもしゃぁない。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮戦争の余興としてはありだな。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
韓国は、米朝会談実現のために、米朝に対して二枚舌外交をしていた。
合意を破棄してきた北朝鮮と、二枚舌を使う仲介役の韓国を、米国は信用していない。
朝鮮民族は「信用」に価値を持っていないから、こんなことになった。
………………………………

(´・Д・`) 米中も朝鮮人の言うことなんか最初から聞いてない。


首脳会談前に突発的記者会見、トランプ大統領「文大統領の言葉、通訳する必要ない」~外交非礼との声も
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1527090764/

トランプ大統領が「(私の言葉を)理解できるよう(文大統領に)通訳してほしい」と通訳者に語り掛ける場面もあった。
文大統領に対しては「私はよくやったか。これ以上うまくはやれないと思う。これを『A+(最高評価)』というのではないか」と問い掛けた。
これに対し、文大統領は笑顔で手を差し出して握手した。

北朝鮮の態度変化に対する懸念の声が出ているが、どう考えているか」との最後の質問に、文大統領が韓国語で答えると、トランプ大統領は「通訳の言葉を聞かなくてもいい。なぜなら、以前聞いたこと(答え)がはっきりしているからだ」と述べた。
トランプ大統領のこの態度についても、外交非礼ではないかとの指摘がでている。しかし青瓦台(韓国大統領府)の速記録では「通訳は必要ないだろう。なぜなら、良い言葉だと思われるからだ」と異なる形で翻訳されていた。

即席の質疑応答が34分間続いたため、30分の予定だった首脳会談は21分に短縮された。
青瓦台の関係者は「両首脳は、話すべきことは十分に話した」とコメントした。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
通訳する必要ない。

どうせ大したことは言っていない。
………………………………

(´・Д・`) 事実だからな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
韓国の「瀬取り」(=裏切り)が大きいんじゃなの?

なにを話しても無駄、なにを約束しても無駄、
下手に裏で密約でもしようものなら後でいいように利用され裏切られるだけ。

つまり、朝鮮人は信用できないってこと。
信用って、アメリカ人と付き合う時、ものすごく大事だわ。

トランプは朝鮮人の扱いに慣れてきたようだな。
………………………………

(´・Д・`) しかし、米国は日本に対してはこのような手段を禁止しています。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
首脳会談しようとしたらいきなり記者団に囲まれて小馬鹿にされたようなこと言われて
なんか狩ってきた珍しい生き物を披露するような扱いだったぞムン
あんな屈辱はそう無いと思う
ムンもさすがに引きつりまくってた
………………………………

(´・Д・`) 慰安婦婆抱きつきの報復だろ。
不味い独島エビも食わされたしな。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter